人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07 LBH AT @Fukuoka2-1.

ARENA TOUR 07 も
後は
ファイナルの名古屋を残すのみとなりましたね!!


ファイナルを迎えるビョンホンシは
どんな心境なんでしょう?
そんな事を少し考えてみちゃったりしてる私です
^^ 

代々木に参加された方たちから
ビョンホンシの上達ぶり(←あはっ)を伺いました。

私の中では
マリンメッセ福岡での姿しか残ってない
うーん
それすらも危ういくらいの状態!


大阪からの公演をご覧になってる方にすると、
ビョンホンシの上達ぶりが凄く分るらしく
感動もひとしおみたいですっ

(*^-^*)


きっと
間違いなく
出るとは思いますが・・・


早くこのアリーナツアーのDVD
みたいよぉ~
そして
その向上ぶりと感動を私も一緒に体感したぁーい!!!



物忘れがすでに酷くなってる
私の思い出日記
^^

マリンメッセ福岡公演のあった11/17(土)
福岡レポ2日目のスタート♪













前夜の気持ちでは

早起きして
会場入り待ちするぞぉ!!!


しかし現実はと言うと
やっぱり面倒臭い精神が炸裂しちゃって、
ビョンホンシよりもまったり睡眠を選んじゃいました

会場入り待ち中の友人から
『ビョンホンシ、会場入りしたよぉ~』の絶叫の中
起き掛けのコーヒーtime


タクシーのおっちゃんと大いに盛り上がりながら
マリンメッセ到着
^^


大阪に続き良いお天気!!
10時すぎに到着したんだけど
会場周囲は人がおらず・・・

???

それもそのはず
会場からは離れたところにグッズ売り場があって長蛇の列!!
パンフとクリアファイル希望の私だったけど、
クリアファイルは公演終了後とのこと・・・

うーん
なんだか微妙に段取りが怪しいぞっ
(@_@;)




この福岡公演に合わせて
武道館以来の再会をさせて頂いたブログ主様がいらっしゃいます。
リンクを貼らせて頂いてる
イビョンホンssiサランハヌンサランの主催者のちび猫さん©

会場前で
早速
婿はん撮影会♪
(写真掲載にあたり、ちび猫さん、有難うございます!!)



07 LBH AT @Fukuoka2-1._f0077406_2463250.jpg


黒の素敵なコートをお召しになった婿はんは
とっても素敵
(font color="red" face="symbol" size="3">©o©)キュン♪

会場前にて
路上オフ会しちゃいました!!

そう
ちび猫さんとは会場前でご挨拶
・・・
の予定だったのですが、
濃い~時間をのちに過ごす事となり


爆爆爆


お世話になりました
(*^0^*)/




遅れて到着した友達とも合流し
やーっと会場入りです!


人・人・人


どの程度の集客があるのか
かなり心配した福岡会場ですが、
どうやら8000人だったようで嬉しくなっちゃいました♪


すっかり主催者の気持ち





とりあえず
座席確認の前にお手洗いへと急いでいたら
すれ違う男性に目が・・・


うん?うん?うん?


きゃぁ~~~チャールズさん発見


急ぎ足で近寄り
「ちゃかまにょっ!ハーイ ミスター・チャールズぅ♪」
呼び止めるなら
英語で言えーって感じよね・汗



すると振り返り
ニコって
^^

間違いないっ!!
なんて大胆な私・・・

( ̄▽ ̄;)ゞ


なんだかこの日のチャールズはとてもカッコよく、
ビョンホンシよりも高い身長に
一緒に鍛えたの?ってなくらいの逆三角形のカラダっ

おすぃりも
きゅってしててイイ感じ♪

思わず
一緒に会場の外にでちゃいました。

おすぃりに見とれて付いてったとも言えるが
(汗)



ご本人に直接カメラを向けるのは失礼かと思ったので
後姿をパシャッ


07 LBH AT @Fukuoka2-1._f0077406_32281.jpg

私はいったい
何しに来てるんだか
(^^Aアセッ


トイレに友達を置き去りにした事を思い出し
慌てて戻った私でした
(>.<)


ナンだカンだと公演は終わり、
(正直、記憶の彼方なイベントですが、のちほど少しだけ・・・出来たらいいなっ)

これまた初体験
会場出待ちに参加しました!!

すでにマリンメッセの関係者入り口付近にはロープが張られ
凄い人
(@_@lll

うーん、これじゃ見えないっ!

なんて思ってたら
関東から見えてた久しぶりに再会のお友達と遭遇
^^


少し違う場所でお喋りをしていたら
凄い歓声があがり、ビョンホンシを乗せた車が登場♪

後部座席の奥に座るビョンホンシ
ファン側に座るチャールズ...

ファンの予想では
広い道を通り
信号機を経て大通りへだったのですが、
なんと
その信号機での赤信号を警戒し
信号のない小道を直進していたのです。

ロープの張った方向へは行かず・・・


そして

運が良かったのか幸いにも
道の反対側に居た久しぶり再会のお友達のところへ行ってて

窓を開け
ニコやかな笑顔を見せてるビョンホンシを見れましあ
v(*^-^*)v


悲鳴と不満と落胆と
そして
歓声と興奮と高揚



いろんな声が響くなか
マリンメッセ福岡でのイベントは終了しました
...。




07 LBH AT @Fukuoka2-1._f0077406_3224354.jpg




会場でボロ泣きした私の目は
寝不足と涙で落ちたマスカラで更にパンダちゃん

(>.<)))


はぁ~
全てが終わってしまった・・・


夕日に照らされた会場前の海が
なんだか
物悲しくもあった私でした!!



この後は夜のオフ会
濃い~深夜へと続くぅ~
^^






by ina0712 | 2007-11-27 02:09 | 国内bhイベントetc... | Comments(20)

Commented by toshizo at 2007-11-27 12:00 x
みなさん、こんにちはー♪

よーちんさん、続きが気になるぞ~。
福岡でのコーフンは収まった?
食べ物の写真を何気に探した私・・・(笑)
ぼちぼちUPを楽しみにしてまーす☆
Commented at 2007-11-27 12:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちいつぶ at 2007-11-27 13:56 x
お~!チャールズに遭遇でしたか!
すご~い、いいなぁ~
これまた滅多にないですよね♪
出待ち、車が曲がらなかったので見れなかったんですよ(泣)
これまた良かったですね
うらやまですぅ

続き楽しみにしてま~す
Commented at 2007-11-27 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-27 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-11-27 22:49
☆toshizoさん
こんばんは。

あはっ、残念でしたぁ~
料理まで、行き着かなくて(^^;
最近、食べ物ブログになってきてる気がしつつも・・・

そうそう、
今度、何食べに行きますぅ?!^^
Commented by ina0712 at 2007-11-27 22:53
☆at 2007-11-27 12:29 さん
こんばんは。

行かれた場所で、堪能されてきたのですね^^

しかし、凄いですね(@_@)
その頃、うーん、きっと会場前にいた私なのですが・・・
もしや、ニアミスしてたりして♪ あはっ

最高の出来事ですね^^
今も、思い出されては、イっちゃってませんかぁ(^_-)~☆
幸せな出来事って、私まで嬉しくなっちゃいます。
有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-11-27 23:03
☆ちいつぶさん
こんばんは。

ロープの張ったほうに、いらしたんですか?
一緒にいた友達置いて、向こうに渡っていた私です(^^:
直進は、まさかでしたよね~
福岡は、あらゆる箇所に規制が多かったですね(_ _)ゞ

チャールズは、普通にロビーを歩いてたのですが、
ほとんどの方が気付かづかずでして・・・
うん?
気付いてたのに、声をかけなかったのかしら。アハッ

有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-11-27 23:07
☆at 2007-11-27 15:40 さん
こんばんは。

残念ですぅ(_ _)
お会い出来るのかと、楽しみにしちゃってました...
はいっ!
次回は、是非、お会いしてお話させて下さいね^^
楽しみが増えて、嬉しいです♪

私の記憶は、すでに薄れてます(^^;
参加したのかも・・・なくらいに、遠い過去のようで、
周囲の盛り上がりに、若干、付いていけてなくて切ないです!!

レポは無理だけど、のんびり、滞在記をUPしていくので、
宜しければです(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2007-11-27 23:13
☆at 2007-11-27 17:30 さん
こんばんは。

いっつも、こんな旅行記や滞在記ばかりで、
お恥ずかしい限りです(^^;

いえいえ、温かいお言葉を、有難うございます!!

ご時勢について行ってない話題ばかりですが、
嬉しいです。
こちらこそ、どうぞ、宜しくお願いします(^-^)/
Commented at 2007-11-28 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-11-28 02:55
☆at 2007-11-28 00:12 さん
こんばんは。

先程はどーもです^^
ふふっ、どんなのか、楽しみにしてまーす♪

薬を飲みつつ、ちょっと、自分を騙しつつの生活です。
困った(^^lll
非コメさんも、無理はされないで下さいね。
お互い、ゆーっくり、行きましょうです(^-^)/

いつも、有難うございます。
そして、あんなこんな私ですが、
これからも、宜しくお願いします!!^^
Commented by sanyaso-k at 2007-11-28 11:08
よーちんさん、皆さん、おはようございます~

ちょこっとおひさしぶりです。

東京から帰ってきてからと言うもの、いまひとつズレいます^^;
あっ、普段からひとつズレているので、いまふたつズレていることになるかも・・・

あと少しでファイナル公演が始まりますね!
ビョンホンさんも、ファンも、高まる気持ちを楽しみながら開演の時を待って
いらっしゃるのではないでしょうか?!

>早起きして、会場入り待ちするぞぉ!!!
>しかし、現実はと言うと、やっぱり面倒臭い精神が炸裂しちゃって、
>ビョンホンシよりも、ホテルでゴロゴロを選ぶ私(^^;
あはは~
私もひとりでいればきっとそうなっていたと思います(汗)
ビョンホンさんへの愛は強いと自負しているのですが、面倒くさいことと早起きが
苦手な、ものぐさアジュマです^^;

それでも、ちび猫家の婿はんや、チャールズさん、そして会場を後にされる
ビョンホンさんにまでお逢いできたのですね~

ってことは、“果報は寝て待て”・・・
ちょっと違いますね~(汗)

失礼しました!
Commented by KARIN at 2007-11-28 22:28 x
よーちんさん みなさん こんばんは

福岡滞在記 楽しくて面白いです。
そうか~~
よーちんさんは「ものぐさ太郎」をしてたんだ。
私はね~
落ち着かない時は取り合えずGO!の人なの。
  (せっかちとも言うかな?)

代々木会場ではワンモ氏と信さんの姿を
会場(屋外)でお見かけしました。
近くをゆったりとにこやかに歩いていました。
握手をして貰いたかったんだけど・・・・・・
ああぁぁ
其の時私の手には~~~
おにぎり←自分で作った<(`^´)>
お茶が~なおかつ おにぎりが口いっぱいで。

慌てて飲み込んだ時・・・・すでに遅し(ToT)/~~~

25日の出待ちでかなり近い場所からお見送りしたの。
で、高い柵にしがみついていたんです~。
今 思い返すとプチ恥ずかしい(^◇^)
そんな私を見て←大きな勘違い!
笑顔で手を振ってくれたLBH。
.。o○ぽわ~~んが今も続くKARINです。
Commented at 2007-11-28 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-29 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-11-29 04:58
☆山野草さん
お早うございます!

代々木が終わったと思ったら、名古屋まで終わってしまいました。
すっかり、余所の出来事のようで、
実感は薄いのですが、
参加された方の話しを伺ってると、ジーンときちゃいます。

アリーナツアー、終わっちゃいましたね...
とほっ

私も、まだまだズレた生活をしてまして、
山野草さんのお部屋にもお邪魔できず仕舞いで、
失礼致しております(_ _)

ホテル、1人じゃなかったのですが、
友達も一緒に、ゴロゴロしちゃってました(^^lll
>果報は寝て待て
かもしれないですっ(^_-)v
Commented by ina0712 at 2007-11-29 05:03
☆KARINさん
お早うございます!

>落ち着かない時は取り合えずGO!の人なの。
そうなんですね~
GO出来れば、いろんないい事ありそうなのですが、
『まっ、いっかぁ~』って、辞めちゃうタイプなので、困ったものです(^^;
ダッシュするときは、
友達置いてでも走るんですけどね♪

しかし、持参のおにぎりをほおばってたとは・・・
朝、何時に会場に入られたんですかぁ~

>笑顔で手を振ってくれたLBH。
>.。o○ぽわ~~んが今も続くKARINです。
羨ましいですぅ~
空港のビョンホンシは、幻ほども記憶にない私でした...トホッ
Commented by ina0712 at 2007-11-29 05:05
☆at 2007-11-28 23:57 さん
お早うございます。

ゆっくり休めましたか~
興奮、冷め遣らずでしょうか^^

そんな上まで席があったんですか?
すごっ(@_@;

落ち着かれましたら、どんな感じだったか、
ファイナルの様子、お聞かせ頂けたら嬉しいです!!

気をつけて、帰宅されて下さいね。
ビョンホンシ熱、要注意ですよぉ^^
Commented by ina0712 at 2007-11-29 05:09
☆at 2007-11-29 00:09 さん
お早うございます!

素敵なファイナルを終えられたあとに、
連絡を頂けて、とっても嬉しかったです(*^-^*)/

こちらこそ、楽しい時間を有難うございました^^
例の件、実現できたら良いですよね。
まずは、国内オフ会でしょうか♪

有難うございます。
私も、リンクさせて頂きますね^^
これからも、宜しくお願いします...。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。