人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[美日々]について、聞いてみたかった・・・



ビョンホンシ来日に、JOFCも盛り上がってますね!!
いろんな意味で(^^;
[美日々]について、聞いてみたかった・・・_f0077406_2401224.jpg
友達の付き合いで立ち寄った、大型アウトレットの本屋さん。
そこで初めて、漫画になった[美しき日々]を見ました!!
ちょろんと中身を拝見しちゃったら・・・
若干、ドラマのストーリーと違うというか、凝縮してあるというか~
兎に角、久しぶりに[美しき日々]に触れた気がしました。

最近GyaOでも、ネット放送していたし、
10月半ば~は、スカパーLaLaチャンネルでも放送が始まります(^-^)

自分でも、『ノーカットDVD-BOX』や、『コレクションBOX』等を購入してるのですが、
イナさん大好きよーちんとしては、ついつい観ちゃうのは[オールイン]でして^^

だからと言って、[美日々]が今1つって訳でもないんですよっ(; ̄ー ̄A
ミンチョル、大好きですし、苦悩する男の姿は素敵です!!
そして、画像加工やMV作製には最適だし・・・©












立ち寄った、某(笑)ブック○フで、漫画の[美しき日々]を見つけました。
ちょろんと見てみたら、
なーんか、久しぶりに、ミンチョルと言う人物に会いたくなりました!!
[美日々]について、聞いてみたかった・・・_f0077406_2585923.jpg

ただ、私が好きなミンチョルは、冷徹だったり、苦悩してたりのミンチョルでして、
あまり、バカップル状態のカレは見たくない(T0T)ゞゞゞ
( 私自身、ベタベタの甘~い状態が苦手なもので・汗 )
なーんて、これは私の想いでして・・・


ビョンホンシが好きというか、「ミンチョルが好き!!」に近い方もいらっしゃると思うんですね!
それも有りだと思います。今更なんだけど、いろんな作品に関して、
多くの方の想いや意見を聞いてみたくなったんです^^

よろしけれな、[美しき日々]への想い、聞かせて頂けたら嬉しいです!!
ミンチョルへの熱い想い©でも、嬉しいです^^

自分の想いだけでなく、いろんな人の視点って言うのも、
次にその作品を観る時、自分が気づかなかったり、見落としてた点なんかを
見直せる気がしちゃいますから~☆


「急に言われても~」なんて方もいらっしゃるかも(^^;
おまけに、ビョンホンシ来日前にして「なーに聞いてんだかっ」みたいなっぁ~^^



by ina0712 | 2006-10-08 03:32 | 美しき日々 | Comments(22)

Commented at 2006-10-08 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-08 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおりん at 2006-10-08 18:53 x
よーちんさん、こんばんは~
以前にもお話させてもらった、あおりんです。
私もよーちんさんと一緒のイナLOVEなんだけど、
ミンチョル室長も大好きだよ。
ワイシャツに眼鏡をかけた姿は、かなりセクシーだし、
最初はビックリしちゃった、あの前髪(笑)
その隙間から見える瞳に、だんだん深入りしちゃってるあおりんがいたもん。
イナとは、また違った魅力だよね~
ワイシャツの男性に弱い、あおりんでした!
Commented by koyuki at 2006-10-08 19:26 x
よーちんさん おひさしぶりです

私はイナとソヌが好きなんですが、私の周りには室長大好きな人が多いですね。
初めて美日々を観た時すご~くうまい役者というのがビョンホンssiの第
一印象で、まだ、嵌るとこまでいかなかったので・・・
ミンチョルは繊細で心の優しい人だと思いました
子供の頃の体験から精神的にバリアをつくり本当の自分を見せない様に
なってしまったのかと・・・冷徹に振舞ったりして
ヨンスに出逢って安らげる場所を見つけ本当の自分に戻っていったように思ったのですが・・・

↑ホテルのバスルームのシーン好きですよ
Commented by sasayaki at 2006-10-08 20:02 x
よーちんさん、皆さん、こんばんは。
はじめてビョンホンさんに会ったのは、美しき日々でした(*/∀\*)
最初は冬のソナタが大好きでみていたので、とってもおかしな髪型をした主人公だと思ったんですね。
だんだん見てるうちに、冬のソナタの主人公の優しい感じよりも、ビョンホンさんの男らしい姿に見いっちゃいまして!
ミンチョルの寂しさの裏返しでもある冷たさ、時折みせる悲しげな目つきがたまらなくて゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪
ミンチョルは、母性本能をくすぐりますよ。
Commented at 2006-10-08 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee-shian at 2006-10-08 20:10
よーちんさん、こんばんは~。

「美しき日々」のコミック読みました。
全然、ドラマとは違うものでした・・・( ̄- ̄=)

イ・ビョンホン=イ・ミンチョルではないのです。
他も役もそうなんですが・・・同じ人が演じてるとは思えなくて・・・ひとつの役が独立しています。
どの役も確かに、イ・ビョンホンさんが演じているのですが・・・

私は、『美しき日々』の2話の窓ガラスのシーンで落ちました。
私に、雷が落ちました(〃▽〃 )
手の仕草かな?(手フェチなので重要)
後は、目の演技・・・背中の演技・・・
こんな俳優さん、日本には、いないって思いました。
そのまま、現在まで続いています。

美日々は、20回以上見てると思います。
また、見たくなりました。
Commented by くーちゃん at 2006-10-08 22:39 x
よーちんさん、こんばんは☆彡

私もよーちんさんと同じ イナさんLoveLoveです。。
でもきっかけは、やっぱりコレ・・・美日々です~
気がついたら夢中でした。
こんなに好きになったの生まれて初めてかも、なんて思ったり・・
ミンチョルの寂しげな表情が、、
パンパンのワイシャツが~好きです。

明日来日ですね!
楽しみで、嬉しくって、ドキドキしちゃいますね。
ご無事での到着、心より・・・おまちしてます。うふ^^v
Commented by もね at 2006-10-08 22:43 x
こんばんは~~!

みんちょるを見て、「イ・ビョンホン」という人を好きになりましたので やはり みんちょるには、思い入れはありますねぇ。
私、あの冷たいみんちょるがずっと大好きだったんですが 今、ちょうど「美しき日々」を観てるんですが なんと後半のみんちょるがいいなぁと感じてます。
あの 自分の似顔絵を書いてもらってる時の目・・・・たまらんです(笑)

イナも大好きだし・・・・演じてるその役が好きになれるから やはりイ・ビョンホンが好きなんだと思いますわ。
Commented by あみ at 2006-10-09 10:54 x
よーちんさん みなさん こんにちは~
素敵なお題 ありがとうございます。久しぶりにお邪魔いたします。
わたしも冬ソナで韓ドラを知り、この世にこんな素敵な人&ドラマがあるのかと思ったのもつかの間、
その後に続く「美日々」でミンチョルに思いっ切りズキュウ~ンと
乙女(おばさん)心を射抜かれてしまい、もうどこぞのヨ○様は目に入らなくなってしまいました。
「はまる」ってこういうことを言うんだろうなと
人生初めての体験でした。
ミンチョルのちょっと伏し目がちな後悔をするような眼、涙、人を射抜くような鋭い目、心が抜けてしまったような眼、眼力だけでも無数にあります。
手や背中、ほほやえらにもしびれちゃってしまっていて、ほとんど病気?
でも、でも、何より中毒になってしまったのは、
その他の作品を見たときに、ミンチョルの面影が全く見えなかったこと。
この人はただ者ではないと思いました。
ミンチョル、イナの次がテプンだったので…

Commented by ina0712 at 2006-10-10 13:49
レス下さった皆様、有難うございます^^
仕事から戻ったら、ゆっくり、お返事させてくださいね!!

いつも、放置しちゃってて、ごめんなさいm(_ _)m
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:04
☆at 2006-10-08 16:54 さん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
素敵なお話を聞かせて下さって、有難うございます^^
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:05
☆ at 2006-10-08 18:29 さん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
出会いが、[美しき日々]だったのですね!
それも、有りだと思ってますから~^^
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:09
☆あおりんさん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
そうそう、あおりんさんはイナさん大好きだったですね^^
>隙間から見える瞳に・・・
あの瞳には、中毒にさせる魔力(良い意味での)があった様ですね♪

Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:16
☆koyukiさん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
寄ってくださって有難うございます^^
>すご~くうまい役者というのがビョンホンssiの第一印象で、
>まだ、嵌るとこまでいかなかったので・・・
どのあたりで、ぐぅっと来たのか、いつか、聞かせて下さいね^^
>ミンチョルは繊細で心の優しい人だと思いました。
koyukiさんのお話から、再度、ミンチョルに注目して
[美しき日々]を観てみたくなりました(*^-^*)
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:22
☆sasayakiさん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
[冬ソナ]から、入られたのですね!!
残念ながら、今だに未見の私でして(^^;
この先も、観る機会がなさそうな私です・汗
>ミンチョルの寂しさの裏返しでもある冷たさ、
>時折みせる悲しげな目つきがたまらなくて
ミンチョルの事、やはり、しっかりわかってあげてるのですね^^
何故か、私が嬉しくなってて、変な気分です(^^lll)
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:26
☆at 2006-10-08 20:03 さん
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _)
その作品、人物への思いは、それぞれにあって良いと思ってます!!
ミンチョルも、作品も、入り込んじゃいますものね^^
[オールイン]も、作品として観て頂けたら、少しだけ、嬉しいなっ~
Commented by ina0712 at 2006-10-11 09:27


あ~、タイムリミットです。。。
また、後程です(T0T)

Commented by ina0712 at 2006-10-12 01:19
☆shianさん
4日も放置して、ゴメンなさい(_ _)
>他も役もそうなんですが・・・同じ人が演じてるとは思えなくて・・・
>ひとつの役が独立しています。
私も、そう思ってます!!
だから、その作品ごとにもファンが付くのだと^^
20回以上観られてるのですか?
私の気づかない[美日々]のいろんな部分、
これからも、教えて下さいね!!
Commented by ina0712 at 2006-10-12 01:23
☆くーちゃんさん
4日も放置しちゃって、ゴメンなさい(_ _)
くーちゃんさんも、イナさんLoveなのですね!
その内、[オールイン]も、熱く語らなくっちゃです^^
>ミンチョルの寂しげな表情が、、
>パンパンのワイシャツが~好きです。
あの淋しげな表情、反則行為(←オイオイっ)ですよね~
[美日々]は、やはり、語れるシーンが多いようですね♪
Commented by ina0712 at 2006-10-12 01:30
☆もねさん
かなり放置しちゃってました。ゴメンなさい(_ _)
もねさんも[美日々]落ちだったのですね!
って、きっと以前に聞いてますよね(^^;
地上波放送当時、盛り上がりましたし~♪
>なんと後半のみんちょるがいいなぁと感じてます。
何度か見直してると、その様に感じてくるのかしら?
>演じてるその役が好きになれるから ・・・
本当、そこですよね^^
Commented by ina0712 at 2006-10-12 01:48
☆あみさん
放置しすぎで、本当にゴメンなさい(_ _)
やはり[冬ソナ]は、多くの方の入り口なのですね^^
>でも、でも、何より中毒になってしまったのは、
>その他の作品を見たときに、ミンチョルの面影が全く見えなかったこと。
あみさん、その事をちゃんと分ってるのに、忘れがちだったりして、
こうして、改めて文字で拝読させて頂くと、
ビョンホンシの演じてきた役や作品への想いも増します!!
もう1度、[美日々]を真面目に観てみようかなっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。