人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は彼の、Happy Birthday♪


小太郎、ごめんよ~

明日は彼の、Happy Birthday♪_f0077406_1115012.jpg
今、まさに、私がPCをしている横で、大胆な姿で寝ております(^^;
本当に、平和なやっちゃ。
そして、その姿を、世間に披露する私を許しておくれm(_ _)m


「どうしよう~、何をしよう~」と、勝手に騒いでたビョンホンシのお誕生日!!
明日なのですね(^-^)

毎年、何故かビョンホンシの誕生日が近づくと、凹む私。
勝手なもので、周囲が盛り上がってくると、妙に冷めてきちゃう(_ _;
何にしても、こんなヤツっているよね!!
その、こんなヤツが私でございます♪
(↑、威張るな~)

うーん、お祝いしたい。
けど、たいした事もできないし...
ささやかに、でも、声を大にして、「おめでとう」って、明日は叫ぼうかなっ!!

こちらで特別な事は、なーんにもございません。
大手ブログ様や、ファンサイト様が、凄い企画をいっぱいしてくれる筈(^_-)/
そちらで盛り上がった後にでも、チョロンって覗いて下さった時に、
お祝いコメを残して行って頂けたら、嬉しいなぁ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆








ボムスのサービスカット

明日は彼の、Happy Birthday♪_f0077406_1324337.jpg
やっぱり薄いのね。ワッキ~の下(^^)ゞ
とっても逞しい二の腕と胸板に、想像力も、ますます豊かになっちゃうよぉ♪


20代のボムスから、30代のテジンになると、もっと成熟していい感じ!!
それでもって、昔は今程、日焼けしてなかったのね...


テジンと迎える朝
明日は彼の、Happy Birthday♪_f0077406_1515175.jpg
こんな彼と、朝を迎えたら、素敵だろうなぁ~
でも、マユ毛無しな上に、テカテカしてる姿は、見せられないよぉ(>.<)
ビョンホンシも、ヨ●レとかでガビガビしてくれてたら、助かるけど...・汗


久しぶりに、誕生日を韓国で過ごすであろう、ビョンホンシ。
今年は、オモニのワカメスープを味わう事が出来るといいですね!!

by ina0712 | 2006-07-11 00:56 | 이병헌(LBH) | Comments(8)

Commented by at 2006-07-11 09:15 x
よーちんさん おはようございます
小太郎くん! カワユイ悩殺ポーズ、無防備でおそいたくなっちゃうわん。(笑)
開けてみたら、ビョンホンssiも悩殺ポーズ決めてました。
リミテットで、始めてわきの下見たときは、目がテンだったわ。薄いよね・・・。
腕とか、足とかもツルツル~~ん。触ってみた~い。(^^
テジンの寝顔・・・、ずっと眺めていたいわ~~。
明日は誕生日、
オモにのワカメスープ飲んで、愛する人(誰?)と素敵な誕生日を過ごせるといいですね。
Commented by lee-shian at 2006-07-11 11:26
よーちんさん おはようございます。

『ボムスのサービスカット』とても素敵です。

>こんな彼と、朝を迎えたら、素敵だろうなぁ~
私も一度でいいから、迎えたい~~~

安心して寝ている小太郎くんかわいいです。
お腹スリスリしたい・・・アレルギーで触れないけど・・・
Commented by toshizo at 2006-07-11 19:40 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは☆

彼の誕生日、って書いてあったから、てっきり小太郎かと思って読んでたら・・・
ビョンホンシだったのね^^
では、私も明日は「おめでとう☆」って心の中で叫んどくよ♪
Commented by もね at 2006-07-11 22:48 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは!

小太郎 かわいいよ~~~~!近くにいてくれると癒されるだろうなぁ~!

上のテジン・・・日曜日 映画館で観てきましたぁ~大画面は(と言っても 小さいほうですが・・・笑)いいですよねぇ~

お誕生日まで あとちょっとですね・・・!
Commented by ina0712 at 2006-07-12 00:54
☆朱さん
こんばんは。
ビョンホンシの悩殺ポーズは、クラクラしますよね。
しかし、本当にお薄いことで...
自分が、恥かしくなりそうです(^^;
Commented by ina0712 at 2006-07-12 00:56
☆shianさん
こんばんは。
あー、アレルギーなのですね。
画像をみて、症状はでませんか?!
この手の画像、キャプしすぎております・恥
Commented by ina0712 at 2006-07-12 00:58
☆toshizoさん
こんばんは。
にゃはっ♪小太郎は、春でごぜーますだ^^
是非に、声にだしてお祝いして下さいませ~
確認、しようかなぁ(^^;
Commented by ina0712 at 2006-07-12 01:00
☆もねさん
こんばんは。
>近くにいてくれると癒されるだろうなぁ~!
癒されるんですが...、夏は暑いです・汗
きっと、彼も暑いとは思いますが(^^;
スクリーンで観るテジン、いいなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。