人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国映画[GBW]、ついに680万動員突破!!


韓国映画[GBW]
680万突破
おめでとうございます!!




韓国映画歴代9位だって
(*^0^*)/



スクリーン数は減ってるし
上映回数も減ってはいるけど、
[GBW]の奴らにハマったファンは
大勢いるし
ゆっくりでも
確実に動員数を増やしていってるんだね
^^

一過性のものでなく
確実にファンがついてる証拠だし
嬉しくなっちゃう~

お願いだから、
私がまたまた渡韓するときも
カンヌバージョン共々、見れます様に!!
って
またソウルに行くんかい・・・って、話ですが
(^^lll


韓国映画[GBW]、ついに680万動員突破!!_f0077406_11471559.jpg




'ノムノムノム',680万突破..'タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位
STAR NEWSより

'ノムノムノム','タチァ' 追い抜いて歴代興行 9位登極
OSENより

'ノムノムノム'歴代韓国映画興行9位
ノーカットニュースより

この映画は見てないんだけど・・・
‘ダークナイト'が私たち映画に示唆すること
0SENより
ストーリーはブロックバスターの敵ではない









by ina0712 | 2008-08-30 11:58 | GBW | Comments(8)

Commented at 2008-08-31 00:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-08-31 05:20
☆at 2008-08-31 00:44 さん
こんばんは。

あはっ!!
こそっ、と、しときました♪^^

心が『ほっこり』なる話を伺わせて頂いてて、
いつも、幸せのおすそ分け頂いてるので、感謝しています(*^-^*)
Commented at 2008-08-31 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-08-31 08:27
☆at 2008-08-31 08:21 さん
お早うございまーす^^

はいっ。
本当に、きゃーきゃーです(///▽///))

そのところ、ごめんなさーいm(_ _)m

しばし、ネットから目が離せませんね☆
Commented at 2008-08-31 08:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-31 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-09-01 21:20
☆at 2008-08-31 08:53 さん
こんばんは。

今日も^^:でしたねっ^^
お疲れ様です!!

来週、楽しみいーっぱいですね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2008-09-01 21:31
☆at 2008-08-31 18:31 さん
こんばんは。

復帰ですか~
お帰りなさい(*^0^*)/
そして、ご心配くださいり、ありがとうございます!!

週末から、あれこれ(←ほほほっ)ドタバタ・爆
CM話もついに、表にでましたね^^
ほっ(*^0^*)

レポまですっきり終わらせたら、お邪魔しまーす!
一緒に、まったり、ブログライフさせてくださいね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。