人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時だから?! ^^


こんな時だから?! ^^_f0077406_4573456.jpg
12/16 20:00~20:55 On Air
TOKYO FM 
秋元 康さんの【 Mature Style 】
お聴きになられましたか?

ビョンホンシがゲストだったんですよねっ^^
もちろん生ではなく、アリーナツアー時の11/25に、収録があったらしいのですが♪
残念なことに、この番組って、
東京圏域だけの様でして(T0T)ゞ
どよ~ん↓

あのバリトンボイスだけに集中し、
耳を傾けられるって、
いいですよね~(///3///)ゞ

九州はmy地方、東京よりも韓国のほうが断然近いので、
どう足掻いても電波はととかず、ハングル音声が綺麗に聞こえてきました・爆

私のように、聞くことが出来なかったファンも多いですよね^^
TOKYO FMのページで、放送内容を紹介してくれてます。
もう、これだけでも、かなりの幸せ©

Docomo 秋元康のMature Style








12/16 日曜は、晴天のmy地方でした!!
3匹のニャンコ’sを従えて、お昼前まで(~ ~)zzzしていた私は、 ←グウタラぁだわ
午後から、やーっと行動開始のお出掛けをしました。

ちょろりんとバーゲンの下調べをしたり、
良く行ってるcaffeで、その店ご自慢の、ハンバーグピラフを食べたり♪
そして、何かないかと書店チェック^^
(思いっきり、暇人コースじゃんねっ・汗)

ふっと気付けば、ここ最近は、どれだけビョンホンシが掲載されていても、
雑誌などを購入しなくなった私(^^;
以前ほど、何でもかんでも購入し無くなり、お財布の紐を硬く閉ざしてきました。

1年前に比べて、物凄く狭くなった韓流コーナーに真っ直ぐ行くと、
最初に目についたのが、
決定版!韓流純愛TVドラマガイド VOL.2 (ムック)

とてもナイスなページ数だし、気分転換にもなると思って、
久しぶりにお買い上げコースになり、レジに向おうとした瞬間・・・
ひゃ~ん\(@_@)/
こんな時だから?! ^^_f0077406_5244359.jpg
撮影 by  yo-chin

私の視線の先には、発売されたばかりの
パリイ 月と日 special edition 写真集

正直、自分では購入しなかった、7/12発売の【パリィ】  ←きゃーん(^^Aアセッ
2008年のカレンダーも、BOXも購入せず、
そんでもって、今回発売になった【パリィ 月と日】の写真集も、
購入するつもりも、まーたくナッシングだったの(>.<)ゞ

でもね、でもね、コンパクトな大きさと軽さ、
そして、この数日の余波がドカーンとやってきて・・・
何も考える間もなく、気付くと、レジでお金を払ってました(///▽///)ゞ

気分だけでも、ワインやシャンパンを飲みながら!!
って、言いたいところだけど、そんな事したら、パタンっなコース一直線なので(涙)、
エスプレッソでも入れて、
なんだか、うふふっ©な気分で、見ようかなっ♪



by ina0712 | 2007-12-17 05:45 | 雑誌...etc | Comments(27)

Commented by sanyaso-k at 2007-12-17 08:36
よーちんさん、おはようございます~

↑の時間、ホントに早いのですね~
寝坊助の私が恥ずかしい!

昨日はのんびりといい休日を過ごされたのですね^^
この時期になるとニャンコちゃんの温もりが、にゃんとも嬉しいでしょうね~
私はニャンコとの思い出は子供の頃以来ありません。
なんだか急に大昔が懐かしくなりました。

決定版!韓流純愛TVドラマガイド VOL.2 は、お持ち帰りしました(^^)v
私も雑誌類はだいぶ選ぶようにしているのですが、これはいいですね^^
いろいろな方向からビョンホンさんを紹介しているので、かなり楽しめます。
ただ、記載内容は、ファンなら?と思う部分もありますが・・・(汗)

「パリイ 月と日」はまだ届いていません^^;
待ち遠しいです~

さあ~
新しい一週間を頑張って行きましょう!
Commented by mi-033 at 2007-12-17 10:28
よーちんさん、sanyasoさん!おはようございます!
パリィ~購入されたのですね~
素敵なビョンホンさんをご覧になって、最近の憂鬱な事がすっきりされたのではないですか~(^0^)

決定版!韓流純愛TVドラマガイド VOL.2は、評判はきいていますが・・
まだ、見てないんですよ!
本屋さんにも近頃行ってなくて・・(^^;)
今日あたり・・・立ち読みしてきます!笑

FMは、お友達のご協力で聞く事が出来ました!
ビョンホンさんの声、笑い声に元気を頂きました!m(^0^)m
Commented by Mojog at 2007-12-17 11:40 x
よーちんさん、こんにちは。

月と日、買われたのですね。私はFCで注文したので、まだ届いていないんですよ(泣)。
でも、この前、本屋でサラーッと見てみましたが、なかなか切れてなくて良かったですよね(^O-)

ニャンコちゃん、この季節、重宝しますよね。まるで湯たんぽ!
最近、ウチに子猫が来たのですが、その子猫が私の首でダラーンと寝ながら(まるでマフラー状態)喉をゴロゴロして、そのゴロゴロの音が半端じゃなくて、私は睡眠不足が続いています。

決定版!韓流純愛TVドラマガイド VOL.2は、今日、本屋でチェックしてみます。
ありがとうございました。
Commented at 2007-12-17 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-17 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-cho at 2007-12-17 20:25 x
よーちんさん みなさん こんばんは♪

久々にお散歩してます。
拝見していてもなかなかコメントを残せなくって・・・。
ひとつ考えが浮かぶと そうじゃないかもって違う考えが出てきて
心の中がもんもんとしていました。
でも よーちんさんの↓の先日のトピを見て
だいぶ落ち着きました。 さすが よーちんさんだねっ♪
痛い痛い学習を私たちはしたのだから ひとつ大人になったって事。
そう思って 前に進まなくちゃだよね。

「パリイ月と日」 はだいぶ評判がいいみたいですね。
買う気はなかったのですが(ゴメンナサイ) いいきっかけになるかも。
本屋さんへ行ってみよっかなって思います。
Commented by ina0712 at 2007-12-17 22:44
☆山野草さん
こんばんは。

いえいえ~
二度寝3度置きのたまものです(^^;
普段は、仕事ギリギリまで、zzzです!!

山野草さんも、お持ち帰りされたのですね。
久しぶりだっだのですが、
なかなかのページ数と内容に^^ですよね♪
でも、微妙に記載に間違いがぁ~

今日はパリィの素敵なビョンホンシ、届かれてるでしょうか(^-^)/
Commented by teddy bear at 2007-12-17 22:51 x
よーちんさんもお買い上げ??
いいでしょいいでしょ!
私もナイスだと思います!!

でも・・・
>微妙に記載に間違いがぁ~


これ気になります!どこどこ???
教えてください!!





とうとう・・・って言う日がきちゃったけど
いつかまたみんなで再会できますよね(ToT)/~~~
Commented at 2007-12-17 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-18 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あゆら at 2007-12-18 15:42 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは。

ブログを続けてくれてありがとうな!
よーちんさんにるぅさんの部屋が大事なように、私にもよーちんさんの部屋は大切なんや゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚
ビョンホンさんの画像がなくても素敵やん。
あるともっと嬉しいがあ…(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)ズーン…
あかんあかん。ごめんなあ~
私もラジオは聴けへんかったし写真集がでたんも最近しったが、本屋さんにもうっちょーなら、
探しに行こう(*´д`*)ポッ
ビョンホンさんは元気しちょうかなあ~
Commented at 2007-12-18 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-18 17:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2007-12-19 06:58 x
よーちんさん みなさん おはようございます

「月と日」は14日に届きました。
おおおおおおお
きゃ~~しゅごい しゅてき 
粋でお洒落なパリジャンのビョンホンさんでした。

ラジオ 聴きました。
むふ!えへへへ だったけど
何故か 涙がぽろぽろ。
「いつか」と「がはは笑い」
バリトンボイスが私の寂しい気持ちを
慰めてくれたんです。

CATVでFMも聴けるのです。
が~~~録音は失敗しました(ToT)
なぜかエンターを押してしまってました。
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:10
☆miさん
こんばんは。
いつも遅くて、ごめんなさい(_ _)

miさーん、『韓流純愛・・・』、ご覧にいかれましたかぁ?!^^
既に、手元にあったりして(^_-)v
「ここは違うやろぉ~~~っ」っと、ツッコミたくなる箇所探しも、
楽しいです・爆

FM・・・、聴かれたのですね~
直接、心に響く声と、お話、堪能されたのですね^^
公式で聴けたら、幸せですけど...、無理ですね・汗
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:11
☆Mojogさん
こんばんは。
遅くなってごめんなさい(_ _)

FCから、届きましたか?
本屋さんで見たとき、しっかりビニ本(笑)だったのですが、
決め手は、『軽かった』から・・・
今だに、ちゃんと見てない私ですが、
Mojogさんの方が、先に見られてたりして^^

ゴロゴロ言ってるなんて、甘えてる証拠ですね~
寝不足、ファイティーン♪
て、言ってちゃダメですね。ちゃんと寝れますように!!
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:11
☆at 2007-12-17 13:04 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

mail、有難うございました^^
とても嬉しい、お裾分けでしたぁ~
感謝です♪

はーい。
これからも、イッパイ、イッパイ、楽しんで行きましょうね!!
私こそ、宜しくお願いします(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:12
☆at 2007-12-17 14:46 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

非コメさん、初めまして。
せっかくコメントくださってるのに、遅くなってごめんなさい。

有難うございます。
そう言って頂けると嬉しいし、頑張る励みになります。
これから、九州のブロガーさん達と何かしていければ・・・
って思ってるので、その時は是非にです^^

拙い文章の部屋ですが、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:12
☆at 2007-12-17 16:02さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

有難うございます。
ご存知のとおり、こんな感じですが、大丈夫ですかぁ・汗
時間がないので、なかなか更新できないし、
相変わらずの放置まくりです。

いつも、優しく・温かい言葉や励ましを下さって、
元気と勇気?!を頂いてます。
これからも、お話させて下さいね。
宜しくお願いします^^
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:13
☆fu-choさん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

元気されてますか?!^^
私も、なかなか時間がなくて、お外回りが出来なくて、
失礼しております...
仕事も、ブログも、大掃除も、年賀状も、ドタバタ状態です・汗

>買う気はなかったのですが(ゴメンナサイ) いいきっかけになるかも。
本屋さんで出会って購入したのも、良かったかな^^
って、記念に思いつつ、床の上です・・・( ̄▽ ̄;)ゞアヒャッ
fu-choさん、手元に持たれましたか?!^^
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:13
☆teddy bearさん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

teddy bearさんも、購入されたのですね♪
久しぶりに、ビョンホンシ沢山のページ数でしたね。
って、ざっと、流して見ただけですが・汗

> でも・・・
>>微妙に記載に間違いがぁ~
> これ気になります!どこどこ???
ふっ・ふっ・ふっ。どこでしょう    ←ジラしてみちゃう(笑)
1つは、アリーナツアーです♪

確認できたら、報告絶対(爆)ですから~
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:14
☆at 2007-12-17 23:40 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

それだけでも、嬉しいです。
有難うございます!!

あの日、あの時を、
一緒に語れる非コメさんの存在は、大きいです。
もう1度・・・
有難うございます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:14
☆at 2007-12-18 15:01 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

いろんな事を吹き飛ばして、明るくなれちゃいます。
もう、上手いんだからぁ~

こんな奴ですから(^_-)v
ケンチャナと、なんとかなるさ・・・が、モットーです。
あははっ   ←それでいいのかぁ~

また、遊んで下さいね(^0^)/
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:14
☆あゆらさん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

あゆらさん、有難うございます。
お褒め頂いて、めっちゃ恥ずかしいです(//3//)ゞ
ご存知の通り、放置が特技なので、
コメント頂いてるのに、いつも申し訳なくて・・・
温かい言葉に、感謝するばかりです。

ビョンホンシ、撮影に勤しんでるんでしょうね^^
なんだか、そのほうが落ち着いていられます!!
ダメかなっ・笑
Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:15
☆at 2007-12-18 17:16 & 17:17 さん
こんばんは。
遅くなって、ごめんなさい(_ _)

そうだったのですかぁ~
あちらも、とても素敵なお部屋ですよねっ。
自分では探せないお宝がいっぱいで・・・
素敵なトピで、遭遇していたのですね!!
本当、なんだか嬉しくなってきます\(*^0^*)/

いろいろありましたが・・・
これから頑張って楽しんでいかれるお部屋も、
素敵なところばかりです。
拙い部屋ですが、どうぞ、宜しくお願い致します!!

Commented by ina0712 at 2007-12-20 01:20
☆KARINさん
こんばんは。

ラジオ、聴かれたのですね~
うひょーん♪
アリーナツアーの話しも、あったそうですね^^
『ガハハ笑い』・・・うーん、聴きたいっ!!
いつか、どこかで聴ける?かなっ?
全国のファンと共に、この放送を共有できたら
最高だったのに。
なんて、愚痴る、九州人でございました!

パリイ、しっかりご覧になられましたか?
まだ、パラパラとしか見てなくて、すでに床の上でして・・・
やっぱり、愛の薄い私でした♪テヘッ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。