人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[その年の夏]...映画専門サイトで期待度1位


先週は、とっても忙しかった(T0T)ゞ
年末も近づくと、仕事の量も、種類も増えてくる(^^;
とにかく、
ビョンホンシ検索の時間をくれぇ~~~~~っ(爆っ)


PCで、ビョンホンシ散策できないうちに、情報が溢れてて、
やっぱり着いていけなくなっちゃった↓
まっ、それもある意味、良しとするかぁ~

[その年の夏]...映画専門サイトで期待度1位_f0077406_15164754.jpg




期間限定の動画・・・
あちらこちらでUPしてありますが、宜しければ?!
(ファン&VIP試写会動画は、11.28 am2:30下げました。)

おまけに・・・また、ぶっちゃけトークしちゃった^^










いつもの如く、期間限定です!!

[その年の夏]...映画専門サイトで期待度1位_f0077406_15221536.jpg


深夜に放送された、Mnetの字幕版です。
私の独断(爆)で、オバ様方多々映りの部分はCUTしてあります^^
て、実は...動画UP上、削らないと入らなかったの(~~;)
ご了承くださいませ。
動画は、11.28 am2:00にて削除します。

11.21ファン試写会はコチラ.
●11.22VIP試写会コチラ.

[その年の夏]...映画専門サイトで期待度1位_f0077406_1546311.jpg
映画を期待する記事が出てました。
映画専門サイトのアンケートで、期待度1位に選ばれてるとか♪
今週公開・・・
評論家や、記者の方の評価もですが、自分の目で・心で、感じてみたいですね!!
●OSENより
その年夏’,11月終わり週封切り作中期待感 1位...



これは、私が思ったこと。
批判や非難じゃないので、宜しくお願いします!!


ファン試写会・・・
きっと、私も正面玄関から入ってくるビョンホンシを見たら、
走るんだろうなぁ~
駆け寄るんだろうなぁ~
触りたいし、匂いもかぎたいし、何より近くに行きたい(©o©

LBHサイド、何も考えてなかったのかなぁ?
それとも、日本FCからのツアーだから、信用してたのかも!!
また、ビョンホンシ、怖い思いをしたのですね(T0T)ゞ
LBHサイドは、ファン心理を分かってないなぁ~
こんな場合は、考える暇なく、ダッシュしちゃってるものよね(>.<)

褒められる話しでも無いし、これをしちゃって自慢ってのもね~
でも悲しいかな、自分がしちゃってる時は、『自分は別』って思ってしまう。
うーん、それだけビョンホンシが女心をドキドキさせるのよ(_ _lll
1番良いのは、ある程度の距離や規制を持ってくれること。
じゃないと、やっぱり生ビョンホンシに出会っちゃったら、ダッシュだよね~
その場にいたら、自分がどういう行動を取るかなんて実際、予測不能だもんゞ
難しい問題ですね!!

これは、私が見かける度に、笑っちゃう事なのですが、
いつも何かある度に、『こう言う事をするのは、ファンクラブの人じゃ無いですよね』
って、書き込みあったりするのね。
しかーし、今回は、この手の書き込みがないのよ^^
だって、この試写会に参加できたのは、ファンクラブ加入者だけなんだから(^0^)
そんな事、言えるわけないよね・爆
ちょっと、笑ってしまいました。

11/30~舞台挨拶が韓国で始りますが、
きっと、何事かあった時には、『ファンクラブの人では無いはず』
なーんてコメント、並ぶんだろなぁ♪



『公式等の話しは、なるべくしない』
って決めてたのに、ぶっちゃけ辛口トークしちゃいました...m(_ _)m

by ina0712 | 2006-11-26 16:13 | 夏物語 | Comments(10)

Commented by lee-shian at 2006-11-26 19:49
よーちんさん こんばんは~♪

怪我された方がいなくてよかったと思います。
でも、何故こんな事に・・・
正面から入ってくることに無理があると思います。
それとも日本のファンは、そんなことしないと思われてるのかな?
私だって、絶対!駆け寄る~ダッシュするよ!
いけないと思っても理性はなくなると思うですが・・・

昨年のサマンサの時ともそうですが、警備の方増やすか、
ロープをするかしないと何度もこんなことになると思います。

動画ありがとうございます。
韓国の試写会に来ていた韓国の俳優さん
名前わかる方いなかった・・・(|||▽||| )
Commented at 2006-11-26 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-26 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-11-26 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuido_raku at 2006-11-27 22:39 x
よーちんさん、こんばんは^^
ぶっちゃけ辛口トークに、うんうんとうなづいています。

実際生ビョンホンシをみてしまったら、ファンがどんなになるか
誰でもわかったのでは・・・と。今回は大事にはならなかったけれど。
でも、これでまたビョンホンシがより遠い人になってしまったら・・・
とそれだけが心配です。。

けれど、自分の場合これまた好きなチェ・ジウさんを至近距離で
見たとき、カメラのシャッターさえもきれませんでした。
これがビョンホンシなら、息が止まってしまう勢いかもしれません。
そんなファンもいるんだけどな・・・

トピずれですが、FILM2.0ついにぽちっとしてしまいました(^▽^;)
我慢の子だったのですが、コスモポリタンを韓国のお土産で
いただいて、すごーくよかったので、思わず(笑)
Commented by ina0712 at 2006-11-28 02:14
☆shianさん
こんばんは。
この手の話しは、きっとレスしにくいと思うのですが、
有難うございます。

>私だって、絶対!駆け寄る~ダッシュするよ!
>いけないと思っても理性はなくなると思うですが・・・
本当は、個人個人が、しっかり考えなければならないのですが、
悲しいかな、規制をかけてもらうのが1番なんですよね(T0T)ゞ
きっと・・・

>名前わかる方いなかった・・・
私も女優さん、分らなかったです(_ _lll
Commented by ina0712 at 2006-11-28 02:19
☆at 2006-11-26 20:53 さん
こんばんは。
有難うございます。
すぐにヘコたれる私です...
暖かい言葉に、前向きになれそうです。
昔は、今よりも人の目を気にしてブログ作製してたけど、
その目が消えたら、
たま~にの、ぶっちゃけトークも出来る様になっちゃった^^

これからも、宜しくお願いします!!
Commented by ina0712 at 2006-11-28 02:22
☆at 2006-11-26 21:01 さん
こんばんは。
有難うございます。
あの場にいらしたのですね...
動画を観ていても、凄さは伝わってきましたが、
その場にいらしたなら、なお更ですね(>.<)

ところで、ビョンホンシの匂いは?!・爆

貴重なお話、有難うございました!!


Commented by ina0712 at 2006-11-28 02:26
☆at 2006-11-26 23:24 さん
こんばんは。
すみませんm(_ _)m
ちょっとだけ・・・
やっぱり、分っちゃいましたか?!
でも、もう大丈夫です。
勝手に勘違いしたのは、私の方なので(^^;

>女は体力が勝負よ(ガッチリ)
はいっ!何事にもですよね^^
そして、今年ラスト、走ってきまーす!!


Commented by ina0712 at 2006-11-28 02:33
☆kuido_rakuさん
こんばんは。
この、ぶっちゃけトークにはコメントしにくかったと思うのですが、
有難うございます。

>でも、これでまたビョンホンシがより遠い人になってしまったら・・・
>とそれだけが心配です。。
そうなんですよね。
結局は、私達ファンの行動の1つ1つなんですよね(T0T)ゞ
集団心理と言うのは、やはり怖いって思いました。

>これがビョンホンシなら、息が止まってしまう勢いかもしれません。
>そんなファンもいるんだけどな・・・
ジウ姫に、そんな近くで会われたのですか~
それも、羨ましいです。
うーん、自分1人なら、息が止まるかもしれません。間違いなく・・・
でも、集団の中にいたら、お恥かしながらダッシュ組だと思います(_ _)

ガマンの子は、お財布には良いけど、身心にはよくないですから~
kuido_rakuさん、祝・ポチです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。