人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 13th釜山国際映画祭 - ちょっと寄り道(補足あり) -

こんなんでも、FAN・・・!!


周囲のお部屋が、
1つの事に盛り上がり、応援し、団結(笑)してみえるっ^^;

俳優   歌手   韓流スター   タレント   イ・ビョンホン

何かある度、FANそれぞれの想いが交錯しちゃう。
いつもの事だけど、
未だ、ネット情報も海外サイトも、そして、CDにも追いつけない私!!
日々、新しい情報に湧き上がる周囲を横目に、ぼーっと邁進中(笑)
右にならえは、とっても苦手。
うまく、綺麗なことも言えないし、『想いは胸の中に』って、ブロガーあるまじきだけど、
私なりの気持ちで、今までずーと、ビョンホンシを応援してきてるよっ^^
そして、これからも変わらず...。


願ってた、夢の中の1つが叶った。
そこから、どんどん連鎖反応が起って、幸せな気持ちを持ち帰る。
その幸せは、人それぞれだし、FANそれぞれ!!
偶然の出会いは、無欲で無意識の時に、突然やってくる事がある・・・ 
ご褒美だと思って、いいよねっ!!
(誰に問いかけてるんだかっ・爆)



第13回釜山国際映画祭
 ちょっと寄り道

すたーと













001.gif 10.4の夕食話の前に、ちょっと、寄り道






釜山国際映画祭 = 某日・某時間・某所



突然、目の前に飛び込んできた。

まーったく
そんな場所で出会うとも思ってなかったし、考えてもいなかった。

私は息を飲んで固まってしまったけど
それ以上に、どこか彼も息を呑み、固まっていた
^^;


少しの間を置いて、お互い、我にかえる!!


一歩踏みだせば
その広くたくましい胸に、頭がコツンってぶつかる距離なのに
とても遠い・・・


何もいえず

何もできず

小さくパタパタとしか手を振ることの出来ない


そんな
見るからにファンな私に

TVや雑誌などで見てきた、キラースマイルとは違う
とても穏やかで優しい微笑みを向けて
『バイバイッ』
・・・て、手を振ってくれた!!


彼が立ち去ったあと
その場に残された私は、全身が振るえ、立つことも出来ず
床に座りこんでしまった
・・・

泣きじゃくりながら、日本いる友人に、その出来事を伝えながら
また泣いた





オープントークのとき

じーっと、じーっと彼は見つめ、ゆっくりと口角を上げながら、微笑んでくれた。
2008年 13th釜山国際映画祭   -  ちょっと寄り道(補足あり) -_f0077406_0242338.jpg

覚えていてくれたのかな?


なーんて
勝手に錯覚したけど、再び、彼の視線が戻ってきた。

恥ずかしくて、うつむいてしまった
・・・




あれをして欲しい

これをして欲しい

どうして、こうして、それして、あれして・・・



ファンの願いは叶えても、欲望を叶える存在ではない。
彼の活動の妨げにならず
これからの俳優活動を、ずーっと応援していける存在でありたい。


周囲の盛り上がりに乗り切れず
情報にも乗り切れず
大きな波に乗れず
ついて行かない事は、ファンではないかのようで
ネットの中で応援することが、かなり憂鬱になっていました。


帰国して
釜山ボケをしながら思い返す、彼の微笑みは


今のままでいいんだよって、そう言ってくれてる気がしてます。
(このあたり、自分に都合よく取っとかなきゃねっ・笑)


努力し、進化しながら進み続けるビョンホンシの姿に
いつも感動を貰ってばかりです。

私のできること
自分なりに、ゆっくりと、韓国の俳優イ・ビョンホンを応援していこう・・・





私の中の、願いの1つ


出演した映画を観たあと
俳優として、その作品を語る彼に会うこと!!


[奴×3]トロントバージョン後の対談は、
[JSA]で出会ったあと、7年間持ち続けた願いであり、今回の釜山で叶いました。



願いは叶う
^^




~~~~~☆  08.10.17 18:05  ☆~~~~~

『ホテルなどに張り付いたり追いかけてたと、誤解を招いたら・・・』と、心配頂きました。
ありがとー^^
胸に秘めとくつもりの話だったけど・・・
いろんな思いをもたらすから、今更だけど、しまったと思ったり(^^;
面倒ぅになるのも嫌だし、記事を隠すことも考えたけど、悪いことした訳じゃないしっ!!
(開き直りかいっ・爆)


釜山国際映画祭に行けば、
追いかけたり張り付いてなくても、ホント、偶然に俳優さんや歌手の人に会うこともある。


昨年は、偶然入ったお店に、BHエンタのソグさんがいたり、歌手の方がいたし^^
俳優のチョン・ジュノさんには、しつこいぐらい(笑)会っちゃうし^^:
今年は、若手の俳優さんと、何度も遭遇したんだ。
モデルさんみたいな体型で、若くてカッコイイんだけど、
何せ興味がないもので、『誰っ???』状態だったし^^:
そんなこんな映画祭で、ございます!!


~~~~~☆  補足でした^^  ☆~~~~~







by ina0712 | 2008-10-17 00:53 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(33)

Commented at 2008-10-17 07:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2008-10-17 08:16 x
よーちんさん おはようございます

ファンの想いも応援の方法も其々。
以前、書いたけれど、私は私の「場所」で
ビョンホンシを応援してるよ。
だから、よーちんさんは「よーちんさんらしさ」のまま
彼を応援している「素敵なファン」だと思う。

で、よーちんさんがビョンホンシと逢った場所。
むふふ・・・ぐるぐるぐるぐる・・・想像してみた(^_-)-☆えへっ
其の時のよーちんさん
>小さくパタパタとしか手を振ることの出来ない私
ポニョか~~~と突っ込んでしまいました。

羨ましいな~←素直に言ってみた~
*嫉妬ではない(断言)
奇跡のような出会いをお話してくれてありがと。
大切に胸にしまっておきたかったでしょうに
またまた、幸せのお裾分け ありがとう。
Commented at 2008-10-17 08:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-17 09:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2008-10-17 09:42 x
ちょっと、ご無沙汰です、よーちんさん^^
毎日、お邪魔してるのに足跡も残さずしれ~っと逃げてます^^;

釜山での出来事。一生物ですね。
うらやましいにつきます。
「いつか」、そんな幸せな瞬間が私にも訪れますように・・・。と願いながら
これからもビョンホンシを応援し続けるからね、私も。

まだまだ、続く釜山レポ、前のソウルレポ続き、よーちんさんに
プレッシャーをかけてるつもりはないけど待ってるよ~^^
Commented by sasayaki at 2008-10-17 10:39 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

突撃した人たちのようなことをしなくても、ビョンホンシに怖い思いをさせなくても、
ゆっくり応援していれば、願いは叶うし届くってことですよね。
今は公式もいろんなブログさんでのお話も、たくさんのCDを買うことで精一杯!!
何枚買ったがまるで合言葉のようで怖さを感じていました。
私はAのCDを購入しましたがそれ以上の余裕はないですし、合言葉には乗れません。

これまで、よーちんさんのペースで応援してきたことがビョンホンシに届いたのですよ。
泣きじゃくるよーちんさんの純粋さが可愛らしい~
お金を使うことだけが応援ではないと思います。
作品と俳優さんのビョンホンシを愛してることは、お邪魔している私にも伝わってきます^^
韓国にはたくさん行くことは叶わないけど、日本で地に足をつけて応援したいと思ってますよ。
『いつか』願いは叶うですよね^^
Commented by sanyaso-k at 2008-10-17 11:19
よーちんさん、皆さん、おはようございます~

よーちんさ~ん
凄い体験をなさいましたね^^
積年の想いがようやく叶いましたね!
心から良かったねと言わせていただきます。

よーちんさん、本当に良かったですね^^

応援の仕方ですが・・・
先日は私がちょっと強引でしたか(苦笑)
信念を曲げさせてしまった(?)ことを反省しています(汗)

それぞれに応援の形は違って当然だと思います。
よーちんさんの熱い想いはお部屋を拝見していれば分かります。
このままのよーちんさんでいてください^^

ところで、10月4日のご馳走は何でしょう?
Commented at 2008-10-17 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ at 2008-10-17 14:51 x
よーちんさん 皆さん アニョンハセヨ~♪

OH!!! oh!!!
よーちんさん! 凄い!ですね^^
ほんと、よかったですね♪
ドラマのようなことって、あるんですね^^
地道に応援を続けているよーちんさんへ、ビョンホンssiからのプレゼントですね♪

\(=^O^=)/'`*:;。・★☆・:.;*

私も、ビョンホンssiに会いたい♪と思っていますが・・・・・
もしも、もしも、実際に近くで会えたとしても・・・・・何も出来ないし、声もでないです^^
こうして、お話を聞かせてもらうだけで、汗が出てきました(笑)

今度から ”寄り道”してみよう!(爆)

 σ(⌒▽⌒;)

PS
今日も、会報誌届きません。
引き続き、待機((((((/´З`)/です(笑)
Commented at 2008-10-17 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-17 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-17 20:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-10-17 23:29
☆at 2008-10-17 07:07さん
こんばんは。

レスをありがとうございます^^
同じ時期に、ファンになったのですね。
私も、『韓国映画はすごいよっ』と、友人にひっぱられてでした(^^;

わ~、そうなんですね^^
想いは、しっかり、ビョンホンシの元へ届きますよ!!
非コメさんのその言葉に、私まで、じーんときちゃいました。
ほんとに、そうですよね・・・

有難うございます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2008-10-17 23:52
☆KARINさん
こんばんは~

>私は私の「場所」でビョンホンシを応援してるよ。
そうですね。
私も、私の場所で、無理なく応援しなきゃです^^
誰と比較されるものでも、するものでもナイですものね!!
有難うございます(^-^)

で・・・ポニョって( ̄□ ̄;)ゝオヨッ

KARINさんの言葉と気持ちに感謝です...。
Commented by ina0712 at 2008-10-18 00:04
☆at 2008-10-17 08:31 さん
こんばんは~

了解っ♪

コソコソっも、了解~~~~~っ・爆^^

そんな非コメさん、好きだよん(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2008-10-18 00:13
☆at 2008-10-17 09:39 さん
こんばんは~

そうなんですよ~~~ぉ!!
私も同じく、そこが心配なんです(_ _)
どうするんでしょうね~

はいっ。
宜しくお願いしまーす(^0^)/
Commented by ina0712 at 2008-10-18 00:17
☆りょうさん
こんばんは~

足跡、有難うございまーす^^

釜山は、ビョンホンシもですが、
いろんな意味で、とても楽しかったです。
食事もおいしいですし^^

>まだまだ、続く釜山レポ、前のソウルレポ続き
あっ!!
前のソウル・・・そう言えば、1日分しかUPしてなかったような。
思い出しました(^^;
くぅ~、旅ブログ&食べ物ブログ、続いても大丈夫でしょうか。

有難うございます(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-10-18 00:29
☆sasayakiさん
こんばんは~

気持ちが焦って、どーしようもなくなる時もあるけど、
sasayakiさんが書いて下さってる、
>ゆっくり応援していれば、願いは叶うし届くってことですよね。
私も、この気持ちを忘れないように、応援していきたいです^^
『ゆっくり』って、簡単そうで、難しいんですよね~

優しく暖かい言葉をかけて下さり、有難うございます(*^-^*)
Commented at 2008-10-18 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-10-18 00:42
☆山野草さん
こんばんは~

有難うございます。
ご自分の出演した作品について語る、
映画祭での対談というものに、すごく興味がありました。
やっと、念願が叶って、参加することができました!!
でも、欲張りだから、願いが1つじゃないところが、困ったものです^^;

『いつか』の1位は、どーしても、山野草さんに、
”おめでとう”を、言いたい気持ちにかられました^^
一生懸命に、応援されてたのを知ってるからこそ・・・
ビョンホンシも、ファンの力の凄さを、感じてらっしゃるでしょうね。

ビョンホンシの想い、受け止めなくてはです(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:00
☆at 2008-10-17 13:53 さん
こんばんは~

初めまして^^
有難うございます!!

私も、そこを少々、危惧する気持ちがあるんです。
韓国での、俳優としてのビョンホンシを、貶めることがなければと、
いつも、それを心配しちゃってます。
応援はそれぞれでも、
皆、ビョンホンシへの一途な思いは、同じですものね^^

今年は、例年になく旅ブログになってしまってて、
ビョンホンシに関する事柄は、すーっかり置き去り状態です(^^;

私も、お邪魔させて頂いても宜しいでしょうか?!
どうぞ、宜しくお願いします(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:08
☆ねこさん
こんばんは~

有難うございます。
後になってから、あれこれ妄想(汗)しながら、
あーすれば、こーすればと、1人、出来もしないのに反省会(_ _)
良きせぬことは、突然舞い降りてくるみたいです^^

その後、会報等は届きましたか?!
いつもはラストぐらいだと想像できるくらいに遅いのに、
今回は、早めに届いたので、ビックリしました(@_@))
この土日、
ねこさんの手元に、少しでも早く、会報&CDが届きますように!!^^
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:11
☆at 2008-10-17 14:52 さん
こんばんは~

見れました?!
よかったですぅ^^

ほんとうは、デッカイ声で叫びだかったけど、
動画に入ってはと、大人しくしていたのですが、
周囲の熱狂には、撃沈でした(^^;
あの場面で、静かになんて出来ないですもんね(*^0^*)/

非コメさん、大正解です♪
すごーい^^
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:15
☆at 2008-10-17 19:59さん
こんばんは~

JOFC更新手続き&会報&久しぶりの公式・・・
ビックリしました(@_@))
ビョンホンシの努力と想いが詰まったCD!!
それを後押しする、応援部隊の皆様には、頭が下がる思いです!!

非コメさんも、幸せと喜びに、満ち溢れてますね~
お渡しした感想、ぜひとも、お聞かせください!!
お待ちしておりまーす♪
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:19
☆at 2008-10-17 20:37 さん
こんばんは~

有難うございました(^-^)/
でぇ、・・・そうだったのですね!!
あのあと、無事に帰宅されましたか?!^^

そうそう!!
斯く斯く云々の、ほにゃららさんですので、
どーぞ、宜しくお願いしまぁす(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2008-10-18 01:27
☆at 2008-10-18 00:35 さん
こんばんは~

初めまして^^
有難うございます!!

じーっと、あらゆる事を心待ちにしているファンがいると、
そして、ゆっくり応援してくれてるファンがちゃんといると、
ビョンホンシは分かってくれてると、私は思っちゃってます^^
偶然は、突然やってくるモノの様jですし(^-^)

私も、これからもマイペースで応援していきますので、
よかったら、また、お姿お見せくださいね!!
有難うございました(*^-^*)/
Commented at 2008-10-18 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-10-19 00:44
☆at 2008-10-18 23:18 さん
こんばんは~

記事作成寸前まで、そのつもりだったんですっ(^^;
UPした自分が1番、ビックリしてたりして・笑

そうですね^^
TVもですが、ネットにUPされてる数々の動画も沢山♪
まだ、見たこともない映像が埋もれてるかもと、気になるのですが、
まーったく散策してなくて...。
ブランチも、見逃してしまいました(>.<)
非コメさん、ご覧になれましたか?!

また、ゆーっくり、お喋りしたいですね♪
Commented at 2008-10-19 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-10-20 03:36
☆at 2008-10-19 14:23 さん
こんばんは!!

非コメさーん、有難うございます。
mailを・・・と思ってるのですが、
めずらしく、ブログにやる気を見せたら・・・(_ _)
まだ、有効期限は、切れてないでしょうか?!^^
宜しくお願いします!!

それぞれとは思いつつ、
他をみちゃうと、時に焦ったりしちゃうんです(>.<)
スタンスは、変えられるものじゃないんですけどねっ^^
そう言って頂けると、とても嬉しいです。

今後ともどうぞ、宜しくお願いします(^-^))
Commented at 2008-10-22 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-22 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-10-23 03:46
☆at 2008-10-22 07:09 &07:11 さん
こんばんは~

初めまして!!
ご訪問、有難うございます^^

私は、ほとんど、日常的にお散歩までたどり着かないので、
ビョンホンブログ関係をぜんぜん知らないので、初かと思います。
ごめんなさいm(_ _)m

お言葉、有難うございます。
自分自身、集団の中にいたら、100%の自信がないのが事実ですが、
曇ったお顔は見たくないし、させたくない・・・
の気持ちは、どこかに持ってるつもりです。
でも、PCやTV、雑誌などで見てるだけでも、腰砕けしちゃいますものね~
罪なお方と、出会ってしまっちゃいました^^

ビョンホンシ参加の釜山国際映画祭に初めて行きました。
赤じゅうたんから、すべてが初体験だったのですが、
このサプライズも、二度とないと思ってます...。

『 願いは叶う 』
普通に使っていた言葉も、ビョンホンシがツムグことによって、
大きく変わりますね^^
この言葉を信じて、応援していきたいですね☆

私も、ゆっくり、お邪魔させて頂きます。
これからどうぞ、宜しくお願い致します(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。