人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080711~13 ソウル - 2



気づくと、
[よい奴・悪い奴・変な奴] 公開当日を迎えました^^
前夜祭の昨夜は、大盛り上がりだったのでは?!

すーっかり、
奴'sカフェにも、公式HPにも足を踏み入れなくなったので、
バナーすら張らずにいました...。
自分の渡韓や私事に精一杯で、
すーっかり、ネットにあがってくる記事や動画、情報などにも無頓着(^^;
いかんせん、まだ、5月のカンヌの赤じゅうたんで止まってますので・爆
( まだ、言うかぁ~~~っ )
080711~13 ソウル - 2_f0077406_2250622.gif

7/17(木)~、渡韓の方も、多いかと思います。
行ってらっしゃーい
素敵な旅に、なります様に!!

仕事関係の休みも考慮しての事ですが・・・
舞台挨拶も見込みつつ、7/18(金)~の渡韓を、予定の方も多かったでは?!^^
私も、そんな1人です!!
旅行レポのときのみ、元気にUPの続くmyブログですが、
18日(金)~、再び、ソウルへと旅立つので、
ドタバタと、旅行記UP予定でございます(^^lll ハハッ


08.07.11~13 ソウル旅行記 - 2
すたーとっ^^







001.gif 08.07.11(金) パート2.

[オールイン]ロケ地に、ちょっと歩いただけで、
汗ダクダク、化粧はドロドロ、
湿度にて、疲れもピークになっていたので、
毎度、恒例?!の、明洞Pasccuciにて、パッピンスを頂きました♪
080711~13 ソウル - 2_f0077406_11384784.jpg
お友達と分けながら食べたのですが、
日ごろから、アイスだなんだと食さないものだから、
お友達に、大部分を委ねることになりました^^

つぶあんが、微妙にNGな私ですが、韓国のあんこは甘すぎなくて、
甘いものがチョイと苦手な私でも食べれます。
しかし、
これでもかっ!!ってパワーの量には、驚かされます(@_@))


今宵メイン?!でもある、マッサージの予約時間となり、
お店を後にしました。
今回の旅行、最初の予定では、『エステの予約』となっていたのですが、
日ごろの激務からか、首痛・肩こり・腰痛もろもろが酷くて、
どーしても、マッサージが受けたいと思って、
エステではなく、筋肉をほぐしてもらう、スポーツマッサージのお店に
予定変更しちゃいました♪

場所は、明洞サヴォイホテルの側にある、ミナミエステサロンです。

可愛い、ニャンコのミミちゃんが、お出迎えしてくれて、
入店した最初っから、気持ちがホッコリしちゃいます^^
080711~13 ソウル - 2_f0077406_1154404.jpg

初めてのお店なので、まずは、エコノミーコース!!
足ツボマッサージと、スポーツマッサージで1時間。
これに、
足パックor チマチョゴリを着て自分のカメラで撮影 or カッピング
の、どれか1つをチョイスの30分の、計1時間半のコースになります。
( チョゴリを着たことなかったので、チャレンジしたのですが・・・
正直、お勧めできません!! ハイッ・汗 )


りっぱな筋肉をお持ち(爆)の、優しいそうなお兄さんが、
丁寧に、丁寧に足のマッサージをしてくれます。
気持ちよくて、ちょいと転寝しちゃいました(●^-^●)

その後、お部屋を移って、これまた、超ガタイの良いお兄さんが登場!!
気とともに、スポーツマッサージをしてくれます。
コリの酷い私には、痛いけど、もう、天国~☆
結果、
運動不足と、骨が全体的に、左にゆがんでると言われちゃいました(>.<)
この気持ちよさ、辞められませんね^^


スポーツマッサージで、元気をチャージした私たちは、
夕食をとるべく、にぎやかな明洞に繰り出しました!!

この日、とーっても食べたいものがあったのですが、
何せ、お店がみつからない(>.<)
せっかく、スポーツマッサージで癒された身体だったのに、
探し回る疲れと、空腹と、蒸し暑さにて、気持ちもピーク!!
イライラが募りつつ、何度も同じ路地をウロウロ・・・

ちょりんと入った明洞CGVには、
しっかり、[奴]らのパネルが・・・
ただ、この映画館はよく知られてるので、[奴]らのパンプは、
数箇所置いてあるのに、ごっしょり、持ち去られておりました(T0T))
( きっと、いや、間違いなく、イルボン ペンよね~↓↓↓ )
080711~13 ソウル - 2_f0077406_12392662.jpg
( 壁には、しっかり奴らがいました^^ )
080711~13 ソウル - 2_f0077406_1240240.jpg
( 明洞CGVの、エレベーターの扉にも、奴らが^^ )

映画館にある、奴らのパネルにニンマリしつつ、再び、歩き始めます!!
080711~13 ソウル - 2_f0077406_10222930.jpg
( 街角でも、奴らを発見してHappy )

どこを歩いてるのか、時に???になりながらも、
間違いなく、同じ路地を何度も往復してる私たち・・・
080711~13 ソウル - 2_f0077406_10254913.jpg
( 紙幣金融博物館のライトアップも、綺麗です )


もう、限界っ!!!
ってな訳で、
たまたま目についた、地元のお客さんでにぎわうお店に入りました。
友達は初だったようですが、私は何度か食してたし、久しぶりだったので、

タットリタンを注文しました^^
080711~13 ソウル - 2_f0077406_116148.jpg
( まずは、メッチュで乾杯♪ )

080711~13 ソウル - 2_f0077406_1175760.jpg
( しっかり煮える?!まで、ちと、ガマン )
080711~13 ソウル - 2_f0077406_119767.jpg
( こしの強いラーミョンも投入され、食べ時に!! )

最初は甘辛いけど、後から・後から辛さが迫ってくる感じ^^
ラーミョン入りは初体験だったけど、これまた、美味しかったです。
ではでは、毎度ながらの、視聴覚にて、お楽しみ下さいませ(^_^)/



おなかもイッパイになり、ホテルに戻る帰り、
Hi Harriotに入ってる、よーちん御用達(笑)の映画館に行きました。

きゃーん、やっぱりっ©
080711~13 ソウル - 2_f0077406_11244336.jpg
[夏物語]の時もでしたが、
この映画館には、かなりデッカイパネルが置いてあるんですよ♪
[よい奴・悪い奴・変な奴]、韓国の映画公開前の雰囲気を、堪能した夜でした...。


by ina0712 | 2008-07-17 02:46 | 2008年韓国珍道中 | Comments(8)

Commented by toshizo at 2008-07-17 11:41 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは♪
こちらではおひさしブリーフ(。・ω・)ノ゙

韓国は蒸し暑かったんだ~><
それはキツかったね。
しかも、お目当てのお店にたどり着かなかったなんてショック(ノ◇≦。)

スポーツマッサージ、うちの同居人(!?)も行ったよ。
お店は違うっぽいけどね^^
私も受けてみた~い。

またしても美味しそうな写真によだれ流してます(*´∇`*)
Commented at 2008-07-17 11:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-07-18 02:29
☆toshizoさん
こんばんは。

まいどー♪
もう、めっちゃ蒸し暑いんですよ・・・
化粧もはげて、すごいことになってたと思います(^^;
今回は、みつからなかお店、しっかりチェックしたので、
久しぶりに味わう、その料理に、ありつけそうです(^-^)v

同居人さまは、どちらに行かれたのか、
帰国したら、じーっくり、教えてくださいね。
そんで、ランチしましょう~
Commented by ina0712 at 2008-07-18 02:33
☆at 2008-07-17 11:59 さん
こんばんは。

先日、ルバスに参加してきたときもですが、
まーったく、準備等ができなくて、バタバタでしたが、
今回は、それ以上に、準備できず(T0T)
この時間にして、なーんも、スーツケースにつめてない私です・・・

嬉しい言葉を、有難うございます。

体調はイマひとつなのですが、
帰国してから、倒れてみようかと思ってます・爆^^

はーい。
行ってきます(^-^)/
Commented by crystal at 2008-07-19 12:08 x
よーちんさん みなさん こんにちは(^^)

今頃・・・よーちんさんは何をされているんでしょうか?
もう すでに何回か映画もご覧になったのでしょうか~?

台風が接近中とのことですが・・・
心配でヤフーの世界のお天気を見てみましたら
ソウル そんなに傘マークがないので 勝手に安心しています(#^.^#)

そんな中『奴奴奴』公開初日に40万観客突破!!
っという記事を読んだので バンザ~~イっと叫びました!(^_-)-☆

とっても嬉しいですね~!!

帰国されてからの ソウル旅行記
のんびり まったり 待っております!












Commented by teddy bear at 2008-07-20 22:36 x
よーちんさん!
おかえりなさいって来たら いってらっしゃいだったのね!!

いいなあ・・・
ほんと今日は何回目のチャンイなのでしょう・・・

またお暇な時にでも 感想ゆっくりきかせてくださいね!

ソウルレポ ほんとに楽しいです!
いった気になれます!!

元気でかえってきてくださいね~~(^_^)v
Commented by ina0712 at 2008-07-25 10:32
☆crystalさん
こんにちは。

遅くなりましたが、無事に、帰国しました!!
ソウルでは、楽しい時間を、有難うございました^^

2週続けての渡韓、自分でもビックリ?!でしたが、
映画三昧ばかりでした。
どの館でも満席ばかりで、うれしくなっちゃいましたよっ。
ビョンホンシは、韓国の俳優さんなんだと、
当たり前のことを、再認識しちゃいました!!

周囲の流れについていけず、のーんびり、旅行記レポするので、
よかったら、お付き合いくださいね^^
有難うございました(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-07-25 10:36
☆teddy bearさん
こんにちは。

遅くなりましたが・・・
ただいま~♪  → いってきまーす♪ → ただいまっ・爆

どーっぷり映画三昧、してきました^^
帰国早々、舞台挨拶の話に、
ビョンホンシご本人への運がないのだと、再認識(^^;
映画のヒット、嬉しいですよねっ!!

>ソウルレポ ほんとに楽しいです!
>いった気になれます!!
そう言って頂けて、嬉しいです^^
ただただ、写真を貼り付けてるばかりですが、
周囲の流れからはずれ、旅行記レポブログと化しますが、
お付き合い頂ければ、嬉しいです。
有難うございました(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。