人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑に負けた・・・

あと1週間・・・
5/16(金)は、福岡市民会館にて、フィルムツアー08が開催されます。
はうぅ~
仕事は、どーしても休めなかった(T0T))

九州の皆様、ドキドキ・ワクワクされてますか?!
生け贄さんになる準備は、チョンマルOKですかぁ~~~っ(©o©)ズキュン♪


フィルムツアーがスタートした当初、
かなりショボクレまくって、ブログでつぶやいて、お散歩注意報までだしたのに、
あちらこちらにUPされてる話に、
裏山さんしながらも、やっぱり内容を知りたくて、ついつい聞いちゃったり(^^;

そんな、裏山さんの私に、
お友達が、クリアファイルなどのグッズをプレゼントしてくれて...
今頃だけど、本当に・本当に、有難うございましたm(^0^)m

誘惑に負けた・・・_f0077406_2196100.gif


以前は、雑誌だDVDだと、取り付かれた(爆)様に購入しておりましたが、
昨年の武道館前後からかなぁ・・・
余り、ポチポチしなくなってきてまして(^^lll
今回も、今だにアリーナツアーのDVDも購入していなく、
前の私なら、間違いなくドラソナにも、とっとと加入してたであろうに、
『私は、加入しないよっ!!!』
って、周囲のお仲間には言っておりました。

しかぁ~~~し、

ここ最近、お仲間さんたちの、怒涛のドラソナ話に、心が・・・
うーん、06フィルムツアーでみた、ケイタリングの食事シーン!!
あれが観たいっ♪ 観たい♪ 観たい♪

なもんで、本日、ドラソナに加入しちゃいました(^^;ハハッ
まんまと、ドラソナ&JOFCコラボの誘惑に、堕ちちゃいました(笑)
1週間~10日くらいで、設置する機械が届くとの事!!
またまた、PCandTVの前から、離れられなくなりそうです...。
ドラソナHP










言葉に出しちゃいたい(*^0^*)




韓国MBCやSBSやKBSなんかで紹介されて来た[奴×3]の映像

チャンイが
馬を片手で操って駆け抜けるシーンが映るでしょっ!!
片手にはリボルバーの拳銃もってて・・・
あのシーン、めっちゃカッコイイよね~



乗馬をしたことあるなら分かると思うけど、
手綱を、片手でもって駈けるって、めっちゃ難しいんだよっ(@_@))
誘惑に負けた・・・_f0077406_1411314.jpg




カンヌに作品が招待された報道があった日の早朝、
もしかして・・・って思って
CS KNTVで見れる、SBSニュースの芸能コーナーをチェックしてたら
ビンゴぉ♪


[奴×3]が、カンヌに招待されたと言う報道と共に、映像が流れたの^^
何度観ても、片手で手綱を操るチャンイが素敵で・・・0(///▽///)0ほえ~っ
(私も、操られたいじょぉー・ぽっ♪)
乗馬訓練がスタートした日に、骨折したビョンホンシ!!
過去の映像にも、乗馬をしてるシーンってあるけど、
ますます、ビョンホンシの凄さを感じちゃったりしております^^



ビョンホンシを見てると、
いつも記者会見やイベントで、深ぶかとお辞儀をしてる姿が、
とーっても素敵だと思っちゃうし、
作品の、ワンシーン・ワンシーン観てても、
それぞれに響く場面って、絶対にありますよね©




今までに無い雰囲気の映画、3作品!!]


映画に流れる雰囲気や役柄そのものも
1番新鮮に感じてる、ドンポ親分♪

映画のスケール、監督、共演者
トータル的にも楽しみな[奴×3]とチャンイ♪

ちょびっとの不安もあるけど
ビョンホンシが決めた作品でもあるし4
新たな場所やスタイルでの撮影に挑戦している姿と
ファンにとっても未知の作風である[G.I.ジョー]♪


新しいスチールや映像がでる度に、
これまた誘惑いっぱいで、心が落ち着かないよぉρ(*^_^*)ρ






by ina0712 | 2008-05-10 02:20 | 이병헌(LBH) | Comments(10)

Commented by ina0712 at 2008-05-10 02:43


やばいっ!!
G.W.の、不摂生生活の後遺症だわ(>.<)
今日、仕事で午前中、出社するのに~~~っ!!
あと、何時間寝れる?!

あ~~~、母の日のプレも買ってない!!

何もかも、ヤバすぎる(T0T)ゝ

一先ず、お休みなさーいzzz
Commented at 2008-05-10 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-10 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マーブル at 2008-05-10 22:18 x
よーちんさん、こんばんは。

5/16は、アリーナツアーの仲間とともに、市民会館へ行ってまいります。
なんと、同じ職場から3人も、休暇とって・・・
かなり融通の利く職場で良かった~ (^^;

よーちんさんの分まで観てきますね・・♪ 

PS. アリーナツアーDVD、買わないんですか?
    一生後悔しますよ~。。。 
    一般用を購入して毎日観てますが、当日、保存版として会員用を    、購入しようかとまで考えてる、アホな私で~す。
    (だって、観すぎていつか観れなくなるんじゃないかと・・・)



Commented by よーちん at 2008-05-11 10:26 x
皆様、お早うございます!

朝から、再度、立ち上げてみるものの↓↓↓
プロバイダーは、明日の10時~って電子案内(;´д`)

ビョンホンシを好きになり、
何年もかかってからの、やーとの芸能人検索!!
いまだに知らない事ばかりだけど、
こんなにも、ネットがライフワークになってるとは(^_^;)
出来ない・見れないって、辛いですね~

明日、10時ピッタに、℡してやるぅ!!


今日は母の日(^.^)
お母様の皆様、よき1日を☆
Commented at 2008-05-11 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-05-20 02:16
☆at 2008-05-10 11:39 さん
こんばんは。

今頃で、本当に申し訳ないですm(_ _)m
仕事から帰宅したら、お邪魔しまーす!!

いつも、本当に有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2008-05-20 02:20
☆at 2008-05-10 16:31 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m

はーい.
加入したのですが、登録機械の故障中とかで、
今はまだ、保留な上に、設置機械も届かず・・・
トホホでございます↓↓↓

やぱり、片手手綱、いいですよね~
俳優イ・ビョンホンに脱帽しちゃいますね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2008-05-20 02:24
☆マーブルさん
こんばんは。
遅くなってしまい、ごめんなさい(_ _)

アリーナフィルムツアーは、いかがでしたか?
3人一緒にお休み頂けたなんて、よかったですね^^
ご覧になったあとは、生け贄さん状態で、
大盛り上がりだったのではなかったですか?!

また、お話、伺わせてくださいね(^-^)/

そうそう!!
アリーナDVDですよね~
本当、どうしましょっ(^^;アハッ
Commented by ina0712 at 2008-05-20 02:33
☆at 2008-05-11 22:15さん
こんばんは。
今頃のお返事になり、ごめんなさい(_ _)

はいっ。
伺いましたよお~
自分も含めてだけど、皆さん、今は、些細な情報にも敏感に^^
映画公開も控えてるし、
心が落ち着かないですね(^^;

次は、どんな、ビックリするような話があるでしょうか?
はう~
心がもう、持ちませーん!!

非コメさん、有難うございます(*^-^*)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。