人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07 アリーナツアーへの揺れる想い...



07.11.24~

ARENA TOUR 2007 Lee Byung Hun

いよいよ、東京は代々木公演2DAYsと、28日の名古屋公演と、
後半戦に突入しましたね^^
参加の皆様、東京と名古屋会場心待ちにしているでしょうね^^
そしてビョンホンシ・・・、やはり、緊張されてるんでしょうね~
間が空いた分、一番最初の頃に戻ってるぅ・・・ナンテネッ♪
それはそれで、めっちゃ新鮮なビョンホンシに会えるかも^^


・・・続きを読むにて、後編記載。・・・・



【 07 LBH AT 福岡滞在記1. 】・・・
UPしてから、多くの方が部屋を訪問してくださったようで、
有難うございます^^
少しだけ・・・
アリーナツアーや、ビョンホンシetc...への想いなど、自分自身の中で落ち着くまで、
非公開にしちゃいました。ごめんなさい(_ _)

コメントを下さってた、
☆at 2007-11-22 13:12 の、あさん 
☆at 2007-11-22 17:08の、sさん
☆at 2007-11-22 21:28 の、マさん
☆ar 2007-11-22 21:51 の、Kさん
☆at 2007-11-23 00:56の、こさん
☆milkyさん

有難うございました!!
ちゃんと、拝読させて頂きました。
初めましての☆at 2007-11-22 21:28 の、マさん、また、ゆっくり、お喋りさせて下さいね。
有難うございました・・・







はぅ~
マリンメッセ福岡での公演は、まだ、1週間前の出来事なのに、
とーっても昔の事のようで(^^;
あの日、イベが終了したとき、友達に言い切りました。

この1度だけ参加したイベントの感動を、大切にしよう。
何度も見るよりも、この日初めて見て湧いた想いを、大切にしたいんだ。
東京ドームの時も、1度だけだから、感動したじゃん。
だから・・・ この福岡で見た想いを、大切にしたい...


言い切ると言うより、本当は、自分に納得させる為の言い訳だったのかもしれない...

自分で出来る範囲の応援を・・・って思うけど、
ときに、どーしようもない衝動が沸き起こるときがあります。
本当は、やっぱり、代々木まで行って、ビョンホンシと同じ空間を感じたい。
ビョンホンシの表情やいろんな事を、しっかり見て、再確認したい!!

ラストに、いろんな感情が湧いてきて、涙が止まらなかった
そんな空間に、もう一度・・・

そして深夜、ビョンホンシの歌を思い出して、PCの前で涙してるおバカな私がいます。

知ってる方には、
『また、ビョンホンシの事を考えすぎて泣いてるの?』
な~んて言われそうだけど、
九州の片田舎に住む、おバカなブロガー・よーちん、不安定期に突入しそうです(_ _)

あれだけ元気に、代々木に参加するお友達に、『行ってらっしゃい』を伝えたのにね(^^lll


あれかぁ~

あれって・・・ オイオイッ  ハハッ   ハア~


心を落ち着けなきゃ!!


今までも、東京のイベにも参加し、韓国はソウルや釜山に出かける私は、
九州の片田舎在住だけど、行動しちゃってるほうなのかも!!
もっと、凄い人もいらっしゃるし、今回のイベで、初めてビョンホンシに会われる方も、沢山いらっしゃったと思います。

自分で、出来る範囲での応援。

今回は、もう、参加できないけど、
ビョンホンシを、ゆっくり穏やかに応援し続けて行く事には変わりないし、
これで、終わりじゃないんだもんね。
ビョンホンシとの時間は、これからも続いていくんだから・・・



これからイベントを堪能される皆様、ビョンホンシに、
               あっつ~~~い、声援、飛ばしてきて下さいね(*^0^*)/

参加された方のお話し、楽しみにしてまーす!!


by ina0712 | 2007-11-24 04:41 | 国内bhイベントetc... | Comments(24)

Commented by KARIN at 2007-11-24 05:32 x
よーちんさん おはようございます

いってきま~~す。
元気で待っててね。
体調はいかがですか?
プチ心配です~。
 
Commented by fu-cho at 2007-11-24 10:08 x
よーちんさん おはようございます♪

出かける前に・・・と思って覗いたら、よーちんさん大丈夫?
心配になっちゃうじゃない(T.T)
でもね、今回の福岡ではお仲間さんもできて盛り上がってる
様子をみると あー、行きたかったなぁって私も思ってました。
だから、ネタバレ禁止なんて自分に言い聞かせて
そういう楽しい状況を目にしないようにしていたのかも。
代々木が終わればよーちんさんとおんなじ気持ちになるかもね♪

おーい、よーちんさんの思いも今日は一緒に持っていくからね♪
今度は東京出張でもなんでも作って 飛んできてぇ~。
Commented at 2007-11-24 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-24 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-25 01:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-11-25 04:25
☆KARINさん
お早うございます。

いかがでしたかぁ~
KARINさんの出会われた、感じたビョンホンシの話も、
是非、伺わせて下さいね(^-^)/

皆さんのお話を伺って、だいぶ落ち着きました(^^;
大変、失礼致しました...

ゆっくりと、連絡しますね。
いつも、有難うございます(^_^)
Commented by ina0712 at 2007-11-25 04:30
☆fu-choさん
お早うございます。

深夜の考え事は禁止ですね!
次回があるとしたら、いい子ぶるのは辞めて、
後悔しないように、参加しようって思いました^^

fu-choさんのご同行様と、
深夜に、大盛り上がりしちゃいましたぁ(^_-)/
今日、大丈夫か、ちょっと心配です・・・

お約束どおり(笑)、沢山、お話を聞かせてくださいね♪
Commented by ina0712 at 2007-11-25 04:36
☆at 2007-11-24 13:29 さん
お早うございます。

覚えてますぅ^^
レスを下さって、嬉しいです。
最近、過去の記事等を読み返していたので、
HN、目にしたばかりでした(^^:v

頂いたもの、再度、読み返してみなければ♪
いかがでしたか?
宜しければ、様子など、お聞かせ頂けると嬉しいです!

週末、また参加しちゃうのですが、非コメさんは?
お会い出来たら嬉しいです。
私のほうこそ、どうぞ、宜しくお願い致します(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-11-25 04:39
☆at 2007-11-24 18:03 さん
お早うございます。

あら、ばれちゃいました。
そうなんですよぉ~

信じてれば、願いはいつか、叶うんですよね^^

ビョンホンシの歌う歌詞が、いろんな事にオーバーラップしちゃって、
びーびー泣いちゃってました。
毎度毎度で、申し訳ありません。

終了報告のtelで、元気がでました。
有難うございます。
今日も、楽しんできてくださいね(^0^)/
Commented by ina0712 at 2007-11-25 04:42
☆at 2007-11-25 01:12 さん
お早うございます。

いえいえ、こちらこそですぅ。
どんな風に感じられたのか、気になってました(^-^)/

背はねっ(^^lll    あはっ

早く、スクリーンでまた会いたいですね。
あの映像は・・・ねっ^^

また、ゆっくりまったり、お喋りできればって思ってます。
非コメさん、有難うございました(*^-^*)/
Commented by baimoyuri at 2007-11-25 11:47 x
よーちんさん^^こんにちは♪

”快晴”が続きますね。
つぃ!ビョンホンssiおめでとうございますって言いたくなります(笑)

てっきり、”お江戸”って思ってました。
皆さんに会えるしうらやまし~いと。。。。
ここは、皆さんのレポ、楽しみに待ちましょうねぇ
濃ぉい 濃ぉい福岡を、体験されたよーちんさん^^
こちらも、すっかり幸せにさせていただきました。。。
ありがとうございました。(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
Commented by ina0712 at 2007-11-25 23:00
☆baimoyuriさん
こんばんは。

本当に、快晴続きで、どーしたんでしょう?
あっ、失礼ですね(^^;
今回はビョンホンシ、雨男返上しちゃってますね♪
その気持ち、分りますぅ^^

>てっきり、”お江戸”って思ってました。
あはっ、何故か、かなりの方にそう言われました!!
心はすでに、ソウルでの舞台挨拶&映画に向いてますから(^_-)v

今朝方まで、某ブログ主様(笑)に代々木公演の様子を伺って、
ハイテンションしちゃってたんですよっ♪
baimoyuriさんとも、また、ご一緒したいですね(^-^)/
Commented by sanyaso-k at 2007-11-25 23:36
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

おかげさまで元気に帰ってきました!

なのに・・・
よーちんさんは不安定期に突入ですか^^;

いつも同じ感情でいられる人なんていません。
そんなの面白くないです。

よーちんさん!
のんびりとね~

またやってきますから、拒否なさらないでくださいね^
Commented by ina0712 at 2007-11-26 01:42
☆山野草さん
こんばんは。

お帰りなさーい♪
開演寸前に、大変、失礼しました(_ _)
でもでも、生・山野草さんのお声が聞けて、嬉しかったです^^
えへっ

>よーちんさんは不安定期に突入ですか^^;
すみません...
今は、大丈夫です♪
皆さんに、代々木のお話を伺って、元気がでました。

イベ終了後は、いつも、ご無沙汰モードに入ってしまいますが、
レポで区切りをつけたら、また、伺いまーす。
遊んで下さいね(^_-)/
宜しく宜しくお願いします!!
Commented by ちいつぶ at 2007-11-26 09:04 x
おはようございます♪
東京終わりましたね~

よーちんさんの気持ちすご~くわかります
私も1週間前の事なのに、もうずいぶん前の出来事のようです

子供もいるし、仕事してないしでなかなか自分の思うようには出来ないけど
ビョンホンシがそこにいる限り、私さえ気持ちが変わらなければ
いつかはきっと!!っていつも思ってます

そう思わないと、何度も挫けそうになっちゃう

自分のペースで応援♪
いつか韓国一緒に行きたいですね♪
Commented by ina0712 at 2007-11-26 12:18
☆ちいつぶさん
こんにちは~

東京、終わりましたね^^
ビョンホンシ、ほっとしているのでしょうか?
勝手に、安堵感のある表情を、思い浮かべちゃってます(^^;

>ビョンホンシがそこにいる限り、私さえ気持ちが変わらなければ
>いつかはきっと!!っていつも思ってます

ビョンホンシは、ちゃんと分ってくれてると、私は思ってます。
これからも、ゆっくり、のんびり、楽しんでいきましょうね!!

はいっ。
その時は、宜しくお願いします(^-^)/


よーちん@職場より(^^Aアセッ
Commented at 2007-11-26 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-26 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KARIN at 2007-11-26 19:20 x
よーちんさん みなさん こんばんは

よーちんさん ただいま!
実は昨夜遅く帰宅してたんです。

代々木3公演 ビョンホンさんにお逢いしました。
それでね、何処かの誰かさんのように←えっ?
帰宅してからも泣き虫になってました。
やっと落ち着きました(*^。^*)

罪な男LBHです!

24日の昼公演は
オープニングから涙がぽろぽろ。
ずっと泣いて笑って・・・泣き笑いでした。
(コンタクトがずれてしまうほどに)
後の2公演も同じような状態でしたけど~。

25日公演終了後 会場の外でお見送りができました。
振り返りながら手を振ってくれた彼の笑顔。
「あなたが好きです」
こころの中で叫びました。

あぁぁああ~
書きながらうるうるしてきました。
不安定期感染症か!!!

Commented at 2007-11-26 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-11-26 22:58
☆at 2007-11-26 14:54 さん
こんばんは~

はいっ!
有難うございます^^
凹んだり、立ち直ったり、
お恥ずかしながらに忙しい私です(^^lll

7月の武道館あたりから、イベント多しで、なかなかお邪魔できず、
本当に、失礼しちゃっております(_ _)
どうしてか、イベント終了後は、こもるクセがありまして・・・

こちらこそです。
リンクされるときには、その前に一言くださいね(^-^)/
いつも、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-11-26 22:59
☆at 2007-11-26 17:59 さん
こんばんは。

え~~~っ、そうなんですか?
凄いっ!!!

相変わらずの深夜になりそうです。
楽しみでづ(*^-^*)/
Commented by ina0712 at 2007-11-26 23:08
☆KARINさん
こんばんは。

お帰りなさーいです。
現実に ・・・ 戻れてないですよね~(^^lll
あはっ
>何処かの誰かさんのように
って、うーん、だれでしょう・爆^^

3公演、堪能されたようですね。
KAIRNさんの感動と想いが伝わってきます。

さ~後は、ファイナルの名古屋を残すのみとなりましたね。
どんな話しが伝わってくるのか、楽しみです!! 
Commented by ina0712 at 2007-11-26 23:11
☆at 2007-11-26 19:33 さん
こんばんは。

も~、ナイスです^^
なんたってね~、本当に良く分るんですもの。
ビョンホンシったら♪
あははっ

そこをしっかり見ている非コメさん、大好きです(//3//)v

私が見てたのは、何だろう・・・
ほとんど覚えてなくて、思い浮かぶのは、
お御足と、靴!
そして・・・あははっ♪   ←危険すぎて、言えないよーん・汗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。