人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイとビョンホンシ(^-^)



台風の被害、大丈夫ですか・・・
いやー、すっかり放置ブログしちゃってました!!

実は・・・
先週末、エレベーターの下りで転けまして、特技の正座で、数段、滑り落ち(恥)、
只今、松葉杖生活送ってます(^^;
よく、転けるので、傷程度だと思ってたんだけど、自分でもビックリです!!
まー、ドジが得意技なので、笑っときましょう~☆

台風の影響で、雨風が酷い地域の皆様、大丈夫ですか?
~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~

ビョンホンシの記事って、自分なりにはチェックしてるはずなのに、
今頃になって、「この写真、初めて見たぁ~~~!!!」てのを、発見(◎_◎)ゞ
私だけが、今頃気付いたのかしら...

このビョンホンシを見たとたん、笑っちゃったよ。
だって、絶対にだよねっ(^-^)/







ケータイとビョンホンシ(^-^)_f0077406_20443065.jpg
7月1日の、スクリーンクウォーター縮小反対デモでのワンシーン!!
反対声明文等を読み上げたりしてる時に、ビョンホンシの携帯が突然なったらしく、
慌てて電話に出た瞬間とか(^^;
やっぱ、こんな時にはマナーモードにしとかなちゃね。ビョンホンシっ♪

集会途中の電話にあわてるイ・ビョンホン (innolife.netより)
こちらより...

ビョンホンシ、本当によく、携帯使用してますよね!!
NECのMr.Nのコマーシャルをしていた時に、ビョンホンシは、

「私にとって携帯とは、例えば壁に釘を打ったり、誰かを殴ったり(笑)...、
と言うのは冗談です。
自分にとって携帯は、『休息』です。
休憩など、撮影の合間に時間があると誰かと話したり、
メッセージをmailで送ったりしています。
携帯は、私にとって『休息』っと言う意味合いがとっても大きいですね。」

ビョンホンシにとって、ケータイは『休息』なんだぁ~
しかし、やっぱり気になっちゃうよ。 相手っ^^
ケータイとビョンホンシ(^-^)_f0077406_22145454.jpg
うーん、電話の相手になりたいっ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆


今日、M●etにて、8/3の公開ロケ&記者会見の模様がありました。
最初は、正直、[甘い人生]系のストーリーが好きだったので、
[夏物語]は然程だったのですが(汗)、
今は、映画の完成が待ち遠しい気持ちで一杯です♪


※[夏物語]に関して、余分な情報を持ちたくない方は、開かないでくださね!!※この動画は、8/10・木曜の25時で下げます。。。
   ~~~追記~~~
動画は、下げました。有難うございました!!

by ina0712 | 2006-08-09 22:31 | 이병헌(LBH) | Comments(14)

Commented by たかみ at 2006-08-09 23:28 x
よーちんさん 皆さん こんばんは

残暑御見舞い申し上げます。

よーちんさん
お姿拝見しないと思ってたら・・・・・
(8月3日は韓国に行かれたとばかり思ってました。)
松葉杖生活だったんですね・・・
お大事に・・・・
私もよくこけますが・・・・・・
肉離れは起したことありますが、松葉杖はないです。
(そういえば、私、よーちんさんとお会いしたときも思いっきりこけましよね。私の場合は前に思いっきりつんのめりますが・・・・・・)

携帯と言えば・・・・・
私のN、壊れて修理に出して戻ってきて1ヶ月・・・・・
ビョンホン氏の待ち受けも動画も保存できなくてなくなってしまい、今だに落ち込んでいます。
Commented at 2006-08-09 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-08-10 00:58
☆たかみさん
こんばんは^^
有難うございます!!
そうそう。たかみさんも、コケてた様な(^^;
私のNも、そろそろ交換しないとです。
淋しいですよね...
Commented by ina0712 at 2006-08-10 01:04
☆at 2006-08-09 23:52 さん
こんばんは^^
そう言って頂けて、恥かしいやら、嬉しいやらです^^
↑、素ですよねっ♪
今になって思えば、私もそう思いました(T0T)ゞゞゞ
有難うございます!!
Commented at 2006-08-10 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-08-10 02:06
☆at 2006-08-10 01:18 さん
こんばんは。
もちろん、ビョンホンシファンに二言なしです・爆
また、ゆっくりとです。
お休みなさーい!!
Commented by leechan at 2006-08-10 07:41 x
よーちんさん、おはよう。

いやぁーーー暑中です。
毎日暑いです。
しかし、バテません。何故なら、食べるから(爆)

Mr.NのCM、あれも最高ですよね。
あの時、インタビュアーは真面目すぎるよね。
大爆笑くらいして欲しかった。

彼の仕草は、全て好きです。
携帯をする時の人差し指が、何とも色っぽいよね♡

夏物語は、日に日に楽しみになってきます。
お互い、ちょっと褒めすぎ!
でも、あれが信頼になって、いい映画が出来るのでしょうね。
Commented at 2006-08-10 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-08-10 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2006-08-10 11:33 x
よーちんさん こんにちは~

うわ~~、松葉杖生活~? 大丈夫ですか~?
お大事に~、気をつけてくださいね。
私も先日PC椅子から滑り落ち、お尻を強打して家族に大爆笑されました。
痛かったよ~ん。(涙)

お口に当てたお手手とっても素敵~。
まわりに聞こえないようにしてるのかしらん・・・。
でもね、まわりはきっと、み~~んな ダンボの耳よ~~ん(爆)

「夏物語」少しずつ中身がわかってきて、ますます楽しみに!!
Commented by ina0712 at 2006-08-11 02:27
☆leechanさん
こんばんは^^
携帯を持つ手、ウットリですよね♪
[夏物語]...とても楽しみです!!
>しかし、バテません。何故なら、食べるから(爆)
この1人、ノリツッコミ、最高です^^
Commented by ina0712 at 2006-08-11 02:28
☆at 2006-08-10 07:45 さん
こんばんは。
有難うございます。
確かに、承りました♪
Commented by ina0712 at 2006-08-11 02:30
☆at 2006-08-10 11:01 さん
こんばんは。
何とかかんとかでございますm(_ _)m
そのセリフ、耳に残りましたよね^^
やっぱり、私が1番、カッパなのかしら(^^;
Commented by ina0712 at 2006-08-11 02:33
☆朱さん
こんばんは。
お恥かしい限りですが、有難うございます(_ _)
お尻の強打にも、気をつけてくださいね。
周囲に気を使ってるビョンホンシ、私もお耳をダンボにしたいわ♪
やっぱり、いつでもビョンホンシの手は、要チェックですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。