人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王監督を、日本一にしたーい!!


☆゚+。:.゚ 椿史大賞映画祭での嬉しいNewsに、まだ、酔いしれてます ゚.:。+゚☆

楽しかった、Thinking of~の大阪オフ会から、1週間になります。
相変わらず・・・
根性旅行と、オフ会のレポはUP出来ず、
他のお部屋でUPされてる詳細なレポに、感激してるばかりです(^^;


『3連休中、頑張れ!!!』、な気持ちではあるのですが、
今日( 9/16・日曜 )は嬉しくも、以前から手配してた、プロ野球観戦なのです^^


野球観戦って事で、テプンおっぱに、登場願いました♪


実は私、とーても野球好きでしてv(^0^)v、
福岡ドームである、ホークスVS日本ハムの、プロ野球観戦に行って来ます。
やっぱ、九州と言えば、王監督ひきいる、ソフトバンクホークスでしょう♪
(巨人も好きなのですが・・・)

久々に、デッカイ声だして、ストレス発散、してくるつもりです。
ときに、
『ビョンホンシ、サランヘヨ~©
なぁ~んて、交えちゃったりして(^_-)v

応援歌を歌いながら、風船、飛ばしてきまーす!!


どんどん、レポやetc...が旬ズレしておりますが、
UP出来たときには、苦笑しつつも、褒めちゃって下さいませ♪
おだてに弱いよーちん、照れつつも、喜びますので(^^lllアハッ

3連休なか日です。
皆様、良い日曜をお過ごしくださいね(#^-^#)/

by ina0712 | 2007-09-16 02:27 | 国内あれこれ | Comments(20)

Commented at 2007-09-16 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-16 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2007-09-16 11:03
よーちんさん、皆さん、おはようございます^^

今日はプロ野球観戦ですか~
私は大昔に一度だけオールスター戦を見たことがありますが、
野球のことはまったく無知です(他のことも無知ですが・・・汗)

ウリ地方からは、甲子園へ観戦に行く人は結構いるようです。
球場での雰囲気は、テレビで見るのとは全然違うそうですね。
よーちんさんも、大声を張り上げてストレスを発散してきてください!

↑の画像が素敵です!
お調子者のテプンが、超ナイスガイ(←古っ!)に見えます。

いっぱい楽しんできてくださいね~
Commented by reiko-lbh at 2007-09-16 15:03
よーちんさん、皆さん、こんにちは~(* ̄0 ̄*)ノ レイコです~

野球観戦、今日は暑いでしょうね~でも、ビールが美味しいかな?
ダンナが野球好きで何度か観戦も行きましたが、わたしはどうも・・・飽きてしまってイマイチです(笑)

でも、お好きな方は燃えてますよね~
うんうん、ストレス解消には持って来いでしょうね。
「ビョンホンシ、サランヘヨ~」交えちゃうのはイイかも~v(*'-^*)

この写真のときのテプンの汗はいいですよね~(〃∇〃)
六本木でのHappy Together、初回だけ行ってこれましたが、この後はたぶん平日金曜日だから行けないです・・・。
でも、一応、上映に並行してDVDで見始めてます。
もしも、急に時間が作れて行けるようになったときの為に(笑)
Commented at 2007-09-16 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-cho3 at 2007-09-16 22:23
よーちんさん こんばんは♪

いいですね、野球観戦。
気兼ねなく大声出せるから かなりストレス解消になりますよね。
私も数年前は何度かドームへ行ったりしたのですが、
野球がよく判らなくても なんだか興奮して叫びまくっていました(笑)
で、すっきりしましたか?
「サランヘヨ~」は叫んじゃいましたか?
Commented by たかこ at 2007-09-17 10:37 x
  よーちんさん初めまして!かな?
 3年前パソを始めて(ビョンホンssiの情報を知りたい一心で・・・)
 確かチエリーさんのブログにお邪魔している時に
 よーちんさんとも遭遇(ーー;)したような?わたしも福岡なので
 覚えていました!!
   ずっとロムさせていただいてましたが、
 ソフトバンクに反応して、とうとう出てきました(^^♪
 きのうは良い試合しましたね~~
  イリイリする試合が多くて監督の健康に良くないけど、
 監督の出来た人間性に教えられます。。。
   ビョンホンssiが初来福!!!なんてすばらしい事!!!!
  福岡のおいしい物を食べてくれるでしょうか??
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:11
☆at 2007-09-16 03:36 さん
こんにちは。

あはっ^^
やっぱり、お互いのいつも?の時間・・・、みたいですね♪

照れちゃいますが、そう言って頂けると嬉しいし、
『ブログ始めて、良かった~』って、実感しちゃいます。
有難うございますm(_ _)m

また、次のイベントがこないうちに、
レポ、1つ1つ、UPしていかねばです(*^-^*)
お付き合いできるときは、宜しくお願い致します!!
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:14
☆at 2007-09-16 07:58 さん
こんにちは。

もしや、徹夜コースだったのですか?
ちゃんと、ゆっくり、お休みされましたか・・・

今日は、カン・ミンウ検事に会いですか~
宜しければ感想、お話くださいね^^

私も、今週には、会いに行かなくっちゃ♪
Commented by lee-shian at 2007-09-17 11:19
よーちんさん こんにちは。

野球観戦ですか?
いろいろと忙しいそうですが・・・
体調はいかがですか?
野球はあまり関心がなく・・・巨人くらいしかわかりません。

>『ビョンホンシ、サランヘヨ~』
叫んで見ましたか?
まわりの反応はいかがでしたか?

テプンおっぱの腕の筋肉・・・(〃▽〃)キャッ(笑)

Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:20
☆sanyasoさん
こんにちは。

行ってきました~
朝、起きたら、筋肉痛???でした(笑)

興味・・・
持つのもですが、持てるかってのも重要になってきますよね。
連れて行かれて、
観戦してるのが、とーってもキツカッたスポーツ等もあったし(^^lll
山野草さん地方だと、やはり関西方面の応援になるのでしょうか?
近いでものね^^

叫んで、歌って、はしゃいで、飲んで?!、ストレス発散できました♪

テプンおっぱ・・・沢山、語ってしまいそうなので、
いつか、トピを作らなきゃかもです(^_-)v
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:32
☆reikoさん
こんにちは。

行ってきましたぁ~
レイコさんの旦那様は、野球好きなのですね^^
福岡は、ドームになってるので、空調もしっかり!!
それでも、ちょびっと口をつけたビールは、美味しく感じちゃいました♪
野球・・・大好きなので、燃えちゃいましたよぉ~
勝利の応援歌を歌うときは、最高でした(*^-^*)

上映するにあたり、いろいろあるのでしょうが、
あの時間帯に通える方って限られてるし、
お務めだったりetc...だと、かなり難しいですよね(_ _)
上映と並走して作品を観るって、良い考えですね!!
久しぶりに、音楽とずれて踊るテプンに、会いたくなってきました♪
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:35
☆at 2007-09-16 18:43 さん
こんにちは。

初めましてです^^
て、え~~~、同じ場内にいらしたのですね♪
九州はいろんな県から、大型バスが沢山、来てましたね。
嬉しくなっちゃいました。

でも・・・
日ハムのヒチョリ君も好きなので、応援に困りましたが(^^;

勝利の応援歌は、最高でしたね(*^-^*)
次は、マリンメッセを盛り上げましょうね!!

レスを下さり、有難うございました...。
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:43
☆fu-choさん
こんにちは。

行ってきましたよぉ~
めちゃめちゃストレス発散して、お陰でなぜか、筋肉痛です(^^;
ホークスを応援しつつ、しっかりメガホンで・・・
『ビョンホンシ、サランヘヨ~!チョンマル モシッソヨー!』 etc...
叫けんだら、前の席のおっちゃんに、奇妙な目で見られました。ハハッ
すっきりしました♪

東京ドームイベや、武道館イベなどの開始前のワクワク&ドキドキ感と、
球場全体を見た瞬間の感情、似てるんですよね^^
アリーナイベ、どんなワクワク&ドキドキ感を持たせてくれるか、
楽しみになってきました^^
Commented by ina0712 at 2007-09-17 11:58
☆たかこさん
こんにちは。

はい♪
今は閉鎖してしまった、cherryさんのブログにお世話になっていました。
カッパ隊長のよーちんです!
その時、ご挨拶をしていたら、ゴメンナサイ(_ _)
こちらでは・・・
初めして、よーちんです^^

昨日は、ドキドキする場面もありましたが、
とても良い試合でしたぁ!!
今年こそは、王監督の胴上げを見たいですね(*^-^*)

ビョンホンシの福岡入り・・・
東京で気に入られてるお店の1つは、九州の味風みたいなので、
絶対に、気に入ってくださると思ってます。
一緒に、マリンメッセを盛り上げましょうね♪

書き込みくださり、とっても嬉しいです。
たかこさんの良きときに、また、お喋りさせて下さいね^^
Commented by ina0712 at 2007-09-17 12:18
☆shianさん
こんにちは。

張り切って、野球観戦に行ってきました^^
1つ、楽しみにしていたイベが終わったので、何だか寂しいです。

もちろん・・・
しっかり叫んできました♪
『ビョンホンシ サランヘヨ~!チョンマル モシッソヨ~!』
などなど・・・(^^;
ナナメ前のオバサマは笑ってたけど、
前のおっちゃんには、変な顔されちゃいましたが(~"~;)

テプンおっぱの筋肉、見惚れちゃいますよね。
素振りのキャプを撮りながら、ドキドキしちゃってました(//3//)v
Commented by よしりん at 2007-09-17 23:25 x
よーちんさん、こんばんは

マイダーリン(笑)は、野球が大好きで高校時代は、甲子園を夢見て
上京して学生時代を過ごしました(甲子園出場は果たせなかったけど)
よーちんさんの野球観戦楽しそうで、ドーム観戦ダーリンに誘われても
ソッポ向いていましたが、次回は、行って見て、私も
『ビョンホンシ サランヘヨ~!チョンマル モシッソヨ~!』(笑)
と叫びたくなりました。
Commented at 2007-09-17 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-09-18 02:53
☆よしりんさん
こんばんは^^

旦那様が甲子園を目指されてたなんて、凄いです!!
キツイ練習を乗り越えてらしたんでしょうね・・・
私は、野球部のマネージャーでも、ソフト部でもないのですが、
たぶん、野球好きの両親の影響かと(^^;

外野で応援団とともに盛り上がると、一体感もでちゃったりで、
また違う楽しみが出来ちゃうかもです^^

是非是非、
ビョンホンシへの愛を、球場で叫んでみちゃて下さいませ♪
ただし、周囲の目への責任は持てないので(*^0^*)/アハッ

Commented by ina0712 at 2007-09-18 02:59
☆ at 2007-09-17 23:39 さん
こんばんは。

mail、有難うございました。
私もなかなかで、以前の様にいかない感じです(^^;
テンション↓&、実生活が忙しかったりで、
ゆっくり、PCの前に座れない日々を送ってます。。。

やっぱり、今は、サッカーですかね~。トホッ

これからも、mailさせて下さいね!!
お喋りしたいこともイッパイです。
お互いにゆっくり、いきましょうね(*^0^*)

遊びに来て下さって、有難うございましたm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。