人気ブログランキング | 話題のタグを見る

내부자들 (Inside Men) ー マスコミ試写会後の記者懇談会動画・5本 ー


2015.11. 2
東大門メガボックスで14時より行われた
マスコミ試写会


字幕付きではないですが
試写会後の会見の動画も上がってきてます
これから
もっと出てくるのかなっ







StarSeoulTV様より
動画をお借りしています..。





映画「インサイダーたち」
主演俳優イ・ビョンホンが映画の中のキャラクターを紹介した。

2日午後
ソウルメガボックス東大門で
映画「インサイダーたち(監督オ・ミンホ)」のマスコミ試写会が開かれた。
この席には
演出を引き受けたオ・ミンホ監督と
出演俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクが参加して
作品に関連する様々な話を伝えた。

この日イ・ビョンホンは
自分が演じた「インサイダーたち」のアン・サング役について

『最初は完全に別の人だった。
ユーモラスな感じではなく、この映画の他のキャラクターのように力があって、
暴力団なキャラクターだった』

と口を開いた。

続いてイ・ビョンホンは
『シナリオを読んだ時、一気に読んほど楽しかった
事件が緊迫してくると
休む暇がないという気がした。
観客が休んで行く事ができるキャラクターや状況があっても良いのではと
監督に話をしてみた。
以来、現場で多くのアドリブがあった。
こんなに多くのアドリブがあった映画は初めてであるようだ』


変わったキャラクターを説明した。

映画「インサイダーたち」は、
大韓民国代表作家ユン・テホの未完結web漫画原案と
イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシクなど
名優たちの共演がもたらした強烈な犯罪ドラマで
大韓民国社会を動かすインサイダーの義理と裏切りを入れた。
11月19日公開。


[スターソウルTVジョンチャンヒョク記者、映像イヒョンミ記者/写真=古代県記者]























STARNEWS KOREA様より
動画をお借りしています..。





2日午後
ソウル東大門メガボックスで開かれた
映画「インサイダーたち」マスコミ試写会および懇談会に出席した
監督と俳優たちがポーズを取っている。

「インサイダーたち(監督オミンホ)」は
大韓民国の社会を動かすインサイダーの義理と裏切りを盛り込んだ犯罪映画で
来る19日封切りを控えている。

Photo1

Photo2

Photo3

Photo4











thefact様より
動画をお借りしています..。





[もっとファクト│ジョジェヒョン記者]

映画「インサイダーたち」マスコミ試写会と記者懇談会が
2日午後、ソウル中区奨忠壇にメガボックス東大門で開かれた。
「インサイダーたち」は
「微生物」「苔」で大衆に馴染みのユン・テホ作家のweb漫画を原作とする。

「インサイダーたち」は、
複数を狙う政治ヤクザのアン・サング(イ・ビョンホン)と
成功をしたいソウル地方検察の特殊部検事のウ・ジャンフン(チョ・スンウ)
裏金スキャンダルを覆いうとする
大統領候補と財閥、設計者イ・カンヒ(ペク・ユンシク分)の
対決を描く。
来る19日封切り予定だ。













The Kyeonginilbo 경인일보様より
動画をお借りしています..。





2日午後、
ソウル中区メガボックス東大門で開かれた
映画「インサイダーたち」(オ・ミンホ監督)のマスコミ試写会には
俳優イ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシク
ユン・テホ監督が参加して席を輝かせた。












Moneytodaynews様より
動画をお借りしています..。





[マネートゥデイキム・ヒョン記者]

イ・ビョンホンがどうしても伝える事が出来なかった
最後の言葉は何だったのだろう。

俳優イ・ビョンホンが
映画「インサイダーたち」を披露し、
久しぶりに俳優として大衆の前に立っていた。
「インサイダーたち」は、当初
今年上半期封切りされる予定だったが
イ・ビョンホンの50億ウォン脅迫事件で公開予定の延び
来る19日になってようやく劇場にかかる。

封切りに先立ち2日
マスコミ試写会を通じて初登場した「インサイダーたち」は
俳優イ・ビョンホンの真価を静かに感じることができる映画だ。
政治権力とマスコミ、財閥が一つになった巨大悪を相手に
復讐を計画する政治チンピラのアン・サング役に扮した彼は
別の主演俳優チョ・スンウとスピード感あふれる物語の中心軸を率い
観客にカタルシスと笑いを提供する使命を果たした。

しかし
あまりにも大きな論議を巻き起こした「脅迫事件」の余波のためか
マスコミ試写会に出席したイ・ビョンホンの表情は
あまり明るくなかった。
誰もが笑いを決めた瞬間にも軽くニッコリとしただけで
終始表情が固まり視線は下を向いたままだった。

質疑応答の時間が仕上げされ
最後の挨拶をしてくれの要求に
イ・ビョンホンは
『心配もたくさんして緊張たくさんした
思ったより多くの方々が反応をしてくださって
笑ってくれて安堵した』

とし
『どうぞ
私が見た観客の反応のように、おもしろく見て欲しい』

と言った。

引き続き他の言葉を付け加えようとしたが
たやすく口を開くことができなかった彼はちょっとためらいの後
『有難うございます』
と言う挨拶だけ残してマイクを置いた。

イ・ビョンホンとチョ・スンウ、
二人の錚々たる俳優の出会いで期待を集めた「インサイダー」は
Web漫画「苔」や「未生」の作家ユン・テホの同名Web漫画を原作にした。
「スパイ」や「破壊された男」のオ・ミンホ監督が演出した。






マスコミ試写会と記者懇談会
こちらも終わり
一般試写会がこれから沢山開催される様ですね

試写会にて
一般大衆が映画を見る事となり
blogやカフェにレビューや評価が並ぶでしょう

どうか
映画を評価してください
俳優として
どれだけ役として生きたかを評価してください
...




내부자들 (Inside Men)

파이팅!









by ina0712 | 2015-11-03 04:46 | インサイダー(内部者たち) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。