人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変らぬ愛を・・・




今頃ですが・・・

JOFCから、会員向けにUPされた案内を全く知らず、
ブログ主仲間から頂いたmailで、知りました(_ _)ゞ

沼から這い出てきて、『さっ、これから♪』って、若干のエンジンがかかったその日の案内!!

お友達ブログ主様たちと連絡とったり、mailしたりして、
何が起きてるのか、どこまでをどうすれば良いのか伺ったり(~.~;)
ただ、オロオロする中で、
どこかしら落ち着いてる部分があったのも確か。

来るべくして、来た!!!

ってのが、正直な気持ちだったりもして。



自分の中では、
出来るだけ、JOFCの会員インフォ内の事はUPしない。
国内イベント等の、詳細(笑)なレポは書かない。
などの、それなりのルールは作っていたのだけど、

どこかに甘えがあったのと、感覚が麻痺してたのは間違いなく・・・
著作権や肖像権を言われたら、弁明する余地がないんですよね。

ブログをはじめた頃は、この、著作権etcを気にしていたのに、
いつの間にか、自分の中でゆるくもなり。



最初は閉鎖しようかと思ったの。
ビョンホンシが悲しんでるって、本当に辛いし、それが1番イヤな事だし。



でも、この場を閉めるには、勇気がなかった。
そして、
放置も多いし、愚痴もそれ以上に多いこの部屋だけど、
私の記事に、申し訳ないくらいの方が覗きに訪れてくださってて...。

今日も、いつまでも動きの無いコノ部屋を気にして
かなりの方がこの部屋を開いてくださってるし、mailを下さってるし・・・
(すぐにお返事できなくて、ごめんなさい)


『よーちんさん、お部屋を閉じないでっ』
って、言ってくださったお友達もいて、とても嬉しかったです。


韓国のみならず、日本、アジア、そして世界に歩きだしてるビョンホンシだから、
いろんな事が変ってきてアタリマエ。
でも、ビョンホンシへのファンの想いは、形態が変わっても、続きますよね^^


このブログを初めて、お友達になった方も沢山います。
ネットの世界を超えて、直接お会い出来た方達もいるし、
レスは・・・と、mailで想いを綴ってくださる方もいらっしゃる。

ここに頂いてるレスや、mail、遊びに来て下さってる方、
全てが大切な宝物だから、
閉鎖することは、出来ませんでした...


my地方で、ポツンと応援してる私にとって、この四角い箱は、
遠いところに離れてるお仲間と、ワイワイできる、とっても大切な場所。


一先ず、保留ってことで、
これから先を、考えてみようって、思ってます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2007、5月以前の記事は、非公開にしています。
公開になってる部分の記事に関しては、大抵の画像は外してあります。

色々考えた末、全記事を非公開にしました。
(・・・ 07.12.13 pm10:01 ・・・)

これから、UPできるものと、出来ないものに分ける作業をしていかないと(>.<)
自我自賛だけど、画像と記事が上手く出来ていて、
時間をかけて作製した加工画像を外すのは惜しいものに関しては、非公開にする予定です。


ご迷惑をおかけしますが、なにとぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m

by ina0712 | 2007-12-13 04:40 | ご連絡 | Comments(37)

Commented by KARIN at 2007-12-13 06:30 x
よーちんさん おはよう!

了解しましたから。

毎日 覗きにきますから。

よ~~っく寝るんだよ。

更新時間が~~。
Commented at 2007-12-13 06:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mojog at 2007-12-13 10:50 x
よーちんさん、こんにちは。

ブログ、続けてくださるとのことで、とても嬉しいです。
そして、よーちんさんも思ったよりお元気そうで良かったです。

昨日から、少し気分が下がり気味で、おまけに風邪まで引いちゃったから
なおさらなのかもしれないです。
でも、少しずつ回復してきました!
よーちんさんのや他のブログさんから元気を頂いていますから・・・!

猫ちゃん可愛いですね。
私のうちにも、たっくさんの猫ちゃんがおりますので、
今度、写真でもお見せできたらと思っています!


もちろん、よーちんさんと一緒で、私のビョンホンへの愛は永遠に変わらないです!
Commented at 2007-12-13 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-12-13 12:25
☆KARINさん
こんにちは~

なにやら落ち着かず、ランチタイム返上?!で、覗き見です。
(って、今から、ちゃんとしますよぉ~♪)

どこから何をしていいか思案してたら、そんな時間になっちゃいました。

ひとまず、心を落ち着けることが先決かと思った次第です。
これから、ゆっくり考えてみます。
KARINさん、有難うございます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2007-12-13 12:29
☆at 2007-12-13 06:58 さん
こんにちは。
やはり落ち着かず・・・です(^^;

いつも、見守ってくださってて有難うございます。
そして、そう言って頂けて照れちゃうけど、嬉しいです!!

どうするか、まだ、思案中です。
私が、どこまで続けていけるか・・・
でも、
1人でもこの部屋を、通りすがりでも覗いて下さる方がいらっしゃるなら、
幸せな事だと思ってます。

あっ。
突然、削除にはしないので、心配なさらないで下さいね^^
Commented by ina0712 at 2007-12-13 12:37
☆Mojogさん
こんにちは。
気にかけて下さってて、嬉しいです。
有難うございます(_ _)

昨夜はかなりオタオタしてたのですが、
ブロガーさん達とお話してたりしたら、少し、落ち着きました^^

何をどう綴っていけるか、行っていいのか分らないけど、
ビョンホンシを想う気持ちを拒絶された訳じゃないから!!
少しづず、考えていこうって思ってます。

Mojogさんのおウチにも、ニャンコがいるのですか?
新年会、写真見ながら、飼い主おバカしちゃいますぅ(^_-)v

週末に向けて、気温が更にさがるみたいなので、
気をつけてくださいね^^
Commented by ina0712 at 2007-12-13 12:40
☆at 2007-12-13 12:14 さん
こんにちは。

非コメさん、初めまして。
コメントを残して下さって、嬉しいです。
有難うございます。

タダでさえ、長文の私なので、
写真がなくなると、かなり読みづらいかも(^^;
その様な文でも、好きだと言ってくださって、幸せものです!!

はいっ!
一呼吸置くときだったのかもしれないですね。

どこまで行けるか分らないけど、考えてみます。
有難うございました^^
Commented by sanyaso-k at 2007-12-13 16:43
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

昨日は驚きました!
私の心の中には、受け止めなければという気持ちと、大きな楽しみを失ってしまった
寂しさが同居しています。

今まで多くの画像を使わせていただきました。
たくさんのお友達と、一枚の画像で盛り上がり、幸せな気持ちを共有してきました。

昨夜から・・・
とりあえず記事を非公開にして、ひとつずつ編集しながら復活させて・・・
ビョンホンさんの画像を消してしまうのは本当に寂しいです。

でもそんなこと言ってはいられないのですね・・・

落ち着くまでにしばらくかかりそうです。

よーちんさん!
頑張ってくださいね~
私も頑張らなければ・・・
Commented by あゆら at 2007-12-13 19:27 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは。

早くよーちんさのところにと思っちょったがやっとパソコンをあけたわ。
いつの間にか凄いことになってたんやな~
よーちんさんの部屋からも画像が消えちょうし、以前の記事もなくなっちょうし。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(   )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚*)ノ゚。ゥェエエエエェェ
ドラマの話や映画の話は自分が知らんかったころのビョンホンさんの気持ちや撮影話も聞けたがそれもアカンのか?
ご近所さんにビョンホンさん仲間や友達のいるファンばかりやないが、
ブログ主さんのもとで同じものをみながら話ができるんが楽しんやなんかなぁ!
これからはどこでそないな話をすればいいんや?
アカンことはアカンこと。
いろんなブログ主さんがおるが、なかにはブログ主さんだけやなくてそこにきてる人達も実況中継しとるが、
遊びにきてる私らにも責任はあるってことやな~
よーちんさの文章が好きや゚+。:.゚(*・´_`・*)゚.:。+゚
これからも綴ってくれるなら私は嬉しいが、今は大変なときやが考え込みすぎて倒れんといてな(´-ω-`(´_ _`)ゞポンポン
Commented by mi-033 at 2007-12-13 20:11
よーちんさん!みなさん!こんばんは~

昨日は、びっくりするお知らせがありましたね!
一夜明けて、落ち着かれましたか?
私は、まだ・・・
頭の中で整理が出来なくて・・・
あたふたしています!(^^;)

でも、、悪い事は悪い事で受け止めて、これからのビョンホンさんの応援の仕方をどうするか考えないといけませんね!

私達のブログが、ビョンホンさんにとって、少しでも、お役に立てれば・・と思っていたので、ほんとに残念です!


Commented at 2007-12-13 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-12-13 23:08
☆山野草さん
こんばんは。

今日は、更に不安が増しています。
いろんな話しが交錯し、発端になった事だのナンだのと耳にするたび、
腹立たしくも、悔しくもあり(_ _)
でも、私も会場外で販売してた写真をUPしたので同じです・・・

1枚の画像から、皆で愛を語れることが幸せだし楽しかったけど、
違法は違法。
考えていくしかないんですよね!!

山野草さん、いろいろと有難うございます。

Commented at 2007-12-14 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-12-14 06:35
☆あゆらさん
お早うございます。
お加減は、いかがですか?

私も、あゆらさんが言われてる様に、
周囲にお仲間がいない1人なので、寂しい時間に戻るは辛いです。

遊びに来る方が、情報をもたらしたとしても、
それを隠すこともできるのがブログ主ですから、
アオってるのは、ブログ主になるのだとも感じてます。
今回、初めて会場外での写真を入手してしまいました。
あまりに素敵な姿に、全てのアリーナツアー終了後、
2枚ほどとは言え、UPしてしまいました。
自分の甘さを、反省するばかりです...。

今少し、お時間下さいね。
ルールを守り、注意しながら、ビョンホンシを応援していくので。
有難うございます。


Commented by ina0712 at 2007-12-14 07:02
☆miさん
お早うございます。

私も、甘えと感覚麻痺の中にいました(_ _)
ビョンホンシの画像、作品のキャプ1枚で、
多くの会話が弾み、胸がドキドキしていまいたが、
いつの間にか、
大目に見て頂いてたことにまで、規制をかけてしまいましたね。

ビョンホンシが心を痛めてる・・・
これが、一番、辛いです。

お知らせからの2日間で、
今後のことに前向きになったり、後退したりしてます。

miさんの、優しい語り口のお話が大好きです。
お部屋で、また、いろんな話しを聞かせて頂けたら、
とても嬉しいです!!
Commented by ina0712 at 2007-12-14 08:28


レス、有難うございます。

ちゃんと、拝読させて頂いてます!!

中途半端なお返事で、ごめんなさいm(_ _)m

また、ランチタイムより、お返事しに戻りますので、

宜しくお願いします...。

仕事してきまーす^^

Commented at 2007-12-14 14:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-14 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-15 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-12-15 12:59
☆at 2007-12-13 23:04 さん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい。

レスを下さって嬉しいです。
有難うございます^^
あの日は、楽しかったですね~
・・・って、私、かなり煩かったかと思いますm( __)m

心配くださって、有難うございました。
これからも、限りなく、がんばるので、
お付き合い頂けたら嬉しいです。

新年会にて、是非、お会いしましょうね(^_-)v
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:02
☆at 2007-12-14 00:29 さん
こんにちは。
遅くなって、申し訳ありません。

足跡下さって、とっても嬉しいです。
有難うございます。

我が家は、こんな感じの部屋なので、
もう~、非コメさんの宜しいときに、
表にドカーンと、遊びに来て下さいね^^
楽しみにしています。

声をおかけいただいて、とても嬉しかったです。
また、リアルにもお会い出来る日を、楽しみにしています♪

Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:05
☆at 2007-12-14 14:51 さん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい。

>いつものこと・・・
って、きゃー、そう言われると、面目なくm(_ _)m
お返事、先延ばしにしっぱなしで、
申し訳ないです。

事務局にtelしたので、すーかり気持ちも晴れて、
小窓にトットとUPしちゃいました!!
意外と・・・です^^ハハッ

これからも、宜しくお願いします!!
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:09
☆at 2007-12-14 22:02 さん
こんにちは。
遅くなって、ごめんなさい。

えっ・・・
戻ったんじゃないんですか?

どーしよう。
リアルにお話ができればいいんだけど。
とても気になります。

寒さも増してるので、暖かくして休まれてくださいね...
今日の具合はいかがですか?!
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:12
☆at 2007-12-14 22:39 さん
こんにちは。
遅くなりました...

有難うございますっ。
実は昨日のお昼、事務局にtelしちゃったので、
それからは、前向きしまくりでしたv(*^-^*)v

反省するところはしつつ、応援しますわよーん。
夜なべにならない(爆)程度に、また、お喋りしましょうね♪
これからも、宜しくお願いします。

励ましの言葉を、有難うございました!!
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:22
☆at 2007-12-15 00:41 & 00:42& 00:43 さん
こんにちは。
沢山のコメント、有難うございます^^

こちらこそ、沢山お喋りできて嬉しかったです!!

今、本当にいろんな事が転機ですね。
日本のファンの、意識の持ち方が今後、試されるときかも・・・
私も想いは一緒です。
あそこは、大事な場所なので・・・。
『いつか きっと』ですよ!!
そう願い、自分の部屋で、反省しながら頑張ろうと思います。

勘違いしてるオバはんどもは、それだけなんだと思います。
自分の子供には、いろんな事を教えてきてるだろうにねぇ~
オカド違いもいいとこです(--#)
あっ、非コメさんのお返事の場に、ドカンと書いちゃった(^^;
あははっ・・・てな感じで、その件は思ってます!!

いえいえい、
私はこんな感じですから・・・
これからも、宜しくお願いします(^_-)/
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:32
☆at 2007-12-15 12:04 さん
こんにちは。

もしや・・・
って、思ってたのですが、本当に閉じちゃうのですね。
悲しいけど・・・了解しました。

知り合えて、本当に嬉しかったし、その気持ちは変らないです!!
大切なお仲間なんだから・・・

その言葉を信じちゃいますよっ。
待ってますから~
非コメさんの、可愛いビョンホンシの呼び方が聞けますように^^
Commented by ina0712 at 2007-12-15 13:36
☆at 2007-12-15 12:19 さん
こんにちは。

私も今回は、ドタバタ&オロオロしちゃいました。
いろんなことで沼に陥ってたので、
なんだかおかしな話だけど、今回のことでお外に出まくりです(^^;

非コメさんも、前向きになられて良かったです。

そう。
私・・・
悩むんだったら、行動に起こしちゃうタイプなんですv(^0^)v
ホホッ
そのほうが、早く楽になれるし♪
(いい事ばかりじゃないですけどね・涙 ハハッ)

これからも、宜しくお願いします。
お部屋、お邪魔しに伺いまーす^^
Commented by はやな at 2007-12-15 17:15 x
よーちんさん、こんにちは~♪
アリーナツアー前からのいろいろな記事に
コメしそびれてすっかりご無沙汰・・・
ミアネヨ~><
今回の件は
素敵な画像や動画で楽ませていただいた私には
寂しくてたまりません。
それがビョンホンssiを守ることになるなら
仕方ない・・・と分かっていても
Thinking~の閉鎖は涙が止まりません。


よーちんさんはJOFCに直接聞いて、
納得されたのですね!
ホッとしました。
これからも食べ物ネタや旅ネタ、
もちろんビョンホンssiネタで
癒されたり、笑わせて(^0^)頂きますねっ。
どうぞよろしくデス。











Commented at 2007-12-15 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-12-15 19:30
☆はやなさん
こんばんは。

私も、泣きたいです。
本当に、大切な場所だから・・・
Thinking~のオフ会が、ほんの3ヶ月前だなんてウソの様です。
私は潔くなく、とっても自分に甘いので、
この場所で、反省しながら続けていくと決めました!!

画像・・・
今までの事も踏まえた上で、規定範囲内でuPしいきます!!
あくまでも、、、規定範囲内でっ(^_-)v

はやなさん、有難うございます。
こちらこそ、宜しくお願いします(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-12-15 19:34
☆ at 2007-12-15 18:41 さん
こんばんは。

きゃ~ん。
こっちに、有難うございます(^-^;)
そんなこんなで、ドタバタしちゃってました。
どこでも、放置が大得意みたいです(^^lllトホッ

はいっ!!
なんたって、ビョンホンシありきですから^^
いつも、有難うございます。

『私も久しぶりのソウル、感じたかったよぉ~』・爆
叫んじゃった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。