人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー




BIFFビレッジを目の前にして
ビックリすぎた
bhが後部座席に乗ってた車との遭遇
話はコチラ

信号を右折して
bhの車が進んで行った方向は
きっと
海雲台駅前を今度は左折したであろう
センタムシティー方面

18:00~行われる
Instyleのトークショーも気になるところだけど
オープントークあるBIFFビレッジで
立ち入り規制に合う恐れもあるだろうし
2008年のノム
その時のオープントーク最多となる
観客動員3000人

2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_5134743.jpg

innolife.com


もちろん
遠目からでも見れるんだけど
韓国語の会話が分からないとなれば
40分ちょいの
bhのしぐさ&表情観察しかなくなるわけで
(涙)
全部を駆け回るのは難しい事も含め
砂浜を選んだのでした













やはり
すでに凄い人になっていたし
bhファンやスンリョンさんのファン
映画ファンetc...
に加え
王様チームの後には
チェ・ジフンさんのオープントークが控えてるので
韓国のファンたちが
前方の場所を狙って待機中



オンニたちが取ってる席に
申し訳なくも
私たち2人も入れて頂ける有難い話に
人の波を前に行こうとすると
チュ・ジフンさんファンに文句を言われ
bhペンだと伝えると
笑顔でどうぞと通して頂けるくらいの熱気
(;^_^A



先ほど
ノボテル側で遭遇した
オープントークのパネルも到着してなく
...


舞台と
前列の間が
BIFFビレッジだと凄く近いんです

マスコミ用のレーンが間にあるくらいだし
舞台の高さも
見上げる程~まではないので
登壇する俳優さんやキャストの方が近いのも
この映画祭ならでは
^^



周囲も暗くなりはじめ
舞台のセッティングも整いました

2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_5464711.jpg





砂浜も
周囲にしても
舞台の後ろの方まで観客でビッシリ




道路の方から歓声が聞こえてきたので
bhたちが到着し
BIFFビレッジに近づいてきてるのが伝わります

説明などの案内があり
待ちに待った
「王になった男」
オープントークのスタート





最初は
チェ・チャンミン監督
bh
リュ・スンリョンさん

MCの方でした

1000万記念イベントの時も思ったけど
リュ・スンリョンさんのFC
めっちゃ若い子が多くて
熱烈応援なので声援が凄いっ

とってもお茶目さんなので
ファンがつくのも分かります
^^


2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6134774.jpg





最初は
話に耳を傾けたり
bhだけを撮影したり撮ったりしてたんだけど
スンリョンさんが面白すぎ


MCの方が
俳優イ・ビョンホンと人間イ・ビョンホンについて
とか
いろいろ質問するんだけど
その時々で
話す言葉や表情やしぐさ
どれをとっても魅力的なスンリョンさん

そして何より
スンリョンさんといる時のbhが
とっても楽しそうだし
話に耳を傾けたあと
爆笑したり感謝したり頷いたりetc...

どうしても
一緒に撮りたくなっちゃう
(´ゝ3・`)ノ⌒☆




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6192567.jpg





オープントークの時の内容は
記事も沢山出たので
<(_ _)>





2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6214416.jpg




オンニたちが書いてたパネル
舞台と最前列の距離が近いってのもあるけど
読んでくれてたり








2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6225790.jpg



手持ち無沙汰
??
無意識であったりなのか

手遊び
指遊び
脚遊び
表情遊び

質問に答えてない時間は
いろんなbhのオンパレード
(笑)






でも1番は
営業スマイルってか
口角をあげて笑ってる撮影スタイルじゃなく




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6264251.jpg





スンリョンさんとのやり取りの中
本当に
bhが笑ってる姿を何度となく見れたこと






bhが質問に答えてるとき
大きな声で声援飛ばしてきた男性ファンに
スンリョンさんが

bhが話してるとこなのに
『退場』
扱いを叫んだり


スンリョンさんへの質問で
女の子が
このあとは何をしてるかって聞かれて
『あとで電話する』
ってジェスチャーも大爆笑


bhに質問する女の子
なんて呼んでよいかわからず
『bh先生』
って呼んだら


流石
こう言うときの返しは上手いってか

『教えたこと無いんだけど』
って
(爆)



周囲から
オッパって呼べコールが
ヒソヒソと
しかも多数から伝授があり


『オッパはこのあと何するの』
って
スンリョンさんと同じ質問が
^^



その前に話題が出てた
アプリゲーム

『エニバン』
って
笑いながら答えるbh



この時
bhがエニバンするっていうんで
アプリをスマホにダウンロードしたけど
遊ばなかったな~
haha


得点を聞かれ
あまりの点数の低さに
会場からは

え~~~~~っ
って声に
恥ずかしそうにむつ向くbhも
なかなか見れない姿


でも
急に切り替えて
スンリョンさんは上手いといい
得点を言うと
その女の子はもっと高額得点で
2人とも撃沈


作品に対する
もっとまじめな話もしてたけど
そちらは記事にて
<(_ _)>




途中
チョ内官役で好演された
チャン・グァンさんがお見えになり
監督をはじめ
皆さん立ってお迎え




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6382853.jpg



スンリョンさんは
必殺
チャン・グァンさんのおでこにkiss
━━━m9(≧∀≦)━━━━!!!




遅れて来たこともあり
なぜか
歌を披露することに


とても良い声で歌われるチャン・グワンさんを
スマホで撮影してみたり
長いってゼスチャーしてみたり
スンリョンさん
思いっきり場を盛り上げてくれます

そんなスンリョンさんに
終始
笑顔が絶えないbhを見ていられるのも
とっても幸せな時間...




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_6443545.jpg




こんな感じで
スンリョンさん見ては笑ってたもんね
^^





bhの作品の中で
大ヒットでありシンドロームとなった
「ノム×3」を超え
もうすぐ800万人動員になろうとしていたこの日

初めての史劇映画への挑戦
これだけの人が映画を見てくれたことへの
喜びと感謝を伝えてました

それは
チェ・チャンミン監督もだし
リュ・スンリョンさんやチャン・グァンさんも
同じ


bh

もうすぐRED2の撮影で出国する事を伝え
公約するには負担があるけど
1,000万人を突破するなら
場所を問わず
俳優全員が一緒に
映画の中の衣装を着て会います

って公約宣言

スンリョンさんたちも
同意して
BIFFビレッジは大盛り上がり



2007年に初めて訪れ
2013年まで
5回の釜山国際映画祭への参加ですが
bhが出席に出会えたのは2回

そのどちらも
映画が大ヒットし
韓国のファンに愛され
大声援の中でのオープントーク

とても幸せそうに
作品についてだったり
撮影エピソードを話す姿や
自国ファンの声援に反応する姿ってのは
見ていて嬉しい

今だったら
例の一件以降余計に
私たち日本ファンが…
って
反発されるファンもいらっしゃるかとは思うけど
私の場合は
韓国で愛されて声援受けてるbhが好き

世界の映画ファンに
今以上に愛されていくであろう前に
やはり
大韓民国俳優って
ハンプリの時に刻むだけの想いだもん
自国で愛されてこそだもんね
^^



楽しい時間も終わり
Lastは
会場全体との記念撮影

貴重な
バックショットtime
・:*:・:(*´бω)人(ωб`*):・:*:・




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_724797.jpg





毎度ながら
ミンチョル時代のあのお尻からは想像できない
キュっと引き締まった後姿
ウットリ
010.gif




お尻が可愛い~053.gif
ってな声援に




2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_751459.jpg






bhもスンリョンさんも
自分のお尻に
(笑)




歓声に気をよくした
お茶目なスンリョンさん

bhとチャン・グォンさん
双方のお尻にタッチしておりました
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ





2012年 17th釜山国際映画祭 3日目 ー BIFFビレッジ@「王になった男」オープントーク ー_f0077406_775730.jpg




あとで記事を見ると
この時のオープントークは
なんと
5000人の観客だったそうで
最多も最多だったそう





映画がヒットする要因の1つに
俳優さんたちの
チームワークの良さだったり
相性も大きい気がします



「王になった男」
この映画も
そんな部分が垣間見えた気がします




幸せそうな舞台上の姿に
こちらまで
沢山の笑顔と幸せを頂いた
40分ちょいのオープントークでした




動画キャプ&撮影した写真にて
縦横幅の違い
下手ではありますがご理解の程をです
(_ _;))





余韻に浸ってると
後ろから
どわ~~~~~って
チュ・ジフンさんのファンが押し寄せてきて
慌ててその場を退場


気持ちはわかるよー
(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

チュ・ジフンさんの
オープントークの様子はコチラ







BIFFビレッジの砂浜や
周囲まで辿り着けなかった方などは
通りに車が停まり
そこからステージ近くの控室なるテントまで
花道の様になってて
そこを歩く姿を待ってる方などもいらっしゃいます


ステージに向かう様子と
オープントークを終えて車のところまで
戻ってくる姿がYouTubeに上がっていたので
動画をお借り致しました
감사합니다.
(u_u*)人(*v_v)



코스様より
動画をお借りしています..。







オープントーク
始まる瞬間からの動画です
全編ではないのですが
私がいた位置とは反対側からの映像で
新鮮に感じちゃいます
^^
YouTubeに上がっていたのを
お借り致しました
감사합니다.
(u_u*)人(*v_v)




박하빈様より
動画をお借りしています..。





オープントークを堪能したあとは
やっぱ
遅い時間であっても夕食に行くでしょう

だって
釜山は美味しいものが沢山
^^





by ina0712 | 2016-10-15 08:00 | 釜山国際映画祭(BIFF) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。