人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末のご挨拶


年末のご挨拶_f0077406_18304399.jpg
2007年
Everybody Has Secrets.を有難うございました^^

凹み、愚痴り、つぶやき、
時には本音トークを展開し(^^;
放置し放題だった、2007年でした。
いつの間にか、レポブログと化し、
ときには、『旅ブログ』や『食べ物ブログ』
と呼ばれる様になり(爆)・・・
ビョンホンシはどこへやら
(確かに気付けば、ビョンホンシの話しって???)

7月12日の武道館イベント以降、私の心の中では、いろんな変化がありました。
そして迎えた、11月・12月!
ファンそれぞれが、多くの事を考え、今後の応援の仕方も悩んだと思います。
そして、結論を導き出し、あるいは模索しながら、新たなスタートへと向ってます。
結論を出した私も、新たなスタートに向けての模索をしています!!

2008年、また一緒に、ビョンホンシの活躍を応援しながら、
笑顔で、いろんな話しが出来たら幸せです^^

沢山の元気と勇気、そして出会いを有難うございました。
良いお年を、迎えられて下さいね(*^-^*)/


Everybody Has Secrets.
よーちん


by ina0712 | 2007-12-30 18:22 | ご挨拶