人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1993年、西江大橋工事現場体験!!


今日も疲れたぁ(_ _ 。。。

仕事もバタバタで、せっかくレス頂いてるのに、
放置が増えてきてます。
返事は遅いけど、ちゃんと拝読させて頂いてまーす。
申し訳ないっす((((_ ▲_|||))))




体験人生現場
1993.10にKBSで放送が開始されて12年...
現在でも放送されている長寿番組です!!

俳優やアーティストetc...の芸能人、スポーツ選手や著名人が、
大変な労動現場の体験を通じて、真に汗を流す意味を伝える番組です。
様々な職場で体験をした労働賃金は、
恵まれない人の為に番組で集められ、愛の募金となります。

1993年、西江大橋工事現場体験!!_f0077406_0504895.jpg


秋夕の特番で、今までの芸能人等の体験シーンが放送されました。
この番組に出演していたのは知っていたので、
「もしやっ!」
なーんて思い、予約してたらビンゴ~♪♪♪
ジウ姫やオム・ジョンファンさんや、チョン・ドヨンさん、ヨン様(うーんっ・汗)と一緒に、
ビョンホンシ登場です©

今のスマートなビョンホンシと違って、ちょいとムッチリしてる感が(^^lll
これこそ、『若いって素晴らしい』...ですよねっ。









1993.12.19、ビョンホンシの現場体験が放送されました。
場所は、
麻浦区の広興舎駅から、
漢江にある渡鳥の飛渡来地でもあるパンソム(島)→ヨイドの市民公園に架かる

西江大橋

この橋は1997年に完成したようです。
1993年、西江大橋工事現場体験!!_f0077406_12383.jpg



朝早くから橋を作る現場で、
ドリルをもったり、釘打ちしたり、河に潜ったりetc...
汗を流しながら現場の皆様と働く姿は、うーん!!
ドッチリした体型だなぁ~って・焦 ハハッ
1993年、西江大橋工事現場体験!!_f0077406_145553.jpg

夕日に照らされたビョンホンシが素敵でした(^^♪

スタジオのビョンホンシはこの現場の時より、スマートな感じ!!
しかし・・・
月日の流れと言うものは恐ろしく(爆)、
ヴェルサーチのネクタイだったり、
スモークの中、ペガサスにまたがるビョンホンシは、
ちょっとお値打ちかも^^

秋夕の特番では、1人1人が時間にして30秒もあったかしら???
なので、
ビョンホンシの放送シーンをcom.より!!

体験人生現場はこちら


ドラマでも、映画でも、バラエティーでも、
体を張ってることが多いなぁ~っと、つくづく思った私です゚・*:.。..:*・゜。..:*・゜゚・*

by ina0712 | 2007-03-07 01:30 | 이병헌(LBH) | Comments(13)

Commented at 2007-03-07 01:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mi-033 at 2007-03-07 09:21
よーちんさん!
おはようございます!
この番組、以前見ました!
貴重な体験をされてますよね!
今だったら・・・到底出来ないことですよね!

ボムスと同じくらいの頃ですから・・体力もあったでしょうね!(^0^)

Commented by あゆら at 2007-03-07 16:20 x
よーちんさん、こんにちは。

時間の無い中でかなりいろんなことを調べてはるな~
ただある記事を載せてるんと違うやろ!
知ってる記事でも、それについて調べてくれちょーのが見えるし
頭がさがるわ(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
この番組のビョンホンさんを久びりに見たけど、
ほんまに若さやな~
最後のペガサスに乗ったビョンホンさんは前見た時に記憶が無いわ((゚゚дд゚゚ ))!!
軽く失笑してもーた(爆)
よーちんさん、心はのんびり行こうな…(・´ω`・人).:*゚..:。:.::.*゚


Commented by あゆら at 2007-03-07 16:24 x
よーちんさん、忘れとったわ!

1番最初のビョンホンさんの画像、ほんまにビョンホンさんかあ~
最近のビョンホンさんを朝鮮日報でみてきちょーし、あまりの差に倒れるところやったわ(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
若いころやし、月日がいい男を育てたんやな!
Commented by fu-cho3 at 2007-03-07 17:07
よーちんさん みなさん こんにちは♪

白馬に乗った王子さま 始めてみました。
色々調べてくださって ありがとうです。
ヨイドにかかる橋を工事してたなんて・・・
今度から見る目が変わりそうです。
しかし、韓国って水害の時も思いましたが
著名人が国民のためにすごく力を貸してくれますよね。
日本にはあまりない風習でとてもステキな事ですね♪
Commented by ina0712 at 2007-03-07 21:12
☆at 2007-03-07 01:47 さん
こんばんは。

きっと・・・
深夜だし、画像を見る目が怪しくなっちゃってるかも(^^;
唇をかみ締めて作業するビョンホンシも、素敵ですわ♪

私も昨夜はイナさんと共にzzzしました。

非コメさん、有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2007-03-07 21:15
☆miさん
こんばんは。

>貴重な体験をされてますよね!
>今だったら・・・到底出来ないことですよね!
今のビョンホンシがトーク番組等に出てる姿も、
本音で言えば、ちーっと見て見たい気もしちゃいますが(^^;

貴重な体験だった事には、間違いないですね...^^
Commented by ina0712 at 2007-03-07 21:19
☆あゆらさん
こんばんは。

>知ってる記事でも、それについて調べてくれちょーのが見えるし
有難うございます。
なんだか、恥かしくなっちゃいます(^^lll
調べ始めると、そっちが楽しくなっちゃって・・・ハハッ
>若いころやし、月日がいい男を育てたんやな!
素敵なセリフですね(*^-^*)

うーん、やっぱり↑の画像はインパクト有りなのかしらん・汗

いつも優しい言葉を、有難うございます。
ほどほどに楽しみます!!
Commented by ina0712 at 2007-03-07 21:23
☆fu-choさん
こんばんは。

>今度から見る目が変わりそうです。
そうですよねっ!
この番組は以前から知っていたのですが、
なーんにも思ってませんでした。
改めて調べてみて、
次回の渡韓時は、確認ちゃんとしようって思いました^^

>著名人が国民のためにすごく力を貸してくれますよね。
私も感じました。
私設等への奉仕活動や支援も、かなり盛んですよね。
やはり、これも儒教の教えでしょうか・・・
日本のアイドルも、知らないところでしてくれてれば嬉しいけど、
そんな感じ、サラサラ見えないですね(^^;
Commented at 2007-03-07 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leechan at 2007-03-07 23:49 x
よーちんさん、こんばんは。

この番組をネットで始めて見たとき、
感激したのを、覚えています。

何にでも一生懸命なBH。
そして、身近な存在に思ったわ。
あの頃は、1993年のBHを見るのも貴重だったしね。

BH自身もとっても良い経験になったんでしょうね。

でも、この番組が未だに存在しているとは知らなかったです。

BHは、もう出ないよね。
新人の登竜門かな?
Commented by ina0712 at 2007-03-08 00:58
☆at 2007-03-07 22:34 さん
こんばんは。

日本でもですか???
初めて知りました!
うーん、田舎では放送が無かったのかも(^^;ヒョエ~
そうですね!
あの役、私は好きでした^^

私も沢山、楽しませて頂いてます(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2007-03-08 01:02
☆leechanさん
こんばんは。

私もこの番組出演は気になってたので、
全編見れた時、とっても嬉しかったです!
>感激したのを、覚えています。
leechanさんの、ビョンホンシへの愛を感じちゃいます。
私・・・うーん、感動したかどうかは(^^;
ツッコミまくってたかも...

>でも、この番組が未だに存在しているとは知らなかったです。
今も、しっかり放送されてますよ^^
K-POPの若い子達も頑張って、現場体験してまーす♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。