人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上映時間



今頃ですが(^^;ほほっ

第61回カンヌ国際映画祭での、
各映画の上映時間が、発表になっていますね^^
061.gifカンヌ国際映画祭HP
『2008年の上映ガイド』をクリックすると、PDFにて見られます!!

上映時間_f0077406_2195552.jpg
現地08.5.24 11:30~22:30

???

上映時間が、11:30~22:30って、1日中、エンドレスで上映してるってこと?!
これを見ても、映画は2時間ってなってるんだけど・・・ ( ̄▽ ̄;))ゝほえっ

[甘い人生]のときのように、真夜中上映ではないので、
カンヌ関連の番組にて、放送あることを期待しちゃいたいのですが^^
4人の男前が、どんな表情で、赤じゅうたんを歩くのか、
韓国メディアの皆様、どうか、宜しくお願いしまーす!!
(だって、一昨年のカンヌも、
競争部門しか放送なかったんだもんっ・・・)


by ina0712 | 2008-05-09 21:18 | ノム・ノム・ノム