人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー

青龍映画祭 = 初雪


05.11.29に開催された
第26回青龍映画祭

赤じゅうたんの最中、
初雪が降りました。


初雪の日には
大好きな人とデートをする
^^

初雪降るこの日は
私にとって韓国にて
赤じゅうたんを歩くビョンホンシを初めて見た日!!


過去レポはこちら

~~~~~~☆ VODは、期間限定で下げます。 ☆~~~~~
( 12/14 25;31 VODは下げました!! )


言い訳すると
おまけのデジカメで動画の使い方もよく知らない頃でして
・・・
画面はめっちゃ小さいし
画質は悪いし
ビョンホンシの歩く速度は速いしで↓

雰囲気だけでもです
^^;




08.11.
第29回青龍映画祭でも
初雪(ミゾレぽかったけど・汗)が降りました
...。
例年よりも早い開催だったのに、
やはり
青龍映画祭と初雪は縁があるのかもしれないっ
^^


08.11.19 ~ 22 ソウル旅行記 2の1
すたーと













001.gif 08.11.20 (木) 2の1
ー 青龍は初雪と共に Part.1 ー





いよいよ
青龍映画祭の当日です。


雨が降るとか
雪が降るとか
かなりの寒波がやってくるとか、
赤じゅうたん待ちをする身としてはあまり嬉しくない天気予想ばかり
(><)

映画祭までにはまだまだ時間があるので、
お仲間数人で
お買い物を楽しみました♪

郵便局に行くと言うお仲間さんがいたので
これまた初体験!!

韓国の年賀カードを買うとのこと。

以前
お友達に韓国のカードでお年賀を頂いて嬉しかったことを思い出し、
私も一緒に購入しちゃいました
^^

08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_12584836.jpg


( 私がチョイスしたのはこの5枚 )





08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_12592042.jpg


( メッセージを書く台紙と封筒がセットになっています )




ランチしたり
あれこれしているウチに時は経ち
ほどよい時間に!!

外に出ると雨が~~~っ
(>.<)

間違いなくビョンホンシも参加すると
勝手に確信しつつ、
ヨイドにあるKBSを目指します。


地下鉄構内から
地上に出るとさっきまでの雨と違って極上の晴天
(@0@)

寒いながら
蒸し暑いくらいの気温に、
今回の青龍は暖かい中で赤じゅうたんに並べる
...と
この時は喜んでたのに
↓↓↓





15:30
会場到着


相変わらずレッドカーペットは設営中でして
笑っちゃいました。

やはり
早い時間から場所チェックをしてるのは日本人
^^
もちろん
その中の1人でもあったんですが
・・・


3年前の赤じゅうたんでは、
直線コースの真ん中あたりに陣取ったら
直線コース用のTVカメラに撃沈。

しかも
あっちゅう間に過ぎるのでほとんど後姿しか見えず
(T0T))




なので
今回は、
フォトセッションの立ち位置と会場入り口の中央くらいに陣取りました♪


カイロを靴に入れ
背中や腰に貼り
開幕を待ちます。


暗くなってくると
少しずつ人が増え押し合いへし合いが始まったり・笑



私たちの隣には
高校生や20代くらいの一団が。
聞いてみると
カン・ジファンさんのファンクラブでした。

08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_1482144.jpg


高校生くらいの子たち
もう
カワイイの
^^




サーチライトが回り始め
もうすぐ始まる雰囲気にドキドキっ
でも
ここからまたまた待つこと1時間近く・・・
人だかりは更に増えて行きます!!




この瞬間を待ってました
\(^0^)/





KBSホールの向かいにある
KBS放送の建物の屋上から上がる花火。
これが
赤じゅうたんスタートの合図です



08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_22325153.jpg


間近であがる
迫力ある花火が打ちあがる中、
司会を務めるチョン・ジュノさんとキム・ヘス姉さんが
フォトセッションに立ったとたん、
大粒の雨が激しく降ってきました



やっぱりね・・・
トホッ



08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_1819310.jpg


チョン・ジュノさんは
どーも
昨年からご縁があるので置いといて
(爆)
キム・ヘスさん
めっちゃ美しいこと
(//3//)

顔も小さく美人だし
とーっても華奢なのにすんばらしいボリューム!!


『ついて行きます』
って言いたくなっちゃうくらい素敵でした
^^





08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_18241244.jpg


ウソン君は
プサンよりちょっと痩せた
・・・かな?!
・・・???

赤じゅうたんを歩く俳優さんたちは
どの方も光輝いてると思います。

ウソン君もプサンの時とはまた違う
映画俳優のオーラを放ってましたっ
^^






08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_18253325.jpg


ガンホ兄さんは
キム・ヘスクさんをエスコートされての登場。
とーっても紳士で
スマートなエスコートにホレちゃいそうでした!!




ソ・ジソプさんやチュ・ジフンさんなど
若手の俳優さんも多く歩かれたのですが、
やはり
ノっている30代の俳優さん達たち程のオーラはなく、
これから
もっと年数を重ねていくと変わるんだろうな~

・・・
なんて思ったり
^^




08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_15164112.jpg


キム・ハヌルさんも初めて拝見したんですが
綺麗っ!!!
隣に並ぶカン・ジファンさんに気づかないくらいだったりで
(^^;)




そして大歓声と共に
私の後ろに控えてた高校生の一団が詰め寄ってきました。
フォトセションの場所をみると、
祝賀だけだと思っていたトンバンのユノandジュンスが
キム・スミさんをエスコート!!

実はK-POP好きの私でして、
思わぬ、ノの登場に舞い上がっちゃいました
(^^;アハッ



でもね・・・
始まってみて分かったの。
俳優さんたちが直線コースよりも凄く近くを歩くんだけど、
フォトセッションのライトが後ろからくるので
後光はさしてる(爆)けど、
お顔はライトが当たらないので暗くて見えない

(T0T)ゞ



しかも



私たちの目の前には
KBSのリポーターがスタンバってて、
俳優さんはみーんなそこでインタビュー受けるか
顔をそっちに向けるか
...

(>.<)


だから
私の前を通過するときは
斜めからの横顔か背中ばかり

↓↓↓




遠くからの大歓声が一際高く大きく聞こえてきます。
フォトセッション前のカメラのフラッシュが
今まで以上に光はじめます。




ビョンホンシの登場©



08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_1516342.jpg




うーんと、
7月の[奴×3]ルバス試写会のときもだったんだけど、
この赤じゅうたんに登場したビョンホンシ
華奢だからかち○さかったの
・・・


その前に、
180cmを越す俳優さんたちが続いたからってのもあったかもだけど、
靴もなーんも小細工なし?!
( ホントにごめんなさい )
そのままって感じの身長だったから、
何故か私がドギマギ

(^^lll





でも
そんな事は当たり前に関係なく、


俳優として築き上げてきた実績と
そこから溢れる余裕のある微笑み
立ち姿はとても美しく
大人の男性の色香が出て俳優のオーラ全開




とにかく 美しいっ!!!




周囲の他のファンの方からも
ため息が漏れてましたっ。






ライトが逆光になり
ホント
見えない位置に陣取ってしまったよ
(>.<)

もちろんビョンホンシも例外ではなく、
ファンに手を振りながら歩いてきたのに距離が縮まるほどお顔が見えなくなり、
私の少し手前からは
私の目の前に居るリポーターとカメラの方へ
(T0T)ゝ


そしてまた
ファンの方向を向き最高の笑顔で答えホールへ
・・・



08.11ソウル旅行 ー 第26回青龍映画祭は初雪と共に Part.1 ー_f0077406_18286100.jpg


このくらいの距離なのに
レポーターの方を向いてて
一瞬の出会いは後ろ姿でした・涙




ホールに入る手前で
ファンが渡そうとした花束が落ち、
戻ってビョンホンシがその花束を拾って笑顔を向けるシーンがありました。

あの花束を準備されてた方たち、
かなりの至近距離だった上に
その方達だけに向けられた笑顔は一生モノですよね
^^


またしても
押し合いへし合い怒号に歓声の響く中ですが、
そんな一部始終が映る
赤じゅうたんのワンシーンです!!


1週間前後の期間限定のVODを、どうぞ^^
( 12/14 25:31 VODはゆーちゅーぶより削除しました!! )




雨も降り
ミゾレも初雪も降りマイナス気温の中で待った赤じゅうたんは、
歩いてくる俳優さんの後ろからライトが照らしてるので
顔が暗くなって見えないのと、
目の前に陣取るKBSのリポーターandカメラの登場で
撃沈でした
↓↓↓



うーん
奥が深い赤じゅうたんの場所取り
(T0T))

きっと
空港でのお出迎えやお見送りもこんな感じなんだろうな~





つづく







by ina0712 | 2008-12-03 23:03 | 2008年韓国珍道中 | Comments(19)

Commented at 2008-12-04 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-04 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-04 09:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-04 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-04 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sassayaki at 2008-12-04 16:10 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

たくさんの写真をありがとうございます。
よーちんさんのレポートは臨場感があって、いつも読んでる人まで会場に連れて行ってくれますね^^
映画祭の日は、とても寒かったと記事などで拝見しました。
このあとに体調を崩されたことを思うと、動画は感謝しないといけないですね!!
どこかの動画で花束のビョンホンシを見たのですが、
一部始終がよくわかる映像ですね^^

正直なよーちんさんのコメントは、いつも気持ちがよくて愛があって大好きですよ!
うしろに見える旗などの高さから私までチェックをしてしまいました・焦
ガンホさんも素敵な笑顔を見せてくださってますね。
ノムの3人が一緒に並ぶ写真は見ないように思いますが、いかがでしたか?
授賞式には入られたのですか?
つづきのレポートを楽しみにしてますよ^^

たいしたコメントを残せないので恥ずかしくなりますが、公開コメントを残しますね^^
Commented by sanyaso-k at 2008-12-04 17:29
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

↑でsasayakiさんがおっしゃっているように、本当に臨場感
たっぷりのレポをワクワクしながら読ませていただきました!
おまけに3年前のレポまで読ませていただき、楽しさも
2倍です!

でも、これが原因で大変なことになってしまったのですね^^;
もし誰かに、「あとで大変なことになるからやめておきなさい」と
言われてもやめられるものではありませんね^^;
だってこんなに素晴らしいシーンを生でご覧になれたのですかね・・・

本当にご苦労様でした。
暖かい部屋で労せずしてお裾分けをいただきました^^
ありがとうございました~
Commented by hana at 2008-12-04 23:41 x
ようちんさん こんばんは~

レポート、
まるで自分がその場にいるようで
どきどきしちゃいました。^^
体が芯まで冷えていたのが
わからないぐらい超HOT!だったのね

オーラを放ち颯爽とレッドカーペットを歩くBHssiに
是非お逢いしたい。

いっぱいのフォトに動画もありがとう
Commented by ina0712 at 2008-12-05 00:19

こんばんは~^^

非コメさんへのお返事なのですが、
日時だけでは、
自分の書いたの、わからなくなっちゃいますよね?!

前から、ちょっと考えていたのですが、
時間の後に、アルファベット入れてもいいですか?!

なるべく、気をつけてお返事はしてるつもり(汗)なんですが、
もし、なんでしたら、
コショっと、ご連絡くださいね^^
Commented by ina0712 at 2008-12-05 01:59
☆at 2008-12-04 00:25 Bさん
こんばんは~

そうそう^^
ファンは、そこで好きになった訳ではナイですものね(^_-)~☆
(って、一番シツコイのは、私だけど・汗)

え~(@_@))
そんな人、いたんですか?!
もう、ビョンホンシの立ち振る舞い、見習って欲しいです!!
安心・・・まさしく、そうですね^^
出し入れ自由(汗)なオーラも、輝く、赤じゅうたんでした~

ホレる要素ばかりで、ドキドキ心が止まらないですね(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:04
☆at 2008-12-04 00:32 Nさん
こんばんは~

ありがとうございますm(^_^)m
もちろん、私もです!!
ぜひにですよっ。
その前に、プラっと、行きましょうね♪

そうでしたか~
良い結果話、お待ちしておりまーす\(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:15
☆at 2008-12-04 09:15 Kさん
こんばんは~

初めまして^^
レス下さって、有難うございます!!

とにかく、立ち姿から振る舞いから、
赤じゅうたんを一瞬で、ビョンホンシのものにしてしまうくらい、
オーラと余裕と貫禄、そして美しい微笑みと眼差しでした。
ネットにUPされてる写真、
どれ見ても、キラキラしてましたよね^^

分かってはいるのですが、いつの頃からか、
ついつい、足元をチェックするクセが・・・(^^;

非コメさん、足跡残して下さって、嬉しいです。
よかったら、また、お話くださいね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:22
☆at 2008-12-04 11:37 Cさん
こんばんは~

もっと、沢山の種類がありましたよ。
干支の牛さんが載ってるカードとかもあったり!!
価格も、650W~1000Wくらいだった様な^^;
(たぶんっ・汗)

毎回、ドキドキしっぱなしです。
そして、感激して、びえ~~~って、泣いております(//3//))
有難うございます^^

わ~、私もちょっと、その様に思ってました。
演技派同士の競演、ぜひ、希望したいですね♪
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:28
☆at 2008-12-04 12:33 Kさん
こんばんは~

華やかさと雰囲気が、とても大好きな映画祭なので、
今年の渡韓・ラストにって、考えてました。
非コメさんに、予想されちゃってたんですね^^
あはっ

ヘス姉さんは、最高です♪
女性が惚れる女性ですよね(*^-^*)

まさか~ん。
ドキドキ緊張しまくりで、
そこまで準備するほど、気が回らないでごじゃいます(^^;

素敵な映画祭なので、ぜひに^^
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:34
☆sasayakiさん
こんばんは~

有難うごいます^^
ただ、長々と、レポしてるだけで、
もっと、簡潔にすればいいのですが、ついつい(^^;

いえいえ、自己管理が足りない上に、
遊んで倒れてかえる、どアホーでしたので・汗
おだしするほど、綺麗な動画ではないのですが、
雰囲気だけでも・・・って、思って^^lll

そうですね。
せーっかく、奴ら3人参加してたのに、
舞台上に一緒に並ぶシーン、なかった様に思います。
勿体無いっ^^

いつも暖かい言葉を、有難うございます(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:40
☆山野草さん
こんばんは~

過去レポまで、有難うございます。
ブログ始めた頃の記事で、
今もだけど、それ以上にブログ構成や写真掲載がヘタで・・・
自分でみて、笑っちゃいました^^

もう、遊び疲れなので、お恥ずかしい限りです(_ _)

今年は結局、旅ブロガーで終わりそうです・爆
来年は、もっと一緒に、ワイワイさせて下さいね^^
Commented by ina0712 at 2008-12-05 02:59
☆hanaさん
こんばんは~

はーい^^
ほんとに、ほんとに、寒かったんですよ(>.<)
靴に入れたカイロは、
使い方が悪かったのか、ぜんぜん、温まらないし・・・
(そう話じゃ、ないですよねっ・汗)

ビョンホンシの登場は、一気に寒さを忘れさせてくれました^^
押し合いへし合いも手伝って、急上昇でした♪

ヨレヨレ働画でしたが、有難うございます!!
Commented at 2008-12-06 01:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-12-06 19:24
☆at 2008-12-06 01:13 Bさん
こんばんは。

ずーっと、考えてはいたのですが、
わかりやすくなりました?!^^
よかった♪

ありがとうございます(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。