人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました。


無事?!に帰国and帰宅しましたぁ~

飛行機が遅れ、帰りのバスに乗れないんじゃないかと、
アタフタするオマケ?!がついたり、
欲しかったものが買えなかったり(T0T)もしましたが、
かなり、目的達成いっぱいの旅行になりました(^-^)v

今回は、ロケ地散策するのに、
初めて、必死に地下鉄やソウル市内の地図とニラメッコしてからの渡韓だったので、
発見したときには、大感激しまくりでした。

いつもの通り、ゆっくりとレポするので、
宜しければ、お付き合い下さいね(^_-)/


ビョンホンシのいないソウルは、どこか、ゆったり・まったりでした^^

by ina0712 | 2008-03-20 09:19 | 2008年韓国珍道中