人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンイに出会えた!(タイトル変更)



まさか、チャンイに会えるなんて・・・

って、私が会ったんじゃなくて~(^^;

台湾サイトMagicBox Taiwanにて、チャンイなビョンホンシに会えました!!
[奴×3]禁欲生活の方は、ご注意くださいね。すぐ、ページが開きます。

※“ 追記7/15(水) 11:27 ”
今、↑を開いたら、
画像が、ポスターに変ってました...
運よく、撮影中のチャンイに会えた方、いらっしゃったかしら(^^;
まだ、公開してはいけなかったのかもしれませんね(_ _)
せっかくの紹介でしたが、ゴメンナサイ。




このポスターとは、これまたちょっと、一味違う感じ!!

なんだか、さらに痩せられたのでしょうか?
(一回り、小さくなられたような気がしたのは、私だけ?!・汗)
日焼けして、いままでの役にない雰囲気をかもし出されてます。
敦煌の暑い砂漠のもと、衣装が暑そうで(^^;

ガンホ兄さんやウソン君も、とーっても素敵^^

韓国のドラマにしても、映画にしても、
放送や公開前に、多くの情報を見聞きすることになれてしまってたけど、
こうして、情報なく公開を楽しみにするのって、
日本では、当たり前だったから、すっかり、韓国テイストになりつつある自分に笑っちゃう!!

ガンホ兄さんが、韓国ドラマ通信 2007 Summer の本のインタビューで、
[奴×3]の話しを少しだけされてたのですが、

娯楽映画だけど、
今まで演じた中で、一番難しい役です。


と、コメントされてました。
ガンホ兄さんの、この言葉からも、映画への期待度が増しちゃいます(^-^)/

チャンイ・・・
早く、お会いしたいです。
撮影も環境も苛酷かと思いますが、大きな怪我なく無事に乗り切られることを、
祈るばかりの、よーちんでしたm(_ _)m



by ina0712 | 2007-08-15 02:23 | ノム・ノム・ノム | Comments(18)

Commented at 2007-08-15 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-15 09:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-08-15 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-08-15 12:30
☆at 2007-08-15 03:04 さん
こんにちは。

はいっ、1番のりでございます。
って、凄い時間じゃないですかぁ~
ちゃんと、睡眠とられましたか^^

ご欄になれたのですね。
さらにスリムになられてましたね!
ガンホ兄さんとウソン君の体格がよすぎて・・・(^^lllオイッ
頑張って撮影されてるから、
観る側も、心して楽しみにしなきゃ(^-^)

非コメさん、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-08-15 12:35
☆at 2007-08-15 09:42 さん
こんにちは。

有難うございますぅ^^
本当、ご無沙汰しちゃってて・・・
myブログに、やっと、辿りつきました(^^;

わーい。
ありがたく、頂いて、お邪魔させて頂きます♪ウレシイッ

禁欲生活・・・
私には、無理みたいです。
結末知っても、新鮮に観れるタイプなので、
余計に、チャンイを探しちゃうかもしれません(>.<)
もし、いらしてくださるときには、
トピ、要チェックで、宜しくお願い致します・爆^^

また、ゆっくりお邪魔したり、mailさせて頂きます。
いつも、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-08-15 12:39
☆at 2007-08-15 09:48 さん
こんにちは。

はいっ!
当初よりは、かなりゲンキになりました。
有難うございます(*^0^*)/

本当、しれ~っと、閉鎖しちゃってたかも・汗
ビョンホンシ中毒も、度がすぎると、辛くて辞めたくなっちゃいますね。
初体験の気持ちでした(_ _)

同じ気持ちです!!
沢山、叫びたいですね(^^;
敦煌に向けて、一緒に想いを叫んじゃいましょう~
有難うございます^^
Commented by azusa at 2007-08-15 19:40 x
よーちんさん こんばんは。

お手手の具合は、いかがですか。
何かと不自由と思いますが、
無理なさらないでね。

お盆で実家に帰り、
母のお墓参りなど済ませて、戻ってきました。
どこに行っても暑いですね。

でも、敦煌は、こんな暑さではないですよね。
ビョンホンシも、ガンホシも、ウソンシも、ジウン監督も
スタッフのみなさん、頑張っていらっしゃることでしょう。
私も一緒に、想いを叫ばせていただきますね。



Commented by sanyaso-k at 2007-08-15 22:38
よーちんさん、皆さん、こんばんは~

よーちんさん!
夏バテもヤケドのおてても少しずつ良くなってこられたのですね^^
ダブルパンチを受けてさぞかし大変だったことと思います。

「ノムノムノム」の撮影は情報の規制が厳しいのでしょうか?
何でも知りたい、見たい、聞きたいところですが、しばらくは我慢して待つしかないですね^^

>娯楽映画だけど、
>今まで演じた中で、一番難しい役です。
ガンホさんにこう言わしめるのですから、きっと興味深いキャラクターなのでしょうね^^
期待がどんどん膨らみますが、それ以上に凄いものを見せてくださるのではないでしょうか!

とにかく厳しい環境で全員がお元気に乗り越えてくださることを祈りながら待ちましょう!
Commented by fu-cho3 at 2007-08-16 19:38
よーちんさん こんばんは♪

いやん、どうも出遅れるタイプで重要なことは見逃すことが多く、
今回も見れませんでしたぁ~。
でも かなり厳戒態勢なのですね。
隠されると余計に見たくなるのが人情で、
余計に期待感が高まることは事実ですね。 
日本公開がとーっても望まれます!!
Commented at 2007-08-16 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-033 at 2007-08-17 12:57
よーちんさん!みなさん!こんにちは~

海外のサイトで、貴重な画像が見れたのですか?

わ~~残念です!(><)

見たかったです~~!

この暑さで、ますます、痩せられたかも知れませんね!

公開までに・・・そんなチャンイを見たいような・・・見たくないような・・笑

でも、どこかにアップされたら、絶対みるでしょうね!(^0^)
Commented by KARIN at 2007-08-17 20:56 x
よーちんさん こんばんは

お盆の間 ずっと仕事だった私。
そんな私に御褒美のようなチャンイでした。
早朝 5時過ぎ チャンイ~~~!!!
キャー きゃ~~ と叫んでました。

もう 保存する手が震えるくらい嬉しかったよ♪

敦煌も少しずつ涼しくなっているのでしょうか。
無事 撮影を終えられて 充実感で溢れた笑顔に
お逢いできる日が待ち遠しいです(゜-゜)
Commented by ina0712 at 2007-08-18 20:36
☆azusaさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

もろもろのこと、遅くなっててごめんなさい。
いつも、有難うございますm(_ _)m
昨年も暑かったと思うですが、
今年はさらに・・・なんて思っちゃいます!!

[ノム・ノム・ノム]、かなりの報道規制ですね。
映画への期待が湧いてきます。
でも、ちーっとだけでも映像みたいかも♪
今日も無事に、撮影を終えたでしょうか・・・^^
Commented by ina0712 at 2007-08-18 20:52
☆sanyasoさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

山野草さーん、いつも有難うございます。
どーも、以前のようにはカンバックできなくて・・・

[ノム・ノム・ノム]、かなりの規制がはいってますね。
今まで、情報も映像もあり放題の、
内容も公開し放題だったから、
それだけでも、ドキドキ・ワクワクしちゃいますが・・・・
カンヌで公開された映像だけでも、ちらりんと観たいですね^^

無事に撮影の進行が行なわれること、祈るばかりです。
Commented by ina0712 at 2007-08-18 20:54
☆fu-choさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

具合はいかがですか?
まだまだ暑い日が続くので、
のんびり、まったり、行きましょうね^^

私も、凄く乗り遅れております。
たまたま開いたから見れたものの、
ソースは別の場所だったようで(^^;
検索するゲンキもごじゃりません。。。

公開を、兎に角、待つのみですね^^
Commented by ina0712 at 2007-08-18 21:00
☆at 2007-08-16 22:12さん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

私は、腰の辺りがかなり気になったりして~
(ほっそりしてたなぁ^^)
いえいえ、非コメさんのおっしゃりたいことは、分ります。

確かに、真ん中の方のロングコート、素敵でした(T0T)ゝ
スクリーンでは、断然、オーラ全開のビョンホンシだから、
映像を待ちたいですね^^
いやいや、お1人で映ってる、あの姿をみたかった・・・
(きゃん、やりが飛んできそうだわ)
Commented by ina0712 at 2007-08-18 21:04
☆miさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

まだ、どこかにUPしているのでしょうか?
海外サイトは、画像がかわりましたね。
ビックリするくらい、凄い数あるビョンホンシブログのどこかには、
まだ、存在してるかもしれないですね(^^;

チャンイ
たぶん、いろんな情報がUPされたら、
速攻でみちゃいそうです^^
Commented by ina0712 at 2007-08-18 21:08
☆KARINさん
こんばんは。
遅くなりました(_ _)

お盆の間、お仕事だったのですね。
お疲れ様でしたぁ~

ちゃんと、保存できたのですね^^
もっと、いろんな画像があったらしいのですが、
私は、2枚しかみれませんでした。。。
どのくらいかしたら、ばーんと、画像がでるかもしれないですね。
その日まで、ドキドキは取っておかなきゃですね♪

9月中ごろまで撮影とでてましたが、順調なのでしょうか?!
私も、一緒に待ちたいです^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。