人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -

400万人突破、おめでとうございます!!
‘ノムノムノム’ 11日ぶりに 400万突破..気炎
News en.com
ノムノムノム' 封切り 11日ぶりに 400万名突破
SPORTS WORLD

興行成績には捕らわれて欲しくないけど、
W170億のコストをペイするには、700万人以上の観客動員が必要・・・らしい(^^;
いかなる理由やetc...があるにせよ、
[奴×3]は韓国映画であり、韓国国内での一挙手一投足に、
ビョンホンシを応援する、私たち日本ファンも、心、ソワソワしちゃいますね^^

7.26(土)舞台挨拶
( 腰はすごく細いのに、胸元のボタン、はじけちゃいそうで、ぽっ(//3//)ゝ )
MagicBox Taiwan

カンヌの時、ウソン君の何気ない行動に気づいてたけど、やっぱ、、面白いカモッ ^^b イヒッ
dcnews.in


1週間前の今日、ナニしてただろう?!
時が経つのは、本当に早いもの(^-^;)

映画を堪能しつつ、舞台挨拶で奴らに出会えることも、
めっちゃ楽しみにしていた18日(金) ~の、4泊5日!!

『 舞台挨拶は、モロモロの事情により中止 』

・・・との発表を聞いたとき、渡韓するのを辞めようかとも考えました。
ドラマ[ アイリス ]の次は、ハリウッド映画・・・らしい?!との話もあったりで、
とーぶん、韓国映画への出演はないのかと思うと、
今回の舞台挨拶は、とても貴重なものに思えてたんです!!
でもでも、
メイキングだナンだにて、撮影シーンを観たりしてたら、
監督さんをはじめ、俳優陣やスタッフの汗と苦労と努力etc...の詰まった作品を、
韓国の観客の皆様の中で、じっくり堪能したくて^^
深夜に、[夏物語]を1人で観に行った時に感じた空気を再び味わいたくて、
ルバス試写会&センパから帰国して5日間しか経ってなかったけど、
航空券やホテルをキャンセルせず、渡韓しちゃいました!!


080718 ~ 22 ソウル旅行記 - 1
すたーと












001.gif 08.07.18 (金) - 1





いつもは
朝の1便出国 → 最終便にて帰国パターンなのですが、
今回は、映画公開に合わせてのソウル入り!!


11日~なのか
18日~なのか

ギリギリまで待ってのチケ決定だったので、
燃料代UPの前に、航空券が取れたことだけでも
ほっ
^^


福岡国際空港を夕方出国 → 早朝発帰国
という、
4泊5日とは名ばかりの
4泊3.5日に近い、ハードスケとなりました!!


2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_134121.jpg


仁川空港に着いたのは17時ころで、
いつものように
雑誌だなんだと物色する暇もなく高速リムジンに乗り、
ソウルは明洞にあるホテルへ


2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_1453813.jpg

( 遠くに見えるは、[美日々]で、ミンチョルが泣きながら運転してた橋 )



荷物をホテルの部屋に放り投げ
映画を観に行くために早速身支度!!


今回の旅にて
お会いする約束をしていたブロガー様がおりまして、
初めて対面できる事に渡韓前からとーっても楽しみにしていました。

mailやtelにて待ち合わせ場所を決定し
いざっ
^^


不思議なもので、
初対面でも以前から知っていたように打ち解けれるものなのですね。
お部屋や文章の通り
とーっても素敵な方でした
(*^-^*)


同じ劇場、同じ回のチケットを持っていた私たちに、
これまた
同じ劇場、同じ回のチケットをゲッチュした友人も加わり、
映画上映までの1時間半弱と言う短い間での夕食を取りました...。


3人で夕食に入った場所は
明洞にあるF.A.S安 明洞店です。

以前
アックジョン界隈の店舗にビョンホンシが訪れた事があるとかで、
そちらには行ったことがあるのですが明洞店は初めて
^^



2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_2531277.jpg

階段を下って行くと
入り口からは想像出来なかったとても広い空間が現れます!!





2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_2565997.jpg

ひとまず
別店にてビョンホンシも注文したと言うりんご酒を注文。

これは以前にも飲んだことがあるのですが、
あまりの美味しさに
ついつい飲みすぎちゃうとアルコール弱い人は酔いがすぐ回っちゃう系
©





2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_3345.jpg

これからチャンイに会うので
アルコールはほとほどに
^^;






2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_35031.jpg

〝昔ながらのお弁当〟

って名前だったので注文してみたのですが、
お弁当箱をフリフリすると中で混ざってキムチチャーハンが完成します!!
タコさんウィンナーなんかも入ってたりだったのですが・・・
こちらのお店の古漬けキムチ
ちょっとワタシには合わなかったかも
(>.<)

てか
他の方も合わなかったみたい


私たちの感想なので
人それぞれってことで宜しくお願いします
m(_ _)m





2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_23541418.jpg

石板ワイン・サムギョプサルのグリルです。
これは大HIT
ヾ(@^▽^@)ノ

ワイン漬けの豚肉はやわらかくキムチなどととっても合います。
コラーゲンもたっぷりでお勧めしたい1品



食事も会話、とーっても楽しかったのですが、
残念なことに
映画上映時間を気にしながらの夕食だったので長居はできず残念

お会計をするとき
合計金額がW33.000にてちょうど3人で割れる金額。
そんな些細な事までもが
とーっても楽しくて堪らない時間でした
^^




今回のソウル入りにて
この日初の[奴×3]鑑賞となるべ、明洞CGVへあがると・・・



知ったお顔がいーっぱい
^^


ソウル市内にはたーくさんの劇場があり
多くの上映時間があるのに、
打ち合わせをしてたかの様に
この劇場・この時間帯にて鑑賞すべくブロガーさんが集結



ブロガーさんじゃなくとも久ぶりに再会できた嬉しいお顔などもあり、
嬉しいひと時でした

お会い出来た皆様、有難うございました!!
ウフッ




2008.07.18 ~ 22 ソウル旅行 - F.A.S安 明洞店 -_f0077406_292475.jpg

21時すぎスタートの回にもかかわらず
会場内は満席©



真ん中の列のスクリーンに対してど真ん中!!
映画を観るには最高な席・・・
なんですがぁ
ですがぁ
スガぁ...
私の左右はどちらもカップル

(▼、▼メ) ガルウ~~~っ

映画に集中はしてるものの
どーもこーもブツブツブツブツなよーちんでした!!


( 私の後ろの席に陣取った、大学生くらいの男の子たちからは、
ウソン君が登場する度に、『モシッタア~』の声が飛んでおりました・汗 )



劇場を出るころにはすーっかり日付も変わっていましたが、
もう
なんと言っていいんだろう!!

やっぱりあの満員の会場のなか、
韓国映画である[奴×3]を韓国の皆様の中で最後まで観れることに
感謝しました。


[夏物語]舞台挨拶ときのようなあの酷い光景、
映画を期待して観に見えてる韓国の観客の前で繰り広げられてたら、
間違いなく
非難の矛先はビョンホンシに向かったと思います...



映画に魅了され
会場の雰囲気にも酔いしれたソウル滞在1日目でした

(^-^)/






by ina0712 | 2008-07-28 01:15 | 2008年韓国珍道中 | Comments(12)

Commented at 2008-07-29 08:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sasayaki at 2008-07-29 10:55 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは~

再渡韓の旅行レポが、スタートしましたね。
待ってましたよ~

ビョンホンシを愛してるよーちんさん。
俳優さんのビョンホンシを応援してるよーちんさん。
作品を大切に思っているよーちんさん。
レポを拝読していると、とっても伝わってきます^^
ファンはビョンホンシを大切にしないといけないのに、要望ばかりや欲望ばかりで、
ビョンホンシに申し訳ないことも多いですよね。
ソウルで見聞きされたノムのこと、楽しみにしています!!

よーちんさんがお会いされたブロガーさんに、素敵なよーちんさんの感想を伺ってみたくなります・笑
旅行レポ2日目も、楽しみにしております^^
Commented at 2008-07-30 00:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nagomi0712 at 2008-07-30 13:05
 よーちんさん、みなさん、こんにちは~ ^^

 『ソウル旅行記』またまた、スタートしましたねぇ~ ^^

 『りんご酒』おいしそ~!
お酒が苦手な私でも、一口飲みたい!って思っちゃいました。
映画館で、ブロガーさん集結!っていうのも、またまた
すごいことですよね~?
映画館はたくさんあるのにねぇ~。。。
私も↑のsasayakiさんに同じく、素敵なブロガーさんのお話を
伺ってみたくなっちゃいますぅ~

 続きもまた、楽しにしていまーす☆

Commented by sanyaso-k at 2008-07-30 16:28
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

出遅れました~アセアセ^^;

>初対面でも、以前から知っていたように打ち解けれるものなのですね。
その節は大変お世話になりました。
本当に初対面とは思えない会話でしたね。
それだけ私が図々しかったと言うことです(汗)
ビョンホンさんお気に入りのりんご酒はとても美味しかったです。
私がお酒が呑めないと言いながら、りんごの器を運ぶのをご覧になった
よーちんさんに、「あとから効いてくるからゆっくりね」とストップをかけられ
ましたね~(笑)
甘くてジュースみたいだったのでいくらでも飲めそうでした^^
よーちんさん!
メチャクチャ楽しい時間をありがとうございました!

↓へ続きます!

Commented by sanyaso-k at 2008-07-30 16:29
よーちんさん、続きです^^

>お部屋や文章の通り、とーっても素敵な方でした(*^-^*)
これが私のことだとすると、よーちんさん、だいぶ酔っていましたね~
ははっ、上手く騙せたわ~(爆)

満員の韓国の観客と一緒に観た映画は最高でしたね^^
舞台挨拶があることで、あの雰囲気が台無しになっていたかもと思うと、
中止になってよかったと思います。
それと、私の周りではよーちんさんが感じたようなものはまったくなかったですよ~^^;

sasayakiさん、こんにちは~
>よーちんさんがお会いされたブロガーさんに、素敵なよーちんさんの感想を伺ってみたくなります・笑
感想を聴いてくださ~い!
よーちんさんは、容姿端麗という言葉がぴったりの素敵な方でした。
よーちんさん地方の方に悪いのですが、雛には稀なお方だと思いました!
これは社交辞令ではなくて本当に素敵な方でした^^

よーちんさん
あの夜以降のレポが楽しみです^^
Lee君のこともね^^
Commented by ina0712 at 2008-07-30 19:39

こんばんは^^
レスを、ありがとうございます!!

今日は仕事が休みだったのに、PC離れの生活してました(^^;

今から、ワンちゃんの散歩に行ってきますので、
あとで、お返事させてくださいね^^

ちょっくら、行ってきまーす♪
Commented by ina0712 at 2008-07-31 02:12
☆at 2008-07-29 08:05 さん
こんばんは。
ありがとうございます!!

それぞれのスタンスで、ビョンホンシを大切に応援したいですね^^
Commented by ina0712 at 2008-07-31 02:33
☆sasayakiさん
こんばんは。

なんだか、恥ずかしくなっちゃいますぅ(//3//)ゝ
私なんて、ほどほどだったり・笑
皆様の想いの大きさに、圧倒されっぱなしです^^
いつも、皆様の想いの大きさに、嫉妬しっぱなしですから~

>ソウルで見聞きされたノムのこと、楽しみにしています!!
肝心なレポが、どーも苦手な私でして(^^;
食べ物レポなら、得意なんですけど・・・アハハッ

有難うございます(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-07-31 02:39
☆at 2008-07-30 00:56 さん
こんばんは。

今日は、朝から、カムサハムニダでした(^_-)v
どれが実現するのか、楽しみです♪

私も、非コメさんと想いは同じですよ~
葛藤の末、出した結論の結果、会えないことばかりです^^
俳優イ・ビョンホンを、大切にして行きたいですね!!

貧ちゃん旅行に、すーっかり慣れた私ので、
非コメさんの泊まられるホテルに、乱入したいなっ(*^0^*)/
Commented by ina0712 at 2008-07-31 02:56
☆なごみさん
こんばんは。

なかなかお邪魔できず、ごめんなさい(_ _)

>『りんご酒』おいしそ~!
これ、お酒が弱い私にも美味しく、ジュースみたいに飲めちゃうんです。
でも、席を立つころには、間違いなくクラ~って^^
いつか同席して、酔っ払いしなきゃですね♪ アハッ

なごみさんも、ソウルにて楽しい時間だったと思います。
字幕つき試写のお話、週末、ゆっくりと伺いにお邪魔しまーす♪
Commented by ina0712 at 2008-07-31 03:08
☆山野草さん
こんばんは。

こちらこそ、ソウルにて、有難うございました^^
短い時間ではありましたが、とーっても楽しかったです!!
映画の時間に合わせてでしたが、
食事も、美味しかったですね(*^-^*)
時間を気にせずでしたら、酔っ払いコースもありでしたが、
何せ、チャンイが待ってましたしね・爆

ほーんとう、山野草さんは、お部屋での文章どおり、
とっても素敵な方で、お会いできて、嬉しかったです!!

各劇場、いろいろありでした^^
たまたま、露骨にダメな方がいらしたのですが、
それも当然の反応ですし、好みもそれぞれですからね~
もちろん、ウソン君の苦手さんもいらしたでしょうし・・・
よい反応も、もちろん、たくさん出会いましたよ(//▽//)♪ハイッ
韓国ならではの劇場での反応、これまた楽しいですね。

山野草さん、ホメすぎです...。
お決まりですが、なーんにも出ないですから~ん^^
sasayakiさん、きっと、山野草さん、酔っ払ってたのかも・笑

Lee君、どうしましょう~
登場するかは定かじゃないけど、旅ブログ、宜しくお願いします(^_-)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。