人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーにか、帰国しております...。


長い間、ほったらかしにして、ごめんなさいm(_ _)m
ブログ作成をしようかと思って開いたら、

11月26日 (水) 0時~12時
サーバー定期メンテナンスの為、サービスを一時停止
パーツ交換作業の具合によっては、終了時間の延長あり


・・・との事です。
ご迷惑、あれこれおかけしておりますが、宜しくお願いします!!
どーにか、帰国しております...。_f0077406_23441437.jpg

留守の間、レスやmailを、ありがとうございます^^
返事が遅くなって、ホントに申し訳ないです。

ソウル滞在から、体調が悪くて、帰国日には高熱だしてしまって↓↓↓
ホテルの部屋にて、帰国が不安で仕方なかったのですが、的中しちゃって・・・

今はまだ、完全に浦島太郎さんです。
もう、ネットで綺麗な動画や写真、記事がたーくさんUPされてますが、
よーちんの見てきた青龍映画祭やソウル、ロケ地めぐりなどを作成してから、
ゆーくり、釜山→ロンドン→北京→青龍の記事チェックをしようと思ってます。
( ネット検索は後にしないと、ソウル旅行記UPは来年になっちゃう~・汗 )
サーバーのメンテナンスが終わったら、
ブログ更新と共に、ゆっくり、お返事させてくださいねっ(*^-^*)


by ina0712 | 2008-11-25 23:47 | ご連絡