人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットの売れ行きは?!

1週間前の今頃、釜山の街を走り回ってました^^

あっちにこっちにと、地下鉄やタクシーを利用し、ナンポドンと海雲台を行ったりきたり(^0^)

もう、すでに、韓国料理が恋しくなってきてる、よーちんであります!!

やはり、疲れは来るものですね・・・
帰国してから、身体が妙に重かったのですが、体重が増えた?!のとは別に、
初めての土地な上に、初参加の映画祭。
気付かないうちに、疲れを溜め込んでたみたいです(^^lll

楽しみにしていた事柄が1つ、終わってしまった事への寂しさもあるし、
ビョンホンシ偏を一先ずUPした事で、気が抜けちゃったのかも^^
映画祭&旅行記偏を作製しようと、PCの前に座るけど、気付くと寝ちゃってまして・汗

今回撮影してきた写真を見直してみると、
もっと、映画祭の雰囲気が伝わるのが撮れてればと、ションボリしちゃってます!!

ゆっくり寝て、朝寝坊もして(爆)、元気回復しなきゃ\(*^0^*)/



11月のアリーナツアー、東京&大阪は、1公演ずつの追加になってましたね^^

私の行く、福岡マリンメッセのチケの売れ具合は、どうなのかしらん???
九州圏域のファンだけになってくると・・・だけど(汗)、かなりの方が全公演を回られる?!らしく、
マリンメッセもそれなりに埋まってるのでは!!なぁ~んて、思ってます♪
九州の美味しいものも、堪能して行って下さいね(^-^)/

時間とお金に余裕があるなら、私もあと1ヶ所くらい参加してみたいけど、
九州からだと、チケ代だけでは済まず・・・
今、かなりショボクレてますが(T0T)ゝ、福岡マリンメッセで、精一杯、愛を叫びます^^
11月17日、盛り上がりましょうね♪

そして、私の参加出来ない、大阪・代々木・名古屋会場で愛を叫ぶ皆様、
良かったら、その雰囲気を教えて下さいね。
宜しくお願いします☆

by ina0712 | 2007-10-14 02:34 | 이병헌(LBH)