人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背中から見えてくるもの・・・


放置三昧の日々です(u_u;
背中から見えてくるもの・・・_f0077406_11391032.jpg

最近に始まったことじゃないけど、この頃、やけにビョンホンシの背中
追いかけてる自分がいます。

引き締まった逆三角形の背中を見てると、
表情が見える正面とは又、違った、ビョンホンシが見えてくる様な気がしてます!!

きっと、それは、皆それぞれに感じるものがあるんだろうなぁ~



  ~~~ 追記 ~~~
ビョンホンシの暖かい心が、あちらこちらで報道されてる様ですね!!
日本も韓国も、被災地の復旧がスムーズに進みます様に!!
イ・ビョンホン 1 億 寄託… 秀才民助け合い 隊列 同参(NAVER enjoy korea)
こちらより...
イ・ビョンホン 1億寄託… 秀才民助け合い貸し下げを同参(Daum マイデイリー)
こちらより...

そして、[夏物語]撮影現場での、苦労を共にしてるスタッフへの、
ビョンホンシ&スエ嬢の、暖かいお話も掲載されてました(^-^)
イ・ビョンホン-水涯,‘私たちは大きい手カップル’(Daum マイデイリー)
こちらより...





このワンシーン!!
さて、何の映画でしょう(^-^)
微妙に見えにくくて、ゴメンナサイ...
背中から見えてくるもの・・・_f0077406_20553523.jpg

「なーんだ、簡単じゃないっ(- -#)」...って、言わないで~

この程度なら、人払いなくてもOKよねっ(^^;
ある意味、これも背中かと♪

by ina0712 | 2006-07-31 12:38 | 이병헌(LBH) | Comments(10)

Commented by leechan at 2006-08-01 00:30 x
よーちんさん、こんばんは。

ニュース、教えてくれて、ありがとう。
1億って事は、約1000マン?

ところで、私は、この映画で、
スヒョンが、2度目のトライで、タオルケットを引っ張るシーンに、
(どの場面か分かってくれますよね)
素のビョンホンシを垣間見てしまいます。うふっ
Commented by ina0712 at 2006-08-01 01:20
☆leechanさん
こんばんは。
正解です・爆
1000万円の寄付、凄いよね(^-^)
>(どの場面か分かってくれますよね)
はい。このシーン全般、OKですから~
やっぱり素っぽく見える気がするのは、気のせいじゃないですよね!!
Commented by at 2006-08-01 10:17 x
よーちんさん こんにちは
彼に夢中になってからは、かなり想像力が高まりました。妄想とも言う(笑)
背中向けてたら振りかえった時は・・・、俯いて顔を上げたは・・・、とかね。
あっ、想像だけじゃなくて、実際の映像も期待に答えてくれるんだけどネ。
あ~~、いい男!!
引っ張るシーン・・・。ああするのね。ドキドキでした。きゃ~~。
素といえば、そのあと、二人で笑ってジウちゃんが叩くシーンも素ですよね。
Commented at 2006-08-01 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もね at 2006-08-01 23:05 x
こんばんは~~!

上の後姿の写真・・・見たことなぁ~~い! お持ち帰り お持ち帰り。

スヒョンですかぁ~ もう・・・スクリーンに登場しただけで 「ぎゃ~かっこいい」と思いながら 映画観てたなぁ~!
Commented at 2006-08-01 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-08-02 00:59
☆朱さん
こんばんは^^
>かなり想像力が高まりました。妄想とも言う(笑)
確かに...
あらゆる思考回路が、活発になった気がしてます。
ベッドシーン、本当に綺麗ですよね。ビョンホンシって・・・
この2人のシーン、確かに素かなっ?って雰囲気が、多いですよね!!
Commented by ina0712 at 2006-08-02 01:00
☆at 2006-08-01 15:33 さん
こんばんは^^
やっぱり、妄想族のお仲間なのですね♪
ありゃ、見られてました(^^;
有難うございます!!
Commented by ina0712 at 2006-08-02 01:03
☆もねさん
こんばんは^^
もねさん、本当?
元の画像、提供するわよん♪
やーっぱり、皆、スヒョンて分るのですね。
>スクリーンに登場しただけで 「ぎゃ~かっこいい」と思いながら・・・
スヒョンなら、間違いが起きても許しちゃいそうo(^-^)o 
Commented by ina0712 at 2006-08-02 01:05
☆at 2006-08-01 23:07 さん
こんばんわ^^
はいっ。有難うございます!!
待ってて下さいね(^0^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。