人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国映画[GBW]、ついにカンヌでお披露目-1



韓国映画[GBW]、ついにカンヌでお披露目-1_f0077406_0122096.jpg


4人で赤じゅうたんを歩くことが出来て
本当に良かった
(^-^)

ビョンホンシ・・・
また痩せたのか
さらに細くなってる様に見えますが、
最高の笑顔を見れてくれて
有難う...。




一番下のほうに、写真が沢山、UPされてます。
(いつも、多くの記事に、感謝しています。)

NagucBix Taiwan

[奴×3]公式記者会見より(ネタばれ、ある?!かも・・・)
STAR NEWS

インディージョースより、面白い
(嬉しいけど、こんなお題で、大丈夫ぅ?!)
STAE NEWS

ビョンホンシの、海辺でのインタビューです
STAR NEWS

ビョンホンシの、専用機でのカンヌ入りが話題に!!-1
nking

ビョンホンシの、専用機でのカンヌ入りが話題に!!-2
(日本の買い付けも、いい感じ・・・)
IB Times

[奴×3]、カンヌでの反応も良好
(やや、ネタバレあり?!かなっ)
ネーションコリア

08.05.24放送の芸能中継が、Planetに、UPされてました。
動画が、消えたり戻ったりなので、削除しました。
(08.05.25 am11:36追記)

海辺でのビョンホンシの写真のみ!!
ただ、ただ、素敵です(///▽///)ゝ
(うーん、やっぱり、膝から上かぁ・汗)
連合ニュース

映画の公開も終わり、
これからますます、記事や動画がUPされてくるとは思いますが、
も~、キリがないっす(^^;
赤じゅうたんの模様や、映画終了時の会場の様子etc...
楽しみですね^^
08.05.25 am02:43






まだまだ続々と
記事があがってくるけど、
ふぅ~
追いつけないよっ
(^^;
これって
嬉しい悲鳴なんだよね
©







by ina0712 | 2008-05-25 00:50 | GBW | Comments(18)

Commented at 2008-05-25 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-25 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2008-05-25 10:09 x
よーちんさん こんにちは

昨夜からずっと、そして今も。
次々UPされる情報に
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・です。

ビョンホンシ きっと疲れているだろうな~
お顔がスリムになりすぎて心配だな~
でも、
きっと彼は高揚感でいっぱいなんでしょうね。
笑顔がそれを伝えてくれています。
カンヌでの俳優LBHが見れてちょっと、うるっでした。
Commented at 2008-05-25 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2008-05-25 14:19
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

昨日、今日と、幸せな情報がいっぱいでしたね。

よーちんさん!
少し落ち着かれましたか?
それと・・・
お父様のことも気がかりですね。
お大事になさってくださいとしか言えませんが・・・

ビョンホンさんはどんなにお疲れでしょうね~
あんなにハードでタイトなスケジュールをこなされて、すでにもうチェコへ
とんぼがえりなさっているのでしょうね!

やきもきしましたが、ビョンホンさんの頑張りと、パラマウント社の配慮の
おかげで、カンヌに登場が叶いました。
多くの方のご尽力に感謝したいです。
Commented at 2008-05-25 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:01
☆at 2008-05-25 09:10 さん
こんばんは。

いえいえ、違うんですよ~
もともと、遠い人ですから、寂しさとかは、まーったくないのですが、
どーも、天邪鬼な性格でして...
周囲が大盛り上がりしてると、なぜか、冷静になっちゃてきて、
引いたところから、眺めちゃったり(>.<)ゝ
どんどん上がってくる記事にも、UPし続けたらキリないし、
実生活、やることイッパイで、
『ビョンホンシだけを追ってたら、生活できないじゃん♪』みたいな・爆

気付かないうちに、同年代としてのビョンホンシに恋して、
苦しくなってたのかもしれません。ハハッ

もともと、面倒くさがりなので、
そのうち、CSなどでも放送されるだろうし、待てばいいか~
みたいな感じでもあるんです。
今日なんて、すーっかり、カンヌのビョンホンシではなく、
ソウルの地図や地下鉄地図と、ニラメッコを、必死にしてました♪

ご心配頂き、本当に、有難うございました(_ _)
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:04
☆ at 2008-05-25 09:20 さん
有難うございます!!

きゃ~、それは貴重な写真ではないですか・笑
ぜひに、見に行かなくては♪
それ系のネタだと、テンションUPの私って(^^;
お知らせ、有難うございます^^

mailででも、ゆっくりお話させて頂けたら、嬉しいです。

重ね重ね、本当に、有難うございます...。
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:12
☆KARINさん
こんばんは~

カンヌでの[奴×3]公開、終わっちゃいましたね・・・
また、痩せてしまったようなビョンホンシのお顔でしたが、
自信にみちた笑顔のように、お身請けしました...。
ビョンホンシが誇らしすぎて、言葉がみつからないんです・汗
(あれだけ、ツッコミまくてたクセに????? え~~~っ)

>きっと彼は高揚感でいっぱいなんでしょうね。
>笑顔がそれを伝えてくれています。
>カンヌでの俳優LBHが見れてちょっと、うるっでした。
やはりビョンホンシは、映画祭や授賞式で、光輝きますね!
俳優イ・ビョンホンに頂く、多くの幸せに、またまた、感謝です^^
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:20
☆at 2008-05-25 10:23 さん
こんばんは。

いつも、有難うございます(_ _)
ヘタレなブロガ-なもので、
3年目なのに、まだ、もたついてます...。

いーっぱい、助けて頂いてもらってます。
頼ってばかりで、申し訳ないのですが、
今後とも、宜しくお願いします(_ _)m
愛ある?!ツッコミand楽しい・楽しい爆弾弾投下も・・・(笑)
ちなみに、
某ネタトーク、私、健康的に、大好きですから(^_-)/
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:28
☆山野草さん
こんばんは。

>少し落ち着かれましたか?
今日(24日)は、面倒臭い病発生にて、すっかり、他の事を楽しんでました♪
『面倒臭い』って、思えたら、そこから先は早いのですが、
そこに行くまえの、ウダウダのトンネルが長くて・・・
ご心配おかけしちゃって、ごめんなさい。
有難うございましたm(_ _)m

ビョンホンシ、どーやら、1日休暇を頂けたみたいですね。
パラマウンド社の配慮に、感謝しちゃいます(*-0-*)
Commented by ina0712 at 2008-05-26 02:32
☆at 2008-05-25 21:57 さん
こんばんは。

わーい、足跡、有難うございます♪
ポツンとはなんだけど、すーっかり、放置状態・汗
非コメさんは、いかがですか・・・

わ~。
何か、美味しい物を食べられてきました?!
また、話を聞かせてくださいね^^

次はあっちで、いっぱい、お喋りしよーね。
もちろん、リアルでも(*^-^*)/
ビョンホンシに癒されつつ、お互い、この1週間も頑張りましょう♪
Commented by mi-033 at 2008-05-26 09:39

   よーちんさん、みなさん、おはようございます!

 最近、ビョンホンさんの嬉しい記事で、満腹状態です!笑

 ビョンホンさんのおかげで、毎日が、楽しくすごせます!
 
  最近は、急いで、ネット検索しないでも、いつかは、どこかで見れるかな~
という感じで、ゆっくりと、楽しんでいます!

そうじゃないと・・・
 スローペースの私は、この膨大なニュースにはついていけなくて・・
 病気になりそうです!笑

 ビョンホンさん、お休みを一日貰われて、ゆっくりされたでしょうか?
 韓国に帰られてからではないと、ゆっくり出来ないかも知れませんね!


 
Commented at 2008-05-26 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuido_raku at 2008-05-26 22:17 x
よーちんさん、こんばんは^^
すーっかりご無沙汰しております。。。。(〃∇〃)

いつも記事を拝見しに訪れるのですが、読ませてもらうだけで
眠気が襲う今日この頃でなかなか足跡残さず・・・<(_ _)>

もうおなかいっぱいのBHssi情報にかなり溺れ気味ですが
疲れていてもキラキラしたBHssiの表情を見ると
なんだか元気をもらえそうなこのごろです^^
Commented by ina0712 at 2008-05-28 12:54
☆miさん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

カンヌ、終わりましたね~
いつものごとく、
最初に盛り上がり、レッドカーペット前には、失速してました(爆)

>最近は、急いで、ネット検索しないでも、いつかは、どこかで見れるかな~
>という感じで、ゆっくりと、楽しんでいます!
そうですよね^^
UPされる速度に合わせずとも、ゆっくり、楽しんだほうがいいですね!!
私も、今頃、やーっと、赤じゅうたんのビョンホンシに追い付きました。

顔なども、かなりお痩せになってたので、
韓国に帰国されたら、ゆっくりして頂きたいですね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-05-28 15:05
☆at 2008-05-26 21:12 さん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

なんだか、お恥かしくもあり、申し訳なくもあり・・・
世間様に、グチやモヤモを、吐き出しちゃっております(_ _lll

慌てたり焦ったりしつつも、
これからも応援している限り、美しき日々は続くのだから、
のんびり・まったり行かないとですよね^^
(↑って、分かっていながあ、オタオタしてますが)

非コメさん、暖かいコメを、有難うございます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2008-05-28 15:56
☆kuido_rakuさん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

こちらこそ、すっかり、ご無沙汰しちゃってます。
心身共に?!、デブショーになっております(^^lll アハッ


そうなんですよね~
おなかイッパイの記事の数々ですが、
嬉しそうなビョンホンシの表情を見ちゃうと、ついつい・・・・
(だから、ブログの更新やお散歩も、滞っちゃうのですが)
PCの前で、独り言が増える、今日この頃です^^

kuido_rakuさん、有難うです(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。