人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これも時の流れかもな~って、昔に浸る(苦笑) 旅行記は簡潔目標!


毎度ながらだけど

猫たちと遊んでいたり
他にやる事があると
PCを立ち上げる事をしなくなり
それが普通になってくるので
どうしても
blogでしている
あれこれした事が放置状態になっちゃいます

性格もあるんだろうけど
旅行記にしても
簡潔に書けなくって
いろいろ下調べしたり検索して
訪れた場所や建物の紹介までしようとするので
帰国して
簡潔に済ませれば終わる旅行記も
なかなかそうは行かず
...


挙句の果てに
途中でストップしたり
放置


まっ
韓国に行ってきたからと
全部
さらけ出す必要もないのですが
(苦笑)


昔に比べて
行ってはいるものの
気軽に
行ってきました~って言えなかったり
公開で書いてると
あれこれ言われるもとになったりで
書かない方も増えてる様な気がしています

もっと
いろんなblogが繋がっていたり
連動してイベントしたり
韓国での映画祭や行事に参加してきても
皆が楽しくワイワイしていた頃が
恋しくなります



今はほんと
生ビョンホンであったり
リアル情報を求めるファンの方が多くなってるので
仕方ないですね

bhに関して
べた褒めしまくってこそであったりで
作品についても
カッコイイとか素敵だで終わってしまい
なかなか
内容についてあれこれお喋り出来る場も減ってるし
ファン層も
かなり変わったのかな~

今はいろんなコンテンツがあって
仲間のみであったり
グループ的感じで
それぞれが
ブロガーとして写真や記事をupしてるので
これも
時代の流れちゅうもんかもですね
...



お目ぐるしくもあり
下手な写真&文章なんだけど
私の健忘禄としてもある
韓国旅行記

どれもこれも旬ズレだけど
気が向いたら少しずつ残していく予定です
この
予定ってのが怪しい...




これも時の流れかもな~って、昔に浸る(苦笑) 旅行記は簡潔目標!_f0077406_635382.jpg




以前の様に
滞在に余裕ある渡韓じゃなく
1泊2日や移動に日にちを取られる2泊3日にて
新しいcaféやお店を
散策して開拓するゆとりがないのが残念..

<(_ _)>




2017年の韓国旅行は
まだまだ未定

なので
予定になる日までに
まずは
近い旅行から書いて行きます

って言いきらないと
また放置しちゃう
(爆)



どうしても行きたい地方の場所が
現在4か所
2017年中に
せめて1か所でも行けるといいな~

by ina0712 | 2017-01-02 02:39 | 2017年韓国珍道中