人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に届く当選品!!


「とりあえず?! 元気なつもりです!!」
なんのこっちゃ(笑)

なかなか、ブログ更新もですが、PCまで行き着かない生活をしております(>.<)
オーバーワークにて、かなりヘトヘト。
こんな事は初めて・・・と言いますか、
ビョンホンシにて、元気を貰う気力も湧かない程でして(_ _;
2/11の本日も午前中は、ガンバの祝日出勤でございます...。

当分は、こんな日々が続きそう(T0T)ゞ
ガンバレ、よーちん!!  ←と、自分に言ってみる♪

忘れた頃に届く当選品!!_f0077406_11555.jpg
(一世を風靡した?!ボンヌベール) 06年撮影












旧正月
ビョンホンシは自宅にて、ゆっくりとした時を過ごされてるのだろう!!
なーんて、ネットから離れていた私はノンキに思っていたら、
教えて頂いてビックリ(@_@)))
ロスにいらっしゃったのですね~
恐ろしいほどの、ウラシマンっ^^;  ←浦島太郎さんとも言う(爆)

完全に ? ? ? なので、
他力本願生活、まだまだ続きそうです(_ _)
ヨロシク オネガイ シマス~...


そんな私のもとに、突然届いた配達物!!
購入した覚えナシ。
送り主を見ると、某所。
足りない頭を悩ませ、記憶の糸とたぐってみる・・・

嬉しいことは、忘れた頃にやって来るぅ?!^^

以前、某所の毎月あるプレゼント企画に応募したっけ^^
1名様だったんだよね~
当たるなんて思わずに、プレゼント応募したのを思い出した!!
忘れた頃に届く当選品!!_f0077406_1394246.jpg
.:♪*:・'゚♭.:*・♪公式グッズでもある、ビョンホンシのブランケット.:♪*:・'゚♭.:*・♪

このビョンホンシ、・・・なくらいに微妙なものがあるし、
マフラーの巻き方も、何故か気になっちゃう(笑)んだけど、
1名様当選は、かなり嬉しいっ(*^0^*)
だって、
ビョンホンシのサインや、洋服に靴にと使用したブツの数々、
リミテッド購入者の抽選ファンミに、100名様ご招待[夏物語]試写会・・・
とにかく、当たる気配、まーったくナシの私に突然舞い込んだこのプレゼント!!

今年は、きっと運がイイッ♪

って、友達に報告したら・・・

『そんなとこで、運を使ってどうすんのよ~ぉ~っ!!!』

うーん。
それもこれも、本人の受け止め方次第よねっ^^
きっと、たぶん、うんにゃ、ずぅえ~~~ったいに間違いなく、
2008年は、ビョンホンシ事( ←限定かいっ・爆 )にも運がいいんだと、
都合よく考えることにした、よーちんです\(^-^)/



by ina0712 | 2008-02-11 01:59 | 日常こもごも | Comments(20)

Commented at 2008-02-11 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2008-02-11 09:44
よーちんさん、おはようございます^^

今日は祝日出勤で頑張っていらっしゃるのですね。
お疲れ様です^^
ビョンホンさんもお正月返上で頑張っていらっしゃいますからね^^

凄いじゃないですか!
1名様当選のものを引き当ててしまうなんて!
“こいつは春から演技がいいや”ですね~

これで運を使ったしまったというよりは、2008年の運勢を
暗示していると思います。
きっといいことがいっぱいありますよ^^
そのときは幸せのお裾分けジュセヨ!(←狙いはこれらしい・笑)

さてさて、お仕事が本当にお忙しそうですが、体調には十分
お気をつけください!
Commented at 2008-02-11 12:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこ at 2008-02-11 12:44 x
よーちんさん 皆さん こんにちは

よーちんさん すっご~~~~~~~李!!!
プレゼントに当選するなんて幸運ですね。
 おめでとにゃん! =^_^=

ビョンホンさんのブランケットに包まれて、身も心もポッポッポーですね!

”受け止め方次第”・・・よーちんさんの考え方も好きです。
私も、ヘラヘラ笑って李よ~!(笑)
・・・もしかしたら、「あいつ幸せなんだな!」って神様が間違えて微笑んでくれるかも!?(爆)

 にゃんにゃん~(=^‥^=)v
Commented by KARIN at 2008-02-11 13:28 x
よーちんさん みなさん こんにちは

よーちんさん
ヤッタネ!(b^ー°)おめでとう!
「笑う門には福きたる」
う~~む。泣き虫よーちんさんなのにな~~。
『ジョウダンデス』←バリトンボイスに脳内変換してね。

よーちんさん
「福&運」のお裾分け ありがとうございました。
Commented by Mojog at 2008-02-11 13:36 x
よーちんさん、こんにちは。
祝日のご出勤、お疲れ様です。
なかなか更新がないので、もしかすると???
以前、「福岡ドームに野球を見に来る」と言われていたので、
てっきり、宮崎キャンプに夢中なのかな~?なんて勝手に想像していました(^-^)

私は以前、鳥さんがいた時期のホークスファンで、外野席でメガホン持って騒いでいた一人です(笑)
よーちんさんもホークスですか?

プレゼント当選、おめでとうございます!
それも1名様ですよ。
私もさっぱりくじ運?がないので、これ系は当たったことがありません。

私も、sanyaso-kさんと同じで、
今年のビョンホンシに対する運勢を暗示しているのだと
思いますよ(^-^)v

応募・・・といえば、ツアーブックの応募を、すっかり忘れていたので、ありがとです。
これからせっせと書きたいと思います。

お身体にはお気をつけくださいね。
Commented by nagomi0712 at 2008-02-11 18:37
 よーちんさん みなさん こんばんは~ ^^

 祝日出勤、お疲れさまです。

 それから≪ブランケット≫ご当選!おめでとうございますぅ~
≪1名さま≫ですから。。。すごいですねぇ~ ^^
やっぱ。。。ホント!すごいです。。。
本当に今年は素敵なよいことがいっぱいあるかも。。。
ですよ。。。 ^^
私も山野草さんやMojog さんと同じく~です。

 よーちんさん!
お仕事も大変でしょうが、あまり無理なさらない程度に
頑張ってくださいネ!^^
Commented by toshizo at 2008-02-11 19:09 x
よーちんさん、みなさん、こんばんはー。

よーちんさん、待ってましたぜっ((o(^∇^)o))
今日は、こんな時間なのにものすごーい睡魔です・・・zzz
今年の私は一体どうなる!?と訳分からんこと書いて逃げます(笑)
今度、ランチかお茶しながらまったり話しよ~(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Commented by ina0712 at 2008-02-11 23:41
☆at 2008-02-11 08:01 さん
こんばんは。

この間は久しぶりにのお喋りを、有難うございました^^
楽しかったです♪

有難うございます。
出来れば・・・使用済みが当たるといいんだけど(^^;
これからが、きっと♪って、受けとめまーす!!
Commented by ina0712 at 2008-02-12 00:00
☆山野草さん
こんばんは。

>そのときは幸せのお裾分けジュセヨ!(←狙いはこれらしい・笑)
もうっ、山野草さんたら(*^0^*) キャッキャッ
今年はきっと、良いことがあるんじゃないかと♪
なんたって、『願いは叶う~』ですものね!!

ビョンホンシもロスで頑張られてるし、
スクリーンでお会い出来るまで、私達も頑張らないとですよね^^
いつも、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2008-02-12 00:04
☆at 2008-02-11 12:06さん
こんばんは。

はいっ。
なんとか、頑張ってます・・・
有難うございます^^
って、それなりにヘトヘトしておりますが(^^lll

こちらこそ、いつもお世話になってばかりなので、
お気になさらないで下さいね(^-^)

Commented by teddy bear at 2008-02-12 10:08 x
よーちんさん!おはようございます!

お仕事が死ぬほど大変なときに こうしてやってくる彼・・・

すごいタイミングやわ~!(^^)!

くれぐれも
無理しないで体に気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by lee-shian at 2008-02-12 16:39
よーちんさん こんにちは。

クジ運いいですねぇ~~

今年はきっとクジ運に恵まれているのではないですか?
いろいろ応募してみたらどうですか?

11日の休日出勤・・・私と一緒で~す

そのうえ・・・暇だったのに(爆)




Commented by ina0712 at 2008-02-12 23:47
☆ねこさん
こんばんは^^

有難うございます!!
>ビョンホンさんのブランケットに包まれて、身も心もポッポッポーですね!
くぅ~、当選したことに満足しちゃって(汗)、
封を切らないまま、棚に直しちゃいました・・・
きっと出してしまったら、
ニャンコ’sの餌食になるのが目に見えちゃって(^^lll

笑顔でいたら、いろんな幸せが微笑んでくれるでしょうか?!
スマーイル^^
Commented by ina0712 at 2008-02-12 23:52
☆KARINさん
こんばんは^^

有難うございます!!
応募していたことも忘れてたくらいなので、
何事にも、執着しすぎはよくない?!様です(笑)

>『ジョウダンデス』←バリトンボイスに脳内変換してね。
↑、脳内変換を試みたのですが、
KARINさんの声が・・・^^ アハッ
Commented by ina0712 at 2008-02-12 23:57
☆Mojogさん
こんばんは^^

Mojogさんも、ホークスファンなのですね。
私は・・・
桑田投手が在籍してたころ?!までは、巨人ファンでした(^^;
と言うか、桑田投手のファンなもので♪アハッ
ホークスはもち、九州人ですもの。応援してまーす^^

お~、ツアーブック。
私こそ、すっかり忘れてました(>.<)
有難うございます^^
また忘れてしまわないうちに、応募しとかなきゃっ!!
Commented by ina0712 at 2008-02-13 00:04
☆なごみさん
こんばんは^^

有難うございます!!
そうそう、サインじゃなくても、使用済みブツじゃなくても、
イベントじゃなくても・・・(←どこまでもひっぱる私・笑)
とにかく1名様ですものね^^
今年も?!希望だけはもって、過ごそうって思ってまーす!!

いつも有難うございます。
なごみさんも、身体をご自愛くださいね^^
Commented by ina0712 at 2008-02-13 00:09
☆toshizoさん
こんばんは^^

やっと、噂?!の品をUPしましたぁ~
てへっ♪

いやいや、私こそ、夏はどうしてるぅ?!・爆爆爆
危険?!かも(>.<)
あいっ!
ゆっくり・まったり、食事しながら語りましょう\(^0^)/
どこ行くぅ~^^
Commented by ina0712 at 2008-02-13 00:13
☆teddy bearさん
こんばんは^^
ご無沙汰しております(_ _)

忘れたころにと、仕事の忙しさが合いまった時だったので、
当選したということが、とても嬉しかったです^^
(ブランケットは二の次?!かよぉ・・・汗)

仕事もひと段落して、身心ともに落ち着いたら、
お喋りに伺わせて下さいね(^-^)/
Commented by ina0712 at 2008-02-13 00:17
☆shianさん
こんばんは^^

>いろいろ応募してみたらどうですか?
やっぱり、してみるだけしてみちゃう・・・?!^^
いつも、応募しようと思いつつ忘れちゃってて、
雑誌の懸賞とかも時期を逃しちゃうんですよね(T0T)ゞ
トホッ

shianさんもお仕事だったのですね。
私の11日は、会議室で、ド緊張しておりました(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。