人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原


ソウル滞在3日目

この日は
私には珍しい早起き

4人で集まり
水原を目指します


2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_532162.jpg



この日の夕方に帰国するお仲間さん2名
翌日帰国2名
史跡巡りがちょっとしたかったけど
のーんびり水原の史跡観光に費やす時間もなく
...

車窓より
ちょろんと見学



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_541675.jpg




「ヒョムニョ」の舞台挨拶と重なってしまった
ソン・スンホンさん出演の映画
「ミス・ワイフ」


日ごろより
いろんな韓国映画を見てるし
ソウル旅行した際に気になる映画があれば
bh作品じゃなくとも
映画館に行ってみたりしてます
そんなこんなで
せっかく滞在してる時に舞台挨拶ある訳で
この日の舞台挨拶
最初が水原..



水原まで
ソン・スンホンさんの映画と舞台挨拶見るために
bhペン4人でやってきました
^^















先に帰国の2人のチケットは
水原駅に隣接するAKplazaにあるCGV水原

そして
翌日帰国の私たちが持ってるチケットは
その裏にある
ロッテデパート内にあるロッテシネマ水原


歩いて行ける距離って事で
ひとまず
CGV水原と同じフロアーでお茶することに...



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_5175686.jpg




そして
やはり撮るでしょう~



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_5185164.jpg




CGV水原で出会った
ヒョムニョのパネル
💛



時間近くになり
CGVで映画&舞台挨拶参加の2人とはお別れし
1階に降りていくと
SPさんらしき人たちを発見

外に出てみると
映画のラッピングバスが停まってて
もしやもしやと待ってると


ソン・スンホンさんが
バスから降りてきた~~~っ


握手してもらい
ファンの方々が取り囲む姿を
その場でお見送り


bhだったら
物凄い人だかりとSPの警備が凄いと思うのですが
かなりのゆるっとした警備
そして
ファンがそこまで来てなかったのか..


舞台挨拶
スンホンさんだけなんだ~って思いつつ
せっかくなので待ってみました
^^;



舞台挨拶は短いのか
すぐに建物の外にでてきたのが
この舞台挨拶
スンホンさんだけと思ってたからビックリしたんだけど
オム・ジョンファさん

ドラマ「ポリス」や「美日々」でも
bhと共演してるし
俳優オム・テウンさんのお姉さんであり
ドラマ「オールイン」の中で
クラブでチェヨンが歌ってるうたは
オム・ジョンファさんのヒット曲

歌手であり
女優さんとしても有名

さっぱりした性格で姉御肌ぽいとこも
好きな女優さんにて
テンションあがりまくり

ちょうどタブレットいじってて
動画撮影しようと思ったけど



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_5324998.jpg





握手する方を選んで
すぐにタブレットを閉じたんだけど
オム・ジョンファさんに舞い上がりすぎて
ストップしないまま
そのままタブレットを下げただけになってしまい..




2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_533367.jpg





わずか数秒なんだけど
握手してるところが勝手に撮れてた
綺麗~って
どっから出てるのか分からないくらい
悲鳴に近い声が入ってて
自分にウケっ

あとで見てビックリしたけど
嬉しい記念となりました

オム・ジョンファさん
めっちゃ細くて
とても綺麗でしたよっ
^^



そのあと
ファンに囲まれたスンホンさん登場


・・・
って事は
次の舞台挨拶は映画上映前
大慌てで
ロッテシネマ水原に繋がる通路を渡って移動し
なんとか無事
時間前には座席に着くことが??




2015年8月16日
ロッテシネマ水原
「ミス・ワイフ」舞台挨拶




blogにUPする時にって思って
非公開にしてたんだけど
改めてYouTubeにあげた動画みたら
マジに
ちょこっとだった
(爆)




オム・ジョンファさんへの
男性ファンの声援がすごかった

最初から選ばれてたのか
男性ファンが出てきて
ツーショット撮影があったんだけど
なんと
その男性のスマホを預かってカメラマンをかって出たのが
スンホンさん


2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_6122218.jpg



でもその男性
オム・ジョンファさんに舞い上がってて
すっかりスンホンさんは見えてなく
・・・
笑いを提供していました
^^



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_6131055.jpg







「ミス・ワイフ」
私はこの映画好きっ

スンホンさんも主演って聞いてたけど
正直
オム・ジョンファさんがしっかりとした主演

笑いもしたけど
ほろっと涙もしちゃいました
夏の時期に合った作品って感じでした

ミス・ワイフ(미쓰와이프)









次は
ヒョムニョの映画&舞台挨拶に
蚕室のロッテワールドタワーまで行くんだけど
のんびりしすぎて
時間を見るとかなりヤバっ


大慌てで水原駅まで戻り
セマウル号に...


2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_6192924.jpg




セマウル号に乗って
今回
分かった事は...


地下鉄で行くより
バスで行くより
セマウル号で水原は行き来した方が
指定席にしても値段が安い

これなら
気楽に水原まで遊びにいけるって思ったのでした
^^



2015.8ソウル旅行 - 협녀を鑑賞の旅 .6 ー 映画「ミス・ワイフ/미쓰와이프」舞台挨拶@水原_f0077406_6195693.jpg





雨が本降りになってきてて
テンション急降下


そして
蚕室のロッテシネマタワーはお初

渡韓前に
しっかり映画館の場所チェックなどしてないので
検索好きとしては
時間もないし
舞台挨拶に間に合うのか不安でイッパイ
(>.<))



とにかく
映画開始が迫ってるので
必死に


時間には
ゆとり持たないどダメですね
(;´Д`)





by ina0712 | 2015-09-03 06:32 | 2015年韓国珍道中 | Comments(2)

Commented by ringomikanpapaiya at 2016-01-16 23:57
こんばんは~

「협녀を鑑賞の旅」楽しく読ませてもらっています。
私はロッテシネマタワーで「협녀」と「ミス・ワイフ」の両方の舞台挨拶を観ることができました。スンホンさんはマネキンのようで、オム・ジョンファさんは誕生日だとかでスンホンさんからケーキをプレゼントしてもらい感激で泣いていらっしゃいました。可愛いかたでした。
映画もほんわかするロマンチックコメディーで、ジョンファンさんお上手でしたね。

「협녀」は監督さん、ドヨンさん、ゴウンさんの三人の舞台挨拶でものの2,3分で終わりました。映画がヒットしていればこんなに短くはなかったでしょう。

水原行くにはセマウル号が便利なのですね。
今度行ってみたいと思います。

また続きを楽しみにしています。



Commented by ina0712 at 2016-01-18 04:05
☆dreamsさん
こんばんは。

ロッテワールドタワーでの舞台挨拶は3回でしたが
もしかしたら同じ会場だったりして^^

スンホンさん、マネキンの様でしたか(^^;
今となっては
どうだったっけ💦って感じですが
スンホンさんは握手したあとに
覗き込むようにじーっと見つめるので、それが記憶に残りました。

同じ劇場内でしたら
移動に時間取られず良かったですね。
なぜに水原まで行ったのか
今思うと、自分でも不思議です(爆)

>監督さん、ドヨンさん、ゴウンさんの三人の舞台挨拶でものの2,3分で終わりました。映画がヒットしていればこんなに短くはなかったでしょう。

映画は公開したばかりでしたし、
舞台挨拶初日の15日も、2・3分だったそうです。
インサイダーも、舞台挨拶1発目はめちゃ早かったですよ(笑)
映画それぞれで
長いのもあれば短いのもあるかと思います^^

遊びに来て下さって嬉しいです。
有難うございます‼
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。