人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31~ 5日間の浦島太郎



いよいよ今週末、映画がクランクインしますね^^

やーっとPCの前で、ビョンホンシ検索のネットサーフィンを始めた私には、
少し前の話しでも新鮮でして・・・

「よーちんさん、今頃だよぉ!!」の話題だけど、
軽く、お付き合いくださいませ♪

帰宅したら、旅行記作製しまーす。
って、すっかり数日前の記憶が怪しく・・・


3/31~ 5日間の浦島太郎_f0077406_16393316.jpg

ビョンホンシ、[ノム×3]にて、悪い奴なのですね^^
しかも、ウソン君もだし、状況に応じては、
皆が悪い奴だったり、良い奴だったり、変な奴だったり・・・
でも、基本的には3人とも『 悪い奴 』とか!!

조이뉴스24によると、
ウソン君も悪役初挑戦とあるけど・・・
ビョンホンシよりは、プチ悪役を演じてるように思うんだけど(^^;
悪役をするならば、徹底的な悪役を期待したいなぁ©


●ジウン監督が、映画について語ってらっしゃいます。
中央日報より
●ビョンホンシを初め、ガンホ兄さんやウソン君も、中国語のセリフがあるみたい。
そして...『イ・ビョンホン』の中国語発音に、困惑してるとか・・・
JESより




↓のコメントで頂いてたのですが・・・
Mしゃ~~~ん、有難うです(^0^)/

今週発売の週刊誌に、
『ビョンホンシが乗馬訓練に参加した』との話しがありましたね^^
きっと、馬に乗ったり、バイクを走らせたり、ジープを運転したり、
いろんな姿を見せてくれるのではと♪

私も、情報が今後、交錯するとの上でUPしたので、
ケンチャナでございますぅ!!

これからも皆様、いろんな情報、宜しくお願いしまーす(^_-)-☆



[ノム×3]とは違うのですが、こんな記事、楽しいですね♪
●アイラブスクール!こんな先生いたら~/
YTN STARより

by ina0712 | 2007-04-05 17:22 | ノム・ノム・ノム