人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと会えた・・・



気付くと、この時間・・・
なんだか、眠れなくなっちゃった(^^:

今日は、お友達とのランチ会!!
お出かけしなきゃなのに、なんだか、眠れず、只今、am3:00でございます。
やばっ(- "-))
やっと会えた・・・_f0077406_37886.jpg
(ソウル・韓国観光公社にて 06.4.15 撮影 by よーちん)


『今さら~』ですが、とりあえず、UPしちゃおっ(^^;
Movie Web [G.I.ジョー]photsより
ご存知かとは思いますが、右のGalleryを、ポチポチしていくか、
slideshowをクリックして見ちゃったりと、楽しんでくださいね(^-^)/


ビョンホンシ演じるstorm shadowについて、
『愛あるツッコミしちゃいたーい』なんて、お友達にボソっと申しましたら、
「なんでぇ!受けてたつわよ^^」
って、言われちゃいました・爆
だってね、
ビョンホンシが素敵で、カッコよくて、演技も上手くて、感動させられっぱなしで、
とにかく輝いててetc...と、それは皆が周知のこと。
だって~、素敵すぎんだもの。
だから、じーっと、じーっと、じーっと見てると、ついつい、いらん事が気になったり(^^;
思わず、検証( ← と言いつつ、ツッコミところを探してるぅ?!・汗 )モードと言うか...。

きっと、私以外にも、感じた方がいらっしゃると思うのですが・・・
私みたいな、やんわり?!爆弾投下型のコメントが苦手なかたは、
moreをクリックするの、ご遠慮くださいねm(_ _)m







最初に、上半身姿のstorm shadowをみたとき、
あまりのカッコよさにクラクラっ(///▽///))
本当に、ドンポ親分やチャンイを最近まで撮影してた人???ってなくらいに、
違うイメージで登場して・・・
それぞれの役に、ファンが思い入れを抱いちゃうのを再認識しちゃいました!!
storm shadow 上半身スチール
コスチュームが、フィギアやアニメと違うし、snake eyesとも違うから、
おやっ(@_@))
とも思いつつも、白のコスチュームが似合ってるし、
目にも、過去に影をもつ、憂いが見えて、映画への期待度も200%©
ダークな色彩が多いなかで、ひと際目をひく、ビョンホンシの白!!
ボキャブラ少なすぎて、申し訳ないけど、とにかく、ステキすぎます(*^-^*)


しかし、このコートみたいなコスチュームで戦えるのだろうか・・・と、
いらん心配を、一応してみる・爆


次に見たのが、これまた、白いスーツのstorm shadow!!
stirm shadow スーツ姿スチール
めちゃめちゃカッコイイんだけど、なぜに、1人だけこの衣装だったんだろう???
何かのミッションのときに、着てるのでしょうか・・・
想像ならぬ、妄想は膨らむばかり(^^;



そして、やーっと全身写真と、ご対面~♪
storm shadow 全身スチール
ビョンホンシの表情があまりにも素敵すぎて、息が止まりそうになっちゃいました。
どうにか、我に返ったところで、
足袋だの、おしめ・・・だの、とても気になっていた部分に目を移すと・・・

? ? ?
もしや足元は、紐の運動靴かいっ!!!

よくよく、他の出演陣のお写真も観察していくと、
storm shadowのパンツも、なんだか微妙なんだけど、
snake eyesのパンツも、上の質感と微妙な気がいちゃって・・・
そんでももって、靴がぁ~~~っ・爆
なんで~~~っ(@_@))
これ、爆弾投下じゃないですよね!!


アクションしたり、ビョンホンシの表情や演技が加われば、
また、違って見えてくるのかもしれないと、
いろんな意味で、やっぱり、期待度200%でございます^^


G.I.ジョーのマニアの皆様、どう、評価されてるのかなぁ!
あはっ^^


やっと会えた・・・_f0077406_358829.jpg
他に、なかったんだろうか・汗っ

やっと会えた・・・_f0077406_4348.jpg
レイ・パークも、身長がさほど高くないんだけど、厚底???

レイ・パークが演じる、snake eyesの上半身スチールがでたとき、
「おっ~~~!!!」
って、期待感というか、凄いコスチュームだと、感嘆しちゃったんだけど、
全身でみちゃうと、どーも、
上の質感と、下の質感が・・・...・・・...
snake eyes 全身スチール


細かいこと言わずに!!!
なんですけどね、やはり、この靴にはかなり???マークしつつも、
全世界公開なんだよなぁ~なんて、不思議にもなったりしました!!
それもこれも、アリってことで♪
ツッコンダ ノハ ワタシ カッ(^▽^Aアセッ


これで、戦闘シーンなんかの動画公開なんてあったら、
ますます溺れちゃって、社会復帰できなくなりそうな予感(*^-^*)

兎にも角にも、
大きな怪我なく、撮影が無事に終わりますように...。


by ina0712 | 2008-04-20 04:15 | G.I.joe | Comments(11)

Commented at 2008-04-20 09:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-20 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2008-04-20 09:30
☆at 2008-04-20 09:07 さん
お早うございまーす^^

大丈夫ですか^^
はい、思ったよりでしょう~

今は、やはり気持ちが落ち着かずにいます。
困りました。
お察しのとおりです。
恋煩い・・・(^^lll

有難うございます(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-04-20 09:38
☆at 2008-04-20 09:10 さん
お早うございまーす^^

なんども、綴りなおしたんですよぉ~・爆
いろいろと語りつつも、
あんなところも、こんなところも、大好きで堪らないから、
ツッコんじゃうんですよね~
て、↑は、製作側に、聞いてみたいところなのですが(^^;

非コメさんのツッコまれてるトコも、
聞いてみたい1つですよね~

・・・確か、storm shadowと一緒に動いてる女性がいるのを、
どこかで読んだような???
ちゃんと、チェックしてきますね^^

でもって、きゃぁ~~~~~~っ!!!
有難うございます。
あちこちに書かれるほど・・・なのですか?!
裏山病、悪化しちゃいそうです。
ドキドキっ・・・
Commented by ina0712 at 2008-04-20 09:46
☆at 2008-04-20 09:10 さん
再び・・・

あうぅ~~~~~~~っ。
おばちゃんは、大人しく、my地方で、応援します...

ここ最近ね、ネット散策にも乗り切れなくて、
大きなビョンホン界と言う海の真っ只中に、
1人、ぽつーんて、取り残されてる気持ちになってるんです。

いつも、助けてくださって、有難うございます。
そして、甘えん坊のよーちんだから、
これからも、よろしくお願いしまーす(///▽///)/
Commented at 2008-04-20 17:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2008-04-20 22:37
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

↑の時間までストームシャドーとにらめっこしていたのですか?
お気持ちは分かりますが、夜更かしはお肌の敵ですよ~(笑)
今日のランチ会は、眠くなかったですか?

よーちんさんの検証・・・うふふっ
確かに衣装の上下の質感が・・・
「甘い人生」のコメンタリーで、衣装選びがどんなに綿密に行われて
いるか知りました。
この映画も多くの専門家たちが意見を出し合って、協議を重ねた上で
決まったものだと思うのです。

素人にはよく分かりませんが、動きが加わると効果的なのでしょうね^^;

よーちんさん!
昨日、私がお話した点はいかが思われましたか?(苦笑)
Commented by ina0712 at 2008-04-21 00:33
☆at 2008-04-20 17:57 さん
こんばんは。

有難うございます^^

はーい!!
ケンチャナ・・・...かなぁ~・汗
うーん(_ _:)

分かっちゃいましたか?
お恥ずかしい限りですが、
ゆっくり、気持ちを↑させていこうって思ってます^^

罪なお人ですよね(*^-^*)/
Commented by mi-033 at 2008-04-21 10:13
 
  よーちんさん~、みなさん、おはようございます!

 たっぷりとストームシャドーを堪能されたようですね~(^0^)

 被り物だけの映画かと思っていたので、この衣装を見たときは新鮮でした!

 私が一番注目したところは、女優さんとの背の高さです~笑
 最初に、ビョンホンさんの靴の高さを確認しました!(爆

 でも、このスニーカーのような靴には気がつきませんでした!

  よーちんさん、隅々まで、観察されてますね~♪


Commented by ina0712 at 2008-04-23 22:07
☆山野草さん
こんばんは。
今頃になって、ごめんなさいm(_ _)m

いやはや・・・
ストームシャドーに会いにいけなくて、
やーっと、あの時間となりました(^^;
ランチ会は、お喋りに盛り上がり、帰宅後、ぐっすりでしたよぉ。
目覚まし掛け忘れて、朝、焦りました!!
(以外に早めに目が覚めたみたいで、助かりました・笑)

衣装は、動きがでたり、作品が動きだせば、
また、違ったものに見えてきて、しっくりくるのだと思ってます。
でも、やはり、ツッコミたい病が湧いちゃいました(^^Aアセッ

>昨日、私がお話した点はいかが思われましたか?(苦笑)
何やら、コンビ?!のようですね!!
だから、あの2人だったのかと思うのですが、
うーん...
ご存知の方がいらしたら、伺いたいくらいの私でした(u_u)
Commented by ina0712 at 2008-04-23 22:12
☆miさん
こんばんは。
今頃になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

>被り物だけの映画かと思っていたので、この衣装を見たときは新鮮でした!
miさんたら~~~^^
私のなかではまだ、カブリモノ説はアリでございます。
きっと、戦闘シーンになったら変わる?!トカッ・・・
想像は膨らむばかりで、楽しみになっちゃいますね(^_-)v

>私が一番注目したところは、女優さんとの背の高さです~笑
>最初に、ビョンホンさんの靴の高さを確認しました!(爆
はぁーい♪
そこは、私も最初にチェックしてみちゃいました^^
(ビョンホンシ、ごめんなさーい)

ビョンホンシが余りにも素敵な表情されてるので、
じーっと・じーっと見すぎると、
ツッコミ病が発生しちゃうので、観察はほどほどに!!・・・です^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。