人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -

連日
怒涛の旅行レポばかりで
(_ _)
UPしてる本人も、
いいかげん・・・みたいなっ
(^^lll アハッ

CDの話やCMの話、そんでもってトロント動画にプサン国際映画祭など、
ビョンホンシの旬な話が沢山溢れておりますが、
今ごろの7月旅行レポ、ラストまでひた走りまーす
^^

でもね・・・
これ終わったら今度は9月の渡韓レポがぁ~~~っ
( ̄□ ̄;))
マジに旅ブログだわっ!!


080718 ~ 22 ソウル旅行 4
すたーと













001.gif 7.21 (日) - 22(月) 


朝からボー・・・
前夜の失態を友達が教えてくれるにつれ
めっちゃブルーに
(>.<)

思い出したくもない出来事がまた1つ出来ちゃいました!!
テント居酒屋を出るまでは
なーんとなく覚えてるんだけどね~
ノレバンが・・・

まっ、いっか
ハハッ


まずは奴×3のOSTを注文していた
Lotteデパートの中にあるCDコーナーへ!!
お友達が前もって注文していてくれてたおかげで、
品薄でどこにいっても売り切れ続出だったのに
手にすることができました。

テンション↑↑↑のまま
とある場所が目につきました。
ビョンホンシが使用しているエスプレッソマシーンのあるフロアーです。
カウンターがあるので
カフェが設置してあるのだと、早速
・・・
でも値段がないので、
『ちょいと高級そうだけど、bhが飲んでるのと同じやつを^^』
なんてニンマリしながら頂いてたら、、、
とーっても大ボケした事に気付くのです。

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_11333461.jpg

そこはカフェでもなんでもなくて、
エスプレッソマシーンのメーカーさんフロアー!!
購入される方や検討される方が
ティスティングする場所だったんです。

どっかり座り
カフェと勘違いしてた私
(_ _;)

担当のかたに勘違いしていたと伝え誤りました...。
笑って下さったので、
ほっ(u_u))0o。

大ボケはこいちまったけど
とーってもマシッソヨなコーヒーでした。

うーん、
bhの入れたエスプレッソ、飲んでみたいよーん
©o©



今日の目的地は龍山CGV
初めて行く映画館であり
まーったく上映時間も何もチェックしてなくて
..

映画館は、
地下鉄1号線、ソウル駅から2駅目の龍山駅に隣接してあるので、
今回は、
久々にT-money(ティーマネー)カードを活用
^^


龍山CGVは、
云わずと知れた[奴×3]の記者試写&VIP試写が行われた場所です。
映画館の雰囲気だけでも
味わってみたくなりますものね
(^_-)v

駅はKTXの発着地だけあって、
かなり大きくデバートも隣接しています。
周囲には
秋葉に行った事が無いのでわからないけど
似たような感じなのかな~
AV機器や電化製品を扱うお店が多数ひしめいていました

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_1747024.jpg

ソウル中心部から3駅離れただけで、
まーったく違う景色が広がってきました。


CGVはとても大きく綺麗でびーっくり!!
通路には、

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_180508.jpg

[甘い人生]映画公開の日付の入ってるサイン入りポスターも飾られてて
©

1Fのチケット自動発券機のところにも、
どかーんとデッカい奴らのパネルがあり一色になっています
^^
2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_18153222.jpg

(自動発券機だと、並ばなくて早くチケをゲットできるんだけど、
残念ながら、外国人の私たちは使えない代物でごじゃりますぅ...)


時間となり
2Fにある劇場に入りました。
ビックリするくらい大きなスクリーンとかなりの客席数
・・・
そして、
このかなりの収容員数を要する会場がとーっても観にくいであろう前列まで、
ぎっしりのお客さんで埋まるんです。
[奴×3]の人気とパワーを肌で感じることができました!!
でもって、
この龍山CGVがなぜに記者試写やVIP試写が開かれるかを実感♪
映画が始まって気づくのですが、
大きなスクリーンと収容人数もさる事ながら
音響の良さだと思いました。
前から後ろから
前後左右に斜めから音が聞こえてくるんですよっ
(@_@))

馬が駆け抜ける音もリアルに感じます。
私てきには、
この劇場がピカ1でした^^

エンディングとなり
またまた俳優イ・ビョンホンにヤラれてしまった私。
[奴×3]を観る度に、
ビョンホンシは俳優であることの認識と
遠い人だと言う認識を再度する事に!!

3人の主演俳優と監督、
そして共演者やスタッフの皆さんに、
大きな拍手を送りたくなります。


いろんな気持ちを乗せて客席を立ったとき
この会場の大きさを目の当たりにする事に・・・
会場に入ったのは2Fだったのに
1番前の席は1Fにあるんですよっ
これって凄くないですか?!
(すんません...。かなりの田舎モノで・汗)
とにかく
この映画会場は最高でした
^^


龍山駅から再び地下鉄1号線でソウル駅に戻ります。
最近お気に入りのロッテマーテにて
どーったりお買い物!!
そして今回の旅行ラストの[奴×3]を見るべくチケットを購入にいきました。
21:45-24:01 ・・・
まさしくラストな時間。

これで見納めだと
席を立つのがとても寂しかったです。

気持ちはチャンイや奴らに向かえど
お腹はすくものでして
(笑)

深夜0:00を回ってるのにもかかわらず
私たちがチョイスしたのは、

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_1273225.jpg



2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_128294.jpg











サムギョプサルと、テンジャンチケセット
v(^-^)v
とーっても美味しいお店でした!!

22日(月)の飛行機はなんと朝1便
(☆_☆)
ただ、
帰国するためだけの日。

これまたチャレンジャーみたいなことをしたので
ホテルを出るのは5:00前
二度と
朝1便での帰国はしないとこの時ばかりは思いました...。


舞台挨拶に合わせての渡韓のハズだった今回・・・
残念だった気持ちはもちろんありましたが、
板門店JSAツアーに参加することもできたし、
韓国の方たちと、
本来あるべき姿で映画を堪能できてとても良かったし幸せでした!!

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - 初めての龍山で映画鑑賞 -_f0077406_12181427.jpg

ルバス試写会1回 + 今回6回 = 7回
7月の2度の渡韓にて[奴×3]を観てきました。

かなり中毒性の高い映画です。
観てきた分だけ
更に喉の渇きが高くなろうとは
(>.<)


天気には恵まれず、
儚い恋心に酔いしれ
チャミスルには酔いつぶれ大ボケをかましまくった、
7/18 ~ 22のソウル旅行でした!!








by ina0712 | 2008-09-19 05:08 | 2008年韓国珍道中 | Comments(14)

Commented at 2008-09-19 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshizo at 2008-09-19 18:25 x
(゚m゚*)プッ・・・「終」って・・・(笑)

おっと、、、よーちんさん、みなさん、こんばんわー。

ついに7月の旅レポが完結したのねー♪
いやー、いつもながら中身の濃い~旅で、読んでるだけで旅気分を味わえるわぁ。
相変わらず食べ物のチョイスも素敵♪
私、何回行けばよーちんさんオススメの食べ物を制覇できる?^^
Commented by KARIN at 2008-09-19 19:21 x
こんばんは^^

(;≧∇≦) =3 ホッ
おつかれさま。
とーっても←よーちんさん風
楽しく ハラハラ ぅ~~むと盛りだくさんで
旅を共にしたような気持ちです。
ありがとう。

週末は爆睡して、そして
■next■´∀`■next■´∀`■next■´∀`■
9月~~~だねっ。
どんなハプニング←えっ^^;
どんなお話が聞けるかな~
Commented at 2008-09-19 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2008-09-19 23:25 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

最後まで楽しませていただきました^^
ビョンホンシと同じエスプレッソがおいてあるのでしたら、私も座って注文をしていたと思いますよ。
よーちんさんの誤りに、笑顔で対応されたお店のかたも、
気づいていらしたのかもしれないですね!!

ノムノムノムとビョンホンシの演技への賛辞を拝読していると、日本公開が待たれますね~
スクリーンで観れると信じて待ちたいと思います!

9月の旅行記も楽しみにしてるので、お待ちしてますね~
Commented by sanyaso-k at 2008-09-20 11:19
よーちんさん、皆さん、おはようございます~

7月のソウルレポ完結おめでとうございます!(笑)
とっても内容の濃い旅行だったことが良く分かります。

龍山CGVは私も行ってきました。
地下鉄の駅を降りて道を尋ねたイケメン青年の親切な対応は
今も忘れられません!

よほど私が頼りなさそうに見えたのか、きちんとチケット売り場まで
連れて行ってくださいました。
お礼を言って、チケットを購入した私は何食わぬ顔でチケット売り場の
奥へ進みました。
すると先ほどのイケメン青年が追いかけてきて、映画館は上ですと
指差して、エスカレーターのところまで案内してくださったのです。

よーちんさんのレポを拝見しながら、いろいろな親切が身に染みた
ソウルひとり旅を思い出しています。

よーちんさ~ん
いよいよ9月編ですね^^
楽しみにしていますよ~
Commented at 2008-09-21 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-09-23 01:59
☆at 2008-09-19 13:01 さん
こんばんは。

無事、完結となりました^^
9月も、とっとと終わらさないと、10月がきちゃいそうです(^^lll

もちろんですぅ~
ぜひ、お会いしましょうね^^
楽しみにしています(^0^)/
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:03
☆toshizoさん
こんばんは~

やーっと、終わりました(^^;
思えば、9月も終わろうとしてますものね~
今年は、例年にまして、壊れまくっております・爆

大丈夫!!
2泊3日で、食べるだけに道案内しまくりますからっ(^_-)v
その前に・・・
達成できそうな、ランチに行こう~♪
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:15
☆KARINさん
こんばんは。

>ハラハラ
って、あはははははっ^^;
いつも、ストレートに行かない、私の旅でごじゃります(>.<)

9月もスタートしないと、
ぼーって、低空飛行してる間に、10月がきちゃいそうです・笑
今回は、ストレートに終わる?!・・・かも^^
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:19
☆at 2008-09-19 22:06 さん
こんばんは。

もう、すみませーん。
気づけば、すっかり旅ブログでして、
ビョンホンシは、どこへやらになっております(^^;
嬉しいお言葉、有難うございます!!

薄字が今後、増えていったら、笑って下さいね^^
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:38
☆sasayakiさん
こんばんは。

間違いなく、お店のかたは分かっていたかと(^^;
何はともあれ、とーっても美味しいエスプレッソでした!!

日本公開は、私も待ち遠しいです。
だって、字幕がないと・・・
知りたいシーンや会話が、いっぱいです。
公開、期待したいですよね^^
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:46
☆山野草さん
こんばんは。

有難うございます。
や~~~っと、完結まで辿りつきました。
いつも感じではいるのですが、
帰国したら、とっととUPしなきゃですよね(^^;

山野草さんが、チケを購入して、劇場に入るまで、
気にして、見ていらしたのでしょうね~
日本人なら、恥ずかしがってナカナカ声を掛けられないのですが、
韓国のかたは、困ってると手を差し伸べてくださいますよね。
学ばないといけない点だと、思いました^^

旅行レポばかりですが、遊んでくださいね(u_u))
Commented by ina0712 at 2008-09-23 02:50
☆at 2008-09-21 22:19 さん
こんばんは。

こちらこそ、毎度で、有難うございました^^

朝、作りたてのキムパブとのクチコミに、惹かれちゃいました^^
美味しいものを食べると、幸せ感じちゃいますし♪
予定は未定なので、
もしもの時には、どうぞ、宜しくお願いします(*^-^*)/

朝1便は、マジに辛いです・・・笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。