人気ブログランキング | 話題のタグを見る

내부자들 (Inside Men)制作会見字幕あり...


どーしたものか
NAVERやDaumで検索してはいるものの
以前以上に
blogにまで辿り着かなくなっております
(。>﹏<。)


YouTubeに上がってる動画
沢山すぎて
どれをblogに貼り付けようかと思ってたら
待ってましたKOARIさん

ヒョムニョの時同様
字幕を付けてくれております
ありがたや~

今後上がってくるかもしれない動画etc...
期待してます
©


映画公開まで
いろんな情報をシャットアウトされてる方もいると思うので
moreにて
KOARIさんの動画をお借りさせて頂きます
^^















2015.10.08
CGV狎鴎亭
11月公開予定
「インサイダーたち」制作会見




2015/10/12 に動画公開

8日午前
ソウル・狎鴎亭CGVにて映画「内部者たち」の制作報告会が行われ
ウ・ミ­ンホ監督を始め
主演を務めたイ・ビョンホン、チョ・スンウ、ペク・ユンシク
そして­原作者のユン・テホ作家が出席した。
「内部者たち」は
韓国社会を裏で動かす内部者たちの義理と裏切りを描いた作品で
来­る11月に公開される予定だ。

韓国エンタメ総合情報サイト KOARI


































640×360のサイズでUPしようとしたら
HD720の高画質にしても
あまり画面がよくなかったので
少し小さめにしちゃいました
<(_ _)>>




韓国の俳優イ・ビョンホン
・・の表情に
やっと戻りましたね

その表情や姿だけでも
私と言う日本人ファンとしては嬉しい
やっぱり
bhの土台は韓国だもん


記事にもあったけど
チョ・スンウさんの言葉は嬉しいですね
って
bhが1番嬉しかったよね
^^

演技の雰囲気的にも
作風的にも
あまり合わない俳優さんかな~って思ってたし
一緒の作品に出るのは
難しいのではないかとも思ってました

チョ・スンウさんって
とても演技が上手く
ミュージカルにおいても韓国最高の俳優であり
韓国国内に
とても多くのファンを持っています


合わない様に感じてた
韓国屈しの演技派俳優の出会い

そこに
子供の頃
家族とドラマ「明日は愛」を見てた話しが出てき
共演したかったと言う言葉は
むちゃくちゃ嬉しかった


ペク・ユンシクさんの
スクリーンから溢れるオーラは半端なく
bh以上に
オイっ
とても小柄でいらっしゃるのに
どんな俳優さんよりもにじみ出る威厳は
スクリーンを見るものを圧倒します

何作か映画を拝見させて頂いているので
bhとの共演は
ファンとしてとても嬉しいものでした


私的に
「インサイダーたち」キャスティング当初より
コレ押しを周囲に言い続けてきただけに
もう
待ってましたって感じ
^^

あれこれプライベートではございましたが
ほんと
俳優としていい年齢重ねてきて
骨太の作品に参加する様になった事が嬉しい

スター性も兼ね備えてるけど
俳優
役者
・・・だよねっ
根っからの映画俳優


主演3人の演技は
映画の中での3人のキャラの生き残りをかけた攻防へと結びつき
bhも記事で言ってたけど
助演の俳優陣たちの演技も凄かったとの事にて
映画のラストが想像できないこの作品の公開日発表が待たれますね
^^



アイドルだらけのVIP試写会となり
これまで見た事ない様子に
なんだかな~って雰囲気の前作とは違い
やはり
俳優仲間が沢山きて
試写について語ってくれる姿が見たいし
今回は
そうなるのではと期待してます




내부자들 (Inside Men)
화이팅

フレーヾ( ̄O ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸フレー






by ina0712 | 2015-10-14 05:28 | インサイダー(内部者たち) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。