人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば、9月です・・・



またまた、放置ブログしちゃいましたm(_ _)m
気付けば、9月です・・・_f0077406_152236.jpg
2006年・・・
1 月、韓国国政広報のCM出演に始まり、
2月、スクリーンクウォーター縮小反対デモ参加
3月、1日名誉税務署長任命で、室長業務!!
4月、[甘い人生]公開1周年記念 ディレクターズカット上映会に、ジウン監督と参加
そして、とっても素敵だった百想芸術大賞・主演男優賞受賞
5月、忘れる事の出来ない、『Lee Byung Hun in 東京ドーム』開催
そして、新作映画[夏物語]のクランクインに、フランス広報名誉大使任命
6月、 ...写真集発売予定が、延期に!!
7月、待ちに待った、『LBH MEETS LBH』写真集発売
8月、撮影風景の動画が観れた、3日・28日の撮影現場公開
その間に、ビョンホンシ特集を掲載した数々の雑誌や、過去のドラマのDVD発売と、
嬉しい事イッパイの、ビョンホンシ一色の日々が続き、
気付くと、もう9月かぁ...
 
2006年も残り4ヶ月ですが、これから後半も、更に楽しみイッパイですヾ(@^▽^@)ノ


最近、myブログを放置ぎみm(_ _)m
今、発売や放送されてるビョンホンシ作品って、一通り完走しているのですが、
再び、じっくりと鑑賞したくって!!
オマケに、HDDに沢山詰め込んだビョンホンシの数々(^^;
そんなこんなで、ネット散策やブログ巡りを控えて、鑑賞会をしてました。

今回、じっくり堪能した作品は、[RUN AWAY]と[彼らだけの世界]です。







ビョンホンシ作品のDVDが、立て続けに予約→発売だった頃、
飛びつく様に購入していたっけ。それも懐かしい思い出ですが^^
[RUN AWAY]も、[彼らだけの世界]も、最初はちょっとビックリ・・・
画面に向って、『ビョンホーーーン』って、叫んだ記憶が(^^;

でも、何度も見直してると、いろんな発見が出来るから楽しいですよね©

[RUN AWAY]は、プールでのシーンを再検証したくって(←何の為だよぉ・汗 )、
久ぶりに鑑賞しちゃいました。
この話しは、また、後日として・・・

[彼らだけの世界]
カッパ的ではなく(汗)、少しずつ、映画の内容が観れる様になると、
2人の愛に飢えた切ない心が、痛いくらに伝わってきました。
親の愛情に飢えたいたラブと、愛する運命の誰かを待ち続けていたチュニャン!
お互いを狂をしい程に求め、激しく抱き合い、その中で、自分の存在を確認する...

[愛]を探し、[愛]を見つけ、[愛]の中へ落ちていく若い2人の辿る道は、切ないです。
観ている観客に結末を想像する事を残したラストシーン。
けして明るい映画では無いけれど、
ビョンホンシの、ラブの心境の変化を表現する演技や表情には、ゾクゾクきちゃいます!
気付けば、9月です・・・_f0077406_454422.jpg













気付けば、9月です・・・_f0077406_464841.jpg













気付けば、9月です・・・_f0077406_47301.jpg













気付けば、9月です・・・_f0077406_48872.jpg













気付けば、9月です・・・_f0077406_564021.jpg

by ina0712 | 2006-09-03 04:19 | 이병헌(LBH) | Comments(4)

Commented at 2006-09-03 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もね at 2006-09-03 23:37 x
よーちんさん、こんばんは!

ほんと早いですよね~あと4ヶ月1年終わっちゃうんですね。

私は、最近 他の韓国ドラマみてます。
先日見終わったのは、「ワンダフルライフ」・・・
前半、面白くて笑えて・・後半は、涙 涙でした・・・
昨日、知り合いから「星を射る」ってのと「花嫁は、19歳」ってのを借りたんですが
今日、「星を射る」の1話みたんです。
ビョンホンシが出てきたのよ~~~!
よーちんさん、見たことある?若いビョンホンシでした~。
知らなかったから ビックリしてしまいました。
Commented by ina0712 at 2006-09-04 01:04
☆at 2006-09-03 16:00 さん
こんばんは。
有難うございます。
なんとか、ブログ復帰できそうです(^^;
ラストのシーン、私にもその様に映りました!!
Commented by ina0712 at 2006-09-04 01:09
☆もねさん
こんばんは。
[星を射る]は、完走でーす^^
そうそう、ビョンホンシ、若いですよね!!
って、その前に最初、チョン・ドヨンさんに気付きませんでした(^^;
[ワンダフルライフ]、お薦めですか?
私が最近見てたのは、ユン・ソナさんやパクちゃん出演の[雪花]です。
ソナさん、素敵な女優さんでしたよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。