人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが...ミンチョル^^



[夏物語]の話しをしたいと、ネタバレ解禁にしたのですが・・・

現在CSのLaLa TVで放送中の[美しき日々]#16を観てました。
この#16『婚約の日』のミンチョル、私、大好きなんです!

あの・あのミンチョルが、泣いてるぅ~~~っ
ビョンホンシ、上手すぎます!!!

突然ですが...ミンチョル^^_f0077406_254093.jpg
ちなみに[All in]の#23も大好きです(← 誰も聞いてないって・汗)



私が[美しき日々]に浸ってるのも珍しい?!話ですが、
ネタありって訳でもなく、
『#16のミンチョル、良いわぁ(©o©)』
って、今宵、久しぶりに出会ったミンチョルがツボだったので、思わずです(^^;


[美日々]、今更、ネタばれありなんて書かなくても良いですよね!!








ミンチョルは、1人で、余りにも多くのモノを抱え込んでます。
本当は母思いで、妹思いの、優しいお兄ちゃんなんですよね!

うーん、ミンチョル&ソンジェに、血の繋がりが無い事を話せていたら、
ヨンスもセナに、とっととクリスマスの日にソウルタワーに行けなかった訳を
話せていたら・・・
[美しき日々]は成り立たないかっ(^^;


ソンジェなんか(←なんかと言って、ごめんよぉ↓)よりも、誰よりも
人一倍、傷つきやすくて、感受性が強くて、それでも自分を追い込んで・・・
ミンチョル、もう、そんなに1人で全てを背負わなくてもいいんだよ!!
って、伝えてあげたくなっちゃう。


母に似ていると言っていたヨンスから差し伸べられた手のぬくもりに、
父の犯した罪の大きさ、ソンジェ親子へのこれまでの思いがいっきに溢れて、
しがみつくように泣く姿に、
ミンチョルが、『強くあらねば』と生きてきた姿を見た気がしました。。。

        
この後、自分を悪者にしてでも身を引こうとするミンチョルが切ないなぁ~



しかぁ~し、この、ミンチョルが破壊しまくったホテルの部屋だけど、
破壊した割には、破損物が整然と並んでるような気がするのは、私だけ?!
突然ですが...ミンチョル^^_f0077406_2525736.jpg
はははっ(^^lll

by ina0712 | 2007-01-31 02:57 | 美しき日々 | Comments(12)

Commented at 2007-01-31 03:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-31 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fu-cho at 2007-01-31 20:34 x
よーちんさん、こんばんは♪
このミンチョル、私もたまらなく切なくって大好きなシーンです。
とても繊細でガラスのように壊れやすく触れるのが怖いくらいの
心の表現が むちゃくちゃ上手くって・・・。
あ~、語りだしたらとまらなくなっちゃうわ。

そして この寝顔も 激ツボです。 おぐしの乱れ加減なんかも。。。
だけど ホテルのキレイなちらかり具合までは気づきませんでした。
おほほっ (^^lll 
Commented by あゆら at 2007-01-31 21:51 x
よーちんさん、こんばんは。

今日、夏物語を見てきました~
やっと字幕付きのお話に参加できるわPq゚v`◆)*・+.。゚
でもこの感想はなかなか文字に出来そうにないし、久しぶりに見たから
心が落ち着かんなあ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
たくさんのブログが夏物語で盛り上がってるときに、
ミンチョルを登場させるなんてやるv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ
よーちんさんがつくったんか?上の画像は?
ソギョンにミンチョルに、私の心は落ち着かんやんか~
2人に恋しちょー気分やな(*^ー゚)v ブイ♪

ホテル、ほんまによーみちょるなあ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by lee-shian at 2007-01-31 22:41
よーちんさん こんばんは~~♪

16話のミンチョル・・・
捨てられた子犬のような目で・・・水に打たれてるに見ると・・・
見てる私の胸が痛かったよぉ~~。

寝顔・・・(*/////▽/////*)

散らかったホテルの部屋・・・ハハハ
Commented by ina0712 at 2007-02-01 00:39
☆at 2007-01-31 03:11 さん
こんばんは。
私も凄い時間のUPなのですが、非コメさんも...(^^;
[夏物語]、観に行かれたのですね!!
私は思わず、ミンチョルDAYとなってしまいました。。。

非コメさんの感想、楽しみにさせて下さいね!!
Commented by ina0712 at 2007-02-01 00:42
☆at 2007-01-31 15:09 さん
こんばんは。
いつも温かい心遣い、有難うございます!!
なんとかかんとかです。
頂いた言葉で、どーにかブログは更新してますが・・・

大丈夫ですよっ^^
映画の話、また、じっくりしましょうね(^-^)
Commented by ina0712 at 2007-02-01 00:45
☆fu-choさん
こんばんは。

>とても繊細でガラスのように壊れやすく触れるのが怖いくらいの
>心の表現が むちゃくちゃ上手くって・・・。
fu-choさん、表現が上手いっ♪
私的にツッコミどころ満載の[美日々]だけど、
ビョンホンシの演技の素晴らしさを実感しちゃってます!

ホテルの部屋・・・、見れば見るほどですよ・爆
Commented by ina0712 at 2007-02-01 00:49
☆あゆらさん
こんばんは。

[夏物語]、観に行かれたのですね(^-^)
>たくさんのブログが夏物語で盛り上がってるときに、
>ミンチョルを登場させるなんてやるv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ
↑、ミンチョルが珍しく私を呼んだんですよ~・汗
ビョンホンシ演じる役は、皆、ドキドキさせてくれますよね!!

画像ですが、下手なりに作成してみました(^^;
Commented by ina0712 at 2007-02-01 00:52
☆shianさん
こんばんは。

ミンチョル...
やはり、あの眼をみちゃうと、ほっとけなくなりますよね!
>捨てられた子犬のような目・・・
この表現って、本当にあってますよね!

ホテル・・・、笑えますよね(^^;
Commented at 2007-02-01 01:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-02-02 01:06
☆at 2007-02-01 01:21 さん
こんばんは。

ひょえ~、マジですか(@_@;
私も考えたのですが、リージョン3は観れず・・・
商売上手な会社がついてますもの^^(←オイオイ、ヤバいぜっ!)
きっと韓国版もDVD-BOXとして出ると踏んでおります(^^;

スクリーンはもちろんなのですが、
早く自宅でも、じっくりと浸りたくてたまらないんです。

気付いたら、非コメさんのお供してるかも(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。