人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VERSACEなビョンホンシ^^



VERSACE
どんなファッションで、ビョンホンシが登場するのか、非常ぉーに楽しみでした^^
VERSACEなビョンホンシ^^_f0077406_12723100.jpg
こう、きましたかっ!!

GUCCIの時の、鮫肌?!錦鯉?!スーツもびっくらこいたけど、
やはり、この手のスーツも着こなしちゃうのは、ビョンホンシしかいないよっ。
だって、スーツの光沢に、SEXYオーラ全開で、上回ってるもの^^
靴のチョイスが、たまに(・・・ヨクとも言うがっ・汗)スーツと合ってないことあるけど、
今回は、靴のライン(カタチ)も綺麗だし、よい感じですよねっ!!
最初は、ちょいと気になってた、クリクリパーマも、1ヶ月近くたつと、
なじんで、落ち着いてきてきた感じっ(//3//))

こーなってくると、やはり、動画が見たい!!
夜、仕事から帰宅するころには、どこぞで見られたら、いいな~☆


中国サイトの百度さんに、あれこれUPされてます。
感謝しまーす^^
08.11.12 百度さんより
北京空港での後姿が・・・
チャンイのコート丈に似てて、後姿すらも、ステキッ^^


08.11.14 百度さんより
頬がコケてて、心配になっちゃうけど、
ビョンホンシ、やっぱり、『 綺麗っ 』、て言葉がでちゃうよっ!!


08.11.14 百度さんより
女優さんに挟まれて座るビョンホンシ、
うーん、エ・・・いやいや、SEXYオーラが輝いてますね(///▽///)
上から3枚目の写真、上下に座る、ビョンホンシとチャーだけど、
やはり、親戚だけあって、
雰囲気というか、フェイスラインというか、似てますよね?!^^


NEWS.CN
ショーに参加されたかたの、写真がUPされてます。
クリックすると、大きくなりますよっ^^
サイドや、他のところのクリックは、自己責任でお願いします!!



どーも、チャーのカメラ目線が気になるのは、私だけかしらん(^_-)v
これからもUPされくるであろう、写真etc...、楽しみですね☆

by ina0712 | 2008-11-14 12:38 | 이병헌(LBH) | Comments(8)

Commented at 2008-11-14 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2008-11-14 17:45 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

ありがとうございます!!
ベルサーチでいいのかしら?ヴェルサーチでしょうか・笑い
ビョンホンシが着られると、一段と華やかさを増してますよね^^
靴はよーちんさんのおっしゃられてるように、スーツと合ってないときが
あるように思いますが、とても素敵ですよね。

このオーラは出し入れ自由なのでしょうか^^
ファッションショーと言うこともあり、セクシービームがでてますね。
ビョンホンシの両サイドに座られてる女優さんたちが、
窮屈なくらいに接近しているのは、私の考えすぎではありませんよね!!
私も動くビョンホンシの姿を、拝見したいです(^-^)

ビョンホンシ、また痩せられたんではと心配になります。
世界中を飛び回ってお忙しいこの頃ですが、ゆっくりされる時間があって欲しいです!!
Commented by KARIN at 2008-11-14 21:39 x
よーちんさん みなさん こんばんは

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
        ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
えへへ
ぽっ!の3段活用でございます。
本当に、美女がお似合いで。
さすがLBHと妙に納得。
(納得する所が違うかな?)

とっても多忙なビョンホンシですが
こういった時間は「ある意味」リフレッシュできるのではと
思っちゃいますが・・・・ね、ね(^_-)-☆

私も動画が見たいです。
よーちんさん 宜しく<m(__)m>
Commented at 2008-11-17 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-11-17 23:15
☆at 2008-11-14 17:19 さん
こんばんは~
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)

私も、同じことを思ってました。
映画の撮影や試写会が終わったあと、
少しはオフっぽい記事がでてたのに、PVだなんだの撮影してるし、
ゆっくり、心も身体も休めてるのかな~って・・・

ホホのコケ具合が、かなり心配しちゃいます(>.<))

あっ、そうですよね。
彼にも、お疲れ様です!!・・・って、伝えたいですね^^
Commented by ina0712 at 2008-11-17 23:29
☆sasayakiさん
こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんなさい(_ _)

ぐっ!!
どーなんでしょう~(日本語も怪しい私なので・・・焦)
VEなので、私はついつい『 ヴェ 』にしちゃうんですけど・・・
まっ、いいか~ってことで(^^;
(どこかの誰かから、お叱りウケちゃいそう)

>このオーラは出し入れ自由なのでしょうか^^
私も、そう思いました・爆爆爆
かなりのフェロモンに、PC前の私まで、倒れるかと・・・
両隣の女優さんたちも、クラクラだったんじゃないでしょうか^^
世界を飛び回るのビョンホンシは、とーても誇らしいけど、
身体を、ぜひ、休めて欲しいですよね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-11-17 23:34
☆KARINさん
こんばんは~
お返事が遅くなって、ごめんなさい(_ _)

3段活用が、可愛い~☆
うーん、ホント、美女がお似合いですよねっ。
ぐすんっ(←隣に座るつもりか~・爆)

動画、百度さんや台湾さんと、ありがたくもUPされてますね^^
もちっと、集中的にビョンホンシを映して欲しいと、
勝手なことを思う、よーちんなのでした(^^;v
Commented by ina0712 at 2008-11-17 23:42
☆at 2008-11-17 11:54 さん
こんばんは~

私こそ、ご無沙汰しちゃってて、ごめんなさい(_ _)
出不精な私と遊んでくださって、いつも、感謝してますぅ☆

あっ・・・
ご期待に沿えず、申し訳ないです。
おNewのi-potを入手したので、インストールだなんだと、
それに舞い上がってまして、
涙した、1年前のアリーナツアーin福岡を、すーっかり忘れてました。
有難うございます(^_^)

20日は、サクサクと見れるといいですよねっ。
早いうちから起動させておくと、どーなんでしょうか?!
プサンや地方のキー局からみると、サクサク見れますよっ
(近いからかな~、今まではこの手でOKでしたが・笑)
のちほど、お邪魔しまーす^^

有難うございます(///3///)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。