人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『早く撮りたくなった』・・・



仕事が忙しくて、バタついております(T0T)ゝ
2月のラストも、放置してしまったよぉ~
[美しい彼女]も、[夏物語]も中途半端なまま、3月を迎えちゃいました!!
ちゃんとUPするので、お付き合いくださいね(^^;


NAVERを散策していたら、
FILM2.0にて、キム・ジウン監督が[奴・奴・奴]の構想というか、
中国を旅行してたときの話しが掲載されてました!!

是非、読んで見て下さいね。
これからビョンホンシが演じるであろう光景が、ちょっぴりイメージ出来る...かなっ?!^^
●大陸の機運で充満した 6日間
FILM2.0より...

『早く撮りたくなった』・・・_f0077406_327652.jpg
大陸6日間で、ジウン監督は、
早く、[奴・奴・奴]が撮りたくなったそうです!!
ビョンホンシファンはもとより、ガンホ兄さんファンやウソン君ファンの期待も
ますます大きくなりますね(^-^)~☆

ビョンホンシ、ギプスが外れたとは言え、リハビリをしっかりされてるかしら?
骨折のあとにアクションあり、乗馬ありってなると、
心配しちゃいます。。。
フゥ(_ _;

by ina0712 | 2007-03-01 03:38 | ノム・ノム・ノム | Comments(10)

Commented by sasayaki at 2007-03-01 13:45 x
よーちんさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
私は夏物語の世界から気持ちが遠のいてます。
新作映画がの発表が早かったからか、気持ちがそちらにむいてしまいました。
夏物語の制作の皆様には申し訳ない気持ちです。
私の暮らす県では早々に上映が終わってしまいまして、日本からのDVDが発売されるまでは封印です。
記事を嬉しく読ませていただきました。
キヌ・ジウン監督さんの新作への思いが伝わってきます。
案内してくれて有難う!
Commented by fu-cho at 2007-03-01 15:47 x
よーちんさん こんにちは♪

ご紹介ありがとうございます。
さっそく見てきましたが、監督達の気持ちの高ぶりが伝わって
こっちまでワクワク感がものすごーく高まってきました。
待ち遠しいです。
ギプスが取れた後どんな日々を過ごされているのか・・・
ちらっとお姿見せてくれるといいのにね。(^^;)
Commented by lee-shian at 2007-03-01 16:44
よーちんさ~ん こんにちは~♪

ご紹介ありがとうございます。
素敵な写真がたくさん・・・
写ってる方が監督かな?
期待大ですねぇ~~。

骨折の後のアクション心配です。

ブーツ履く機会が多くなりそうなので、
多少の固定はできるかもしれませんね。

それにしても・・・
ビョンホン~~顔、見せてくれ~~!!
ちょっと、叫んで見ました。
Commented by ina0712 at 2007-03-02 02:10
☆sasayakiさん
こんばんは。
>私は夏物語の世界から気持ちが遠のいてます。
>新作映画がの発表が早かったからか、気持ちがそちらにむいてしまいました。
何気に、sasayakiさんの気持ちも分かる様な気が(^^;
でも、映画を観ると、再び[夏物語]の世界に・・・

新作映画、楽しみですね!!

Commented by ina0712 at 2007-03-02 02:18
☆fu-choさん
こんばんは。
>監督達の気持ちの高ぶりが伝わって
>こっちまでワクワク感がものすごーく高まってきました。
この様な形で、監督の思いを目にする事が出来るって、
嬉しいですよね!!

本当、少しでもよいから、消息知りたいですね。。。
Commented at 2007-03-02 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-03-02 02:34
☆shianさん
こんばんは。
>期待大ですねぇ~~。
ジウン監督の話しを読んでると、
期待しないわけにはいかないですよね^^

>骨折の後のアクション心配です。
そこが1番、心配ですよね(_ _)
ブーツ姿のビョンホンシかぁ~ドキドキしちゃう♪
元気な姿、少しで良いから拝見したいですね...

Commented by ina0712 at 2007-03-02 02:40
☆at 2007-03-02 02:20 さん
こんばんは。
有難うございます!
のーんびり、放置しすぎですけどね(^^;タハッ
って~~~、腫れや熱は???
最近ではないのですよね!
それなら少しだけ...クスッ
気をつけて下さいね。

乗馬、きっと痛いよなぁ~(>.<)

Commented by leechan at 2007-03-02 19:56 x
よーちんさん、こんばんは。

よっ、憎きこのツーショット(爆)

気の合う、監督とのお仕事、
本当に楽しみですよね。

又、この一年が、あっという間に過ぎてしまいそうで、
怖い!!(歳食うのが・・・)

今回、またBH情報を必死に追いかけちゃうんだろうなぁ。

忙しくなりそうね。
Commented by ina0712 at 2007-03-03 11:04
☆leechanさん
こんにちは~

>よっ、憎きこのツーショット(爆)
そーんんですよぉ♪
最近、この2人の2ショットを探さずにはいられない私(^^;

撮影現場でも、ガンホ兄さんやウソン君を置いて、
ジウン監督を独り占めしちゃ、ダメよぉ~って感じかも・爆

>今回、またBH情報を必死に追いかけちゃうんだろうなぁ。
はーい。
お供させて下さいね(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。