人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yahoo動画で配信中

台風がすぎ去り、被害の大きさに驚いていたら、
今度は、新潟県中越地震で大きな被害が出てるとのこと・・・
早急の復興を、願いたいです。

今後も、気をつけられて下さいね(_ _)



有楽町駅にて・・・




連休ラストは、自宅でゆっくりしていたのですが、元気のチャージは完了せずでした(T0T)ゝ
お誕生日ファンミから、すでに数日がたち、
もともと記憶に残ってなかったお誕生日イベントでもあるので、
レポも出来るわけがなく・・・

出発前は、『Everybody~なりのレポを♪』 なーんて言ってたけど、
お恥ずかしいです(_ _)  ←誰も期待してないって・爆

いろんな場所で、今回のイベントのレポがあがり、いろんな話しがされてるので、
すっかり旬ズレをしちゃったmyブログ(^^; イツモノコトナンダケド ははっ
こりゃー、レポや本音トークじゃなくて、
『よーちんの、東京1泊2日珍道中』になりそうです!!



yahoo動画にて、記者会見の模様が配信されてました。
ため息いっぱい!!
めちゃめちゃ素敵なビョンホンシ、ご堪能くださいませ(///▽///)
配信は7/19までです!!

イ・ビョンホン 写真集&DVD「パリイ」来日記者会見より

by ina0712 | 2007-07-17 00:52 | 이병헌(LBH) | Comments(20)

Commented by montiti at 2007-07-17 02:37 x
よーちんさん こんばんは

『Everybody~なりのレポを♪』←はいっ!楽しみにしてましたよ♪
でも『よーちんの、東京1泊2日珍道中』のが面白そう(爆)

のんびりまったり待ってま〜す☆
Commented by toshizo at 2007-07-17 10:09 x
みなさん、こんにちはー。

よーちんさん、セミが・・・セミが・・・大合唱してるよぉ~。
すっかり夏だねぃ。

今回、ハプニングはあったけど怪我がなくて私は嬉しいヨ^^

珍道中、楽しみにしております。
Commented by あゆら at 2007-07-17 10:31 x
よーちんさん、おはようございます~

元気に仕事に行けたかあ?
お誕生日のビョンホンさんに参ってしまったが、後戻りできへんわ゚+。:.゚┣¨キ(((((p>ω<q)))))┣¨キ゚.:。+゚
なんや、言葉にならん。
よーちんさんは無事に帰れてよかたな~
台風がすぎてから地元に戻ったで、のんびり東京で遊べたわ。
イベントについてはビョンホンさんも少しやったし、よーちんさんの本音トークが聞きたいな((o(´∀`)o))
辛口でも甘口でもええから、のんびり待ってるわ!
Commented by lee-shian at 2007-07-17 14:10
よーちんさ~ん こんにちは。

無事に帰宅できて 本当に良かったです。
車も無事でよかったです。

『よーちんの、東京1泊2日珍道中』
待ってますよ~~。

>元気のチャージは完了せずでした
無理しないでくださね。

動画のお知らせ
ありがとうございます。

見てきましたよ~
イベントの様子は夜の部でしょうか?

この動画見ながら・・・
本当に見てきたんだなぁ~と 実感が湧きました。(今頃・・・)
Commented at 2007-07-17 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanyaso-k at 2007-07-17 14:39
よーちんさん、皆さん、こんにちは~

まず、台風と地震の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

よーちんさん!
元気のチャージも満タンにはならなかったのですね~
今日はお仕事は大変じゃなかったですか?

私もファンミのレポは全く出来ませんでした。
全てが夢に中の出来事みたいに思えて、本当にビョンホンさんにお逢いしたのよねぇ・・・
と自分に問いかけています。

よーちんさんは別の理由で飛んでしまったところがあるのでしたね^^
あのファンミが1日遅れだったらと思うと、ご苦労はあったにしても何とか帰り着けたことは
幸いだったと言えますね。

よーちんさん!
Yahoo動画のご紹介ありがとうございます!
メチャクチャ素敵です!
私はこういうのが全く探せないので大助かりです!
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:22
☆montiti さん
こんばんは^^

ひゃーん。
楽しみにしていて下さってたなんて(^^;)
嬉しいっ♪
でも、詳細なことは・・・

お脳のシワが、ビョンホンシに昇天して、消滅したかも(_ _)
トホッ
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:25
☆toshizoさん
こんばんは^^

セミですかぁ~
我が家の周囲は、猫の鳴き声ばかりなんだけど...(^^Aアセッ
夏まで、もうちょいかなっ!

その節は、お世話になっちゃいました。
有難うです(^-^)v
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:34
☆あゆらさん
こんばんは^^

有難うございます。
帰宅して、バテバテしてました(>.<)

あゆらさん、いろいろな思いが交錯してらっしゃるのかしら?!
私は・・・
今回のイベントについてはゆるゆるすぎて、
100%本音トークしたら、お叱りうけちゃいそうです(^^lll
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:37
☆shianさん
こんばんは。

はいっ!
無事に帰宅てきました。
まだ、欠航の後遺症が続いてる感じです(_ _)
shianさんは、ハードスケジュールでしたので、
疲れが出てませんか?!

珍道中、作製したい気持ちと、身心がついていかない状態で・・・
shinaさん宅に、ゆっくり遊びに伺いまーす!!
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:39
☆at 2007-07-17 14:16 さん
こんばんは。

いつも、有難うございます!!
日に、日に、7.12のことは、記憶のかなたです(^^;

その言葉に、助けられてる私です^^
ささやかな部屋ですが、温かい言葉に感謝してます。

珍道中も、早く残さないと、ヤバイかも・汗
Commented by ina0712 at 2007-07-18 01:53
☆山野草さん
こんばんは。

有難うございます。
今だ、なかなか遊びに伺えなくて(_ _)
いつもですが、イベント終了後は、雲隠れしがちです...

山野草さんのお話し、伺いたいので、
ゆっくり、お邪魔させて下さい^^

チャンイなビョンホンシに、やはりドキドキしちゃいますねっ(//3//)ゝ
Commented by mi-o33 at 2007-07-18 08:21 x
よーちんさん!みなさん!おはようございます!

挨拶が遅れましたが・・
イベント、いろんな意味でお疲れ様でした~(^0^)

台風が心配だったのですが・・
やはり、九州の方は大変だったでしょうね!(><)

ご無事で、帰られてよかったです!

イベントの記憶が飛んじゃったのですか?
お若いのに~~笑

落ち着かれたら・・・・
東京珍道中の旅、レポート楽しみにしてます!笑
Commented by ryu-misa at 2007-07-18 08:52
よーちんさん、おっは~♪

元気チャージには時間かかるよね
大変な思いで帰宅だったんですもの
それに、イベントちょい○かったもの~
刺激少なかったしね(^。^;)
珍道中も焦らずにゆっくりでいいですよ~
大人しく((o(^-^)o))わくわくで、待ってます

VODありがと~
何回も何回も見させてもらいました
やっぱ、、、笑顔が『いい』(∇〃)ハフ~ン
白シャツの彼は最高だったけど、スーツ姿も( ̄~; ̄)ジュルル
カッコよすぎて、クラクララ~~

こちらは今日は雨が上がって暑くなりそうです
お体ご自愛くださいね
では、またまた~で( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Commented by fu-cho at 2007-07-18 18:30 x
よーちんさん こんばんは♪

疲れが出るのも無理ないですよ。
私も長旅をしたわけではないのに 腑抜け状態が続いています。
珍道中? 落ち着いたらお話してください。 
待ってます。
UPしていただいた動画を何回も見て来日していたんだという
余韻にひたっていたいです。
Commented by みみしゃ at 2007-07-18 22:10 x
よーちんさん、こんばんわ^^

先日は楽しいひと時を過ごせてとってもうれしかったです。
もう1週間たったんですねえ。

ご帰宅も大変だった様子で、大変でしたね。
嵐を呼ぶ男に振り回された感がありますが、まあ、それも旅の思い出ってことで。
無事で何よりです。

ゆっくり休んで、少しづつ元気チャージしてくださいね♪
Commented by ina0712 at 2007-07-19 01:14
☆miさん
こんばんは。

お邪魔しに・・・と思いつつ、
なかなか疲れがとれなくて、くすぶっています(_ _)

記憶になさすぎて、どこかに逃げ道さがしてる途中です。
私のビョンホンシ中毒は、いずこへです!!ハハッ

miさん地方は、一足早く、甲子園決定のようですね!
毎度ながらに、強いですね~
夏が来た!って気になりますね^^
Commented by ina0712 at 2007-07-19 01:20
☆Mしゃん
こんばんは。

どーも疲れがとれなくて、遊びに伺えずですぅ(_ _)ゝ

今回は皆さん、いろいろあるし、思いなおしもあるみたいで!!
ビョンホンシ来日は、幸せはもちろんですが、
帰国したあとには、いろんな想いを残していってくれるようです・爆
皆さん、愛ゆえですね^^

Mしゃんにいっぱい、ぶちゅーってしてもらったら、
チャージが減った・・・いやいや、かなり増量です♪
中国のビョンホンシを思いつつ、頑張りましょう\(^0^)/

じっくり、あの日のビョンホンシを再確認したいですね!!
Commented by ina0712 at 2007-07-19 01:23
☆fu-choさん
こんばんは。

腑抜け状態になってるんですか~
私は・・・欠航パニック疲れ続行中です(^^lll

有楽町駅、fu-choさんにちゃんと聞いとけば良かったです。
3ヶ所もあったとは・・・
展示会、全国行脚、してくれないかなぁ~

珍道中・・・いつになるやらです^^
Commented by ina0712 at 2007-07-19 01:25
☆みみしゃさん
こんばんは。

12日は、有難うございました。
お会いする事ができて、嬉しかったです^^
緊張しちゃって、怪しく喋る人になっちゃいました。
申し訳なく、あとで、1人反省会してました(_ _)
ロケ地めぐりの話し、また、伺わせてくださいね♪

これからも、宜しくお願いします!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。