人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[夏物語]全国公開・・・



2007.1.27
この日を、ずーっと待ってました!

12月のソウルでの舞台挨拶、
そして、その後の明洞での映画鑑賞で、何度となく映画を観てきたとはいえ、
ハングルの中では、100%映画を観れてないのに等しいハズ・・・

日本公開で[夏物語]が観れるのを、とっても心待ちにしてました。

うーん、褒め称えるばかりは出来なかった映画だけど、
それでも、自分の中に残るシーン!
今も、思いかえすシーンが多々ありました。。。

この映画を観る人それぞれの心に、何か残りますように!!

今日、ソギョン&ジョンインに会ってきます(*^-^*)
夜、また、お話出来るといいなっ♪
[夏物語]全国公開・・・_f0077406_3335266.jpg




マスカラと、アイラインをバッチリメイクしていくのは、かなり危険でございます(^^;
落ちないヤツ使用で、映画鑑賞しましょうね♪

by ina0712 | 2007-01-27 03:37 | 夏物語 | Comments(14)

Commented by lee-shian at 2007-01-28 01:03
よーちんさ~ん こんばんは♪

見てきましたか?
また、感想聞かせてね~。
私も早く見たいよ~~~(#^.^#)
Commented at 2007-01-28 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuido_raku at 2007-01-28 01:33
よーちんさん、こんばんは^^
初日、無事に行って来ましたよ。それもはしごで2回(笑)
確かにマスカラ、アイラインは危険だなあ。
前回、マスカラ全部はげた前科もち(爆)
今回は最初からつけませんでした。やはり正解。

そう、褒め称えてばかりはいられないこの映画。
でも、心に残る映画。

もう少ししたら、きっちり冷静に観れるかな・・・
あと何回みるんだ私?
Commented at 2007-01-28 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-28 22:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-28 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:19
☆shianさん
こんばんは。

観てきました~
Shianさんの感想も、楽しみにしてまーす!!
Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:21
☆at 2007-01-28 01:33 さん
こんばんは。

27日に観に行かれたのですね!!
本当、ちゃんと観てもらえてたら良かったのにって思いますよね。

また、感想を聞かせてくださいね^^
Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:26
☆kuido_rakuさん
こんばんは。

>初日、無事に行って来ましたよ。それもはしごで2回(笑)
同じくです^^
1度では、気持ちに治まりつかない感じだったので・・・
って、マスカラ失敗談があるのですね・爆

映画の話、しばらくは余韻が残りすぎて、出来そうにないですね(^^;
Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:27
☆ at 2007-01-28 17:24 さん
こんばんは。

行かれたのですね!
今は、ツッコミよりも、この映画の世界に浸ってます。
映画の感想、また、聞かせてくださいね^^

Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:30
☆ at 2007-01-28 22:07さん
こんばんは。

はいっ!27日に観てきましたよっ。
気分の良い日に、出掛けてみてください^^
そして、非コメさんの感想を聞かせてくださいね。。。
急がず、焦らず、ゆっくりとですよ(^-^)/
Commented by ina0712 at 2007-01-28 23:34
☆at 2007-01-28 23:01 さん
こんばんは。

初めまして。
レス、有難うございます^^
映画が終わったあとに、どーってきますよね!!
いつでもOKですので、お話、聞かせて下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします(^-^)
Commented at 2007-01-29 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2007-01-29 02:30
☆at 2007-01-29 00:31 さん
こんばんは。

映画の世界に浸っちゃって、思わずです(^^;
しばらくしたら、また、変わっちゃうかも!!
私的に今、公開したばかりなので、
ぶっちゃけ感想(ツッコミと申しますか...)は、ゆっくりと考えてます。
(↑オイオイっ)
1番は、自分の目で心で確かめるのが良いって思いますので、
是非にです^^

お土産話し、待ってますよぉ(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。