人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー


8ヵ月前の
健忘禄


174.png行ってきましたソウル
174.pngアシアナの機内食がかわってた@エコノミー‼
174.png貝焼きも焼肉も出来る
ユガネ辛ポチャ/유가네 신포차@東大門






2016年の秋夕は
9月
14日(水)・15日(木)・16日(金)
この後は週末って事で
韓国では
5連休になる方も



2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04312116.jpg





映画公開にはイイ時期だけど
自分が帰国するのと
韓国の方たちが出国するので
帰国の良い時間帯のエアチケが取れないし
値段は高騰してるし
(T0T)ゞ


デパートやマート系は
お休みになるとこも多く
市場なども
チェックして行かないとって
そこまで買い物や散策に行く暇はないんだけど
とりあえずチェック


同じ宿が取れてたんだけど
周囲のお店など休みに入るところが多いので
前半2日は東大門
後半2日は
お店なども開いてる明洞にと
ホテルを分けで取った今回

でも
ホテルを途中で移動するって
時間のロスだと
今更ながらに悟ったのでした















coex

MEGABOX(COEX)/메가박스( 코엑스)
こちらに行く通路には
壁に
古宮の様子などが映し出され
四季が
進むごとにどんどん変わっていく
面白い仕掛け





2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04364502.jpg







この日は
「マグニフィセントセブン」
VIP試写会



お昼ぐらいに行ってみたけど
レカペも敷かれてないし
舞台も無し

おまけに
だーーーれもいない
(苦笑)



間違った場所に来たのかと思いつつ
しばし
パネルなどの撮影タイム






2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04425570.jpg







日本人もいないし
レカペも何もないし
不安にもなるし
・・・



お昼食べてないので
ご飯を食べに行く事に
(笑)





とりあえず
近場でって事で歩いてると







2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04453375.jpg






COEXアクアリウム /코엑스 아쿠아리움
発見


ここ
mjさんがご子息連れて来てた写真
インスタグラムに
UPされてましたよね
^^



入り口で
ちょっぴり涼を感じつつ



映画館近くに並んでる
数店舗の飲食店の中から
なぜか
丼ものやさんをチョイス






2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04502568.jpg







ナンのカンの言っても
日本食って
韓国でも人気ですよね


ちょうどお昼時って事もあり
サラリーマンやOLさんぽい方々で
店内
常に満席状態






2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04504694.jpg





天丼


ご飯が少なくて
助かった


天ぷらは
サックり揚がってて
それなりに美味しかったです

これに
お味噌(←こちらは今ひとつ..)もついて
1000円はしなかった

幾らだったっけ


ご一緒のオンニと
悪くはなかったねって感じで
美味しく頂きました
^^






2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04505982.jpg







サーモン人気のソウル
周囲を見てると
サーモン丼を注文されてる方が多かった感じ


気になったんだけど
またいつかです
^^





食べ終わって映画館に戻るも
以前
大きなパネル下の場所に
人気なし




その後
日本のファンの方たちや
マスコミの方たちの場所撮りなどが始まり
最初は
日本人しかレカペ周囲にいないし
階段のとこも
チラホラしかいなく心配になったけど
映画の公開を楽しみにしていたり
出演俳優さんのファン以外って
映画を見に来たら





oh~
今日はナンかあるんだ
並んでみよう
lucky






そんな雰囲気ありで
レカペが敷かれ
マスコミが陣取りはじめると
その様子に人だかりができ始めたり
俳優さん達の姿みて
わ~って駆け寄ってくる感じ


レカペすらも
抽選じゃないと見れなかったり
地方人には
なかなかチャンスの無い世界なのが
日本映画のプレミアだったり
海外作品の
ジャパンプレミア


そう思うと
偶然にでも
その場に居合わせたら
レカペも参加できちゃうし
韓国作品や海外作品でも
俳優さんたちの
映画に対する声を聴けたり
プレミアを直に感じれる機会が開けてる
羨ましい環境

いずれにせよ
東京まで・ソウルまで
どちらも行かなきゃ始まらない事なんですが
(;^ω^)






サインや握手が貰いたければ
TVに映る
ネット記事の写真に写る
これらは
シャーナイと諦める


でも
シャーナイとは思えないので
貰えないとしても
少しでも
映りたくない/写りたくない
そんな場所へ







2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_04580572.jpg


写真をクリックしたら
大きくなります



VIPレカペなどについては
また
別トピで



たぶん
(^▽^;)








bhが登場する頃には
韓国の方も多く見えていて
階段も
寸前まで心配してたけど
何とか形になったかなって様子


少し前に同じ場所で
ガンホ兄さん主演の「密偵」VIPレカペがあったけど
韓国の方々で
物凄い人垣と声援の現場だったのを

芸能情報番組や

YouTubeにある動画で見ていたので

...





ハイッ







終了後
会場で出会った知人も交え
近場で食事に





周辺
早くに閉まるお店が多く
探し歩いて
24時間のお店をみつけた時には
かなりお疲れモードにて
周辺やお店の写真を撮っていません

きっと現地に行けば
ココって行けると思うんですが
店名も記憶なく






2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05322997.jpg







どんぐりの粉で作られる
トトリムック

これ
大好き








2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05332682.jpg








ネギ海鮮チギミ

パリっとしつつ
モチモチしていて美味しい







2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05340375.jpg








2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05334731.jpg










ポッサムを注文したんだけど
冷めない様に工夫がしてあって
こんなの初めて

ポッサムの上には
大好きなエゴマの葉が大量にあって
一緒に食べると美味しい







2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05341163.jpg









24時間営業の
たまたま開いてるお店に入ったんだけど
満足でした







2016. 9 ソウル旅行 ー VIP試写会&レカペ当日の雑記 ー_f0077406_05343355.jpg







場所は
円内のどこかだったと思うのですが
機会あれば
再度、訪れてみたいです









この時
父は入院中
病院の院長先生や婦長さんが背中を押してくれたし
キャンセルするべきだったけど
今回は
キャンセルしたくない思いもあり
1日1回
夕方に病院へtelする約束のもと
VIP試写会へ渡韓

舞台挨拶あるか分からないけど
この週の後半は
仕事的にも渡韓は無理だったので
滞在中
「マグニフィセントセブン」を何度も見る事ができ
本当に良かった


滞在中
父の回復も目覚ましく
いつも
受け入れてくれ
私のメンタルまで心配してくれる
院長先生と婦長さんのいる病院でして
滞在の残り2日半
ほっとした気持ちで楽しめたのでした



雑に記し
VIP試写会当日
駆け足で健忘禄に残すのでした
^^






by ina0712 | 2017-05-18 06:11 | 2016年韓国珍道中 | Comments(2)

Commented at 2017-05-25 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2017-12-23 20:17
☆ at 2017-05-25 22:42 d・・さん
こんばんは。
大変、ご無沙汰しております。

映画公開の時
作品とbhに会うために頑張っておられる様子
楽しませて頂いております。
来年も
レビューも含めて非公開さんの熱い様子
期待しています^^

まったくログインしなくなって
今日はログインするのにID等が分からなくって苦労しました💦
お願いしたのに
なぜかやはりフォローできず・・・
ぐすん

こんな感じではありますが
ときにはお邪魔させて頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

いろいろして設定して頂き
有難うございました<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。