人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「もしかして、ビョンホンさんのファン?」・・・

 

  7月1日、スクーリンクォーター縮小反対に伴う集会開催!!
「もしかして、ビョンホンさんのファン?」・・・_f0077406_13541762.jpg

韓国映画人の熱い思い、スクリーンクォーター制度縮小に対する、
大規模集会があるそうです。
innolife.netより...
●7月1日、韓国映画製作一時停止!
今年2月のビョンホンシたちの、鎮痛な表情を思い出します...
【映画製作一時停止!】しての集会。
事故なく終わる事を、祈りたいです!!
         ~~~記事&画像の差し替えをしました。画像、またUPしまーす^^~~~

恥かしかった(T0T)
昨日、仕事帰りに本屋さんへ立ち寄ったんです。
もちろん、直行したのは韓流書籍コーナー^^

ビョンホンシ関連の雑誌やetc...を求めて、新刊や古刊をパラパラ~
お持ち帰りしたくなる様な本をみつけたんですが、東京ドーム関連雑誌、
余りにも購入しちゃったので、今回は、「ぐぅっ」とガマン(;_;)ウルウル
「もしかして、ビョンホンさんのファン?」・・・_f0077406_2121666.jpg

雑誌名  韓国&アジアTVドラマガイド (Vol.005)
出版社  双葉社
発売日  2006年6月・発売中
価  格  1050円(税込み)



WOWOWやスカパー等で放送される、韓国ドラマや映画の情報満載!!
いよいよ、大好きな[私の名前はキム・サムスン]も、WOWOWに登場で、
むふふっな、ラインナップでございます^^
その中に、百想や東京ドームでのビョンホンシがぁ~~~






余りにも素敵すぎて、ビョンホンシを凝視していたら、隣にいた同年代くらいの女性に、

もしかして、ビョンホンさんのファンですか?」ってぇ===。

驚いてると、どうやら別の方のファンだったらしいのですが、
私が余りにも、ニンマリしてたらしい<<<(◎▽◎)>>>
周囲に、韓国の俳優さんを好きな方がいないとかで(^^;
ちょっぴり雑談して別れたンだけど、私っていつも、そんな表情で本屋にいるのね...
ビョンホンシを見てると、自然とそうなるとは言え、恥かしい~

「もしかして、ビョンホンさんのファン?」・・・_f0077406_11132620.jpg以前もSHOPで、
『MAKATO MURAMATSU collection』の
アニマル達を見てたら、見知らぬ年配の方に、
「動物、好きなのね。嬉しそうな笑顔だもの...」って(>.<)
こりゃ、顔の筋肉がゆるんでばかりで、
ダメダメでごじゃりますわゞゞゞ

by ina0712 | 2006-06-28 11:07 | 雑誌...etc | Comments(2)

Commented by yoshiko at 2006-06-28 21:14 x
よーちんさん みなさん こんばんは

久しぶりにきたら 1番コメかな~う~緊張
またあるんですかね?大規模集会・・・ビョンホンssi映画の撮影中なのにかわいそ~

で、雑誌の話しなので、一つ教えてもらいたいのですが、去年のサマンサ絡みので、比較的 女子大生が見るようなファッション雑誌で、インタビューを受けた雑誌名わかります?(モア・Can Can・とかだと思うのですが)
Commented by ina0712 at 2006-06-29 02:21
☆☆yoshikoさん
こんばんは!!
[GLAMOROUS]の2005.11月号は、いかがかしら?!
修正がちょいと入ってたけど、SEXYなビョンホンシでした♪
後、掲載があったのって[ViVi]にもあった様な気がするんだけど、
女子大生系・・・、お役に立てずにゴメンナサイm(_ _)m
そうだ。
[月刊テレパル エフ]の2006.1月号にも載ってたっけ(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。