人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大学生は、もー少し細い...



ご心配頂いて、すみませんm(_ _)m

当分は(え"っ、当分かよぉ)、深夜徘徊をなるべくさけようと、心に誓いました。
でも、ついつい・・・
楽しくなっちゃって、学習能力薄くなっちゃいます(^^;タハッ



大学生は、もー少し細い..._f0077406_19513061.jpg

うーん、お宝な二の腕だわ© [HUMAN]より!!





JFCにて、ご紹介して下さってた記事があったので、
こちらでもUPさせて頂きます!!
サンスポの【ヒューマン】にて、ビョンホンシ来日時のインタビューが掲載されてました。
サンケイスポーツより




CS GYAO 720ch放送の『韓流ハンスタ』!!
今までとは一味違うインタビューに、苦笑い( ̄∇ ̄;) ははっ












GYAO 720chの番組の中に、『韓流ハンスタ』と言う番組があります。
毎月、前半・後半に分けて、韓国の俳優さんやアーティストを紹介してくれます。
2/16~の後半はイ・ビョンホン 君臨と題して、
[夏物語]来日時のビョンホンシ特集を放送しています!!
( ナレーションの『ビョン様』には違和感ありだけどねっ(- -# )


映画のプロモーションにて来日してるので、どうやら、
インタビュー時のプライベート面への質問は、暗黙の了解で禁止になってる様なのです。
この前の『韓タメDX #20』での、佐々木アナの慎重なインタビューも、理解出来た気がするわ^^


最近放送された[夏物語]プロモーションのインタビューの中では、
一味違った視点でのインタビューだったりで、ナカナカ面白かったかも☆★:;。:;★☆

インタビューをしたスタッフが、次第に『おーーーいっ、大丈夫?』って質問をしだすんだけど、
なかなか、他では観れない・聞けない表情や発言を引き出してくれちゃって(^^;



期間限定です。
<b>2.18 日曜の 26時にて下げます
画像下の、グリーンのラインが伸びてから、再生して下さい(_ _)
(2/18 26時にて、動画は下げました)

●『イ・ビョンホン 君臨』インタビュー
大学生は、もー少し細い..._f0077406_2393411.jpg






大学生は、もー少し細い???・笑
大学生は、もー少し細い..._f0077406_2041248.jpg






by ina0712 | 2007-02-17 20:47 | 이병헌(LBH)