人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな思い・・・



ジャパンプレミア...
FCチケット、いかがでしたか?
私はやっぱりと言うか、落選mailを貰っちゃいました。
どーも、ビョンホンシに会える系の抽選には、運が全くないらしく!

エキサイト&ぴあに、運を任せるのみです^^
きっと、これもガッカリな結果になる予感がしてます。ははっ!!


韓国での舞台挨拶の事や、ぶっちゃけトークがしたい。
って思い、投稿画面を開いて作製始めるのですが、
その悶々とした気持ちを、お仲間様と語りあう日々だったりで...
(私に付き合わされたお仲間様、ごめんよぉ~)
結局は深夜になり、中途半場な記事は世にでないままPCを閉じます。
そんな日々が、このところ続いてます。(←よねっ?!・爆)

土曜中には、いろんな思いがUPできるかなぁ~
また、私の本音トークになる???
これも、気まぐれなよーちんだから、怪しいものですね(^^;


ソウル・・・
クリスマスイルミネーションが綺麗でしたよ♪
●ソウルロッテホテル前
いろんな思い・・・_f0077406_4164871.jpg


●江南ギャラリア百貨店別館
いろんな思い・・・_f0077406_4232120.jpg

by ina0712 | 2006-12-16 04:26 | つぶやく | Comments(4)

Commented by leechan at 2006-12-16 07:33 x
よーちんさん、おはよう。

イルミネーション、素敵ですね~。
こんな風景をビョンホンさん、見てるのね。

テンプレートが変わっていたけど、
更新はされていなかったから、
お忙しいなぁって思っていたら。

何でも、聞かせて欲しいなぁ。
鈍感な私でも、
タマには、現実見つめる必要も有るみたいだから。
Commented by ina0712 at 2006-12-16 19:39
☆leechanさん
こんばんは。
ちょっくら、ご無沙汰しちゃってますm(_ _)m
今日こそは...
と、思っていたら、10日ぶりにオット君が帰宅らしく(--lll
かなり怪しいけど、遅くなってもUPしようと心に誓ってます^^

ソウルのイルミネーション、とっても綺麗でした♪

私の想い、1ファンの気持ちです。
なので、大層な話ではないけど、良かったらお付き合い下さいね。
leechanさん、有難うございます!!
Commented by lee-shian at 2006-12-17 16:19
よーちんさん、こんにちは~~♪


私も何でも聞かせてほしいなぁ~~。
辛口でも・・・ぶっちゃけでも・・・暴れもいいよ・・・爆
私は止められないけど~~~。

イルミネーション、綺麗ですね。
黒のスキンに映えます。



Commented by ina0712 at 2006-12-18 04:31
☆shianさん
お早うございます!

うひょー、文才ないから、まとまりないのよ。
恥かしいけど、長々と書いちゃった(^^;
また、やっちまったよ~!
shianさん、暴走気味なら、そーっと教えてね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。