人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[明日は愛]当時を知りたいばかりに...

[明日は愛]

この作品のボムスにどっぷりハマッてしまった事
ブログで散々してきたけど
最近発売されたBOX-3もすでに制覇しちゃいました

103話あるうち
84話分を完走したことになるんだ~

(笑)


ハマってしまうドラマって
どうしても早く最後まで見たいしリピートしたくなります
(^^lll

ラストのBOX-4が発売される7月
とても待ち遠しいです


確か・・・
どっぷりハマッた[オールイン]も1度は完走してるのに
BOXを購入して
毎日徹夜状態で再完走したもんなぁ~

明日は愛
このドラマもそうなりそうな雰囲気です

汗xxx



なかなか92年当時のドラマの資料など
ネット検索しても見つからず↓
あれやこれや彷徨いました
(>.<)



明日は愛]を撮影されたのは
、ヨン様&ジウ姫の[冬のソナタ]や、
ソン・スンホンssi&ヘギョ嬢の[秋の童話]等の四季シリーズで有名な
ユン・ソクホ監督です。

[明日は愛]は
数人の監督さんによる共同演出作品になるのですが
この雑誌を購入しちゃいました
^^


[明日は愛]当時を知りたいばかりに..._f0077406_221036.jpg


もっと知りたい!韓国TVドラマシリーズ
ユン・ソクホの世界
発行  (株)共同通信社
定価  1260円(税込)

※右側のライフログにも、掲載してあります!!




なんだか久々に
雑誌社の回し者だわ
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆














当然と言ってはなんですが
[冬のソナタ]や[秋の童話]、[夏の香り]の撮影模様や逸話
これらが大部分を占めています

だけど

新人時代のビョンホンシを初め
いろんな俳優さん達を起用した理由・映像への思い
撮影秘話や秘蔵写真、各ドラマ製作にあたっての話!!
そして
起用された俳優さん達の当時を振り返ってのインタビュー


ビョンホンシも[明日は愛]当時を思い返して
インタビューに答えらえてます


[明日は愛]に関してのページ数は少ないのですが
読み応えありの1冊です
(^_^)






今も十分に若いビョンホンシですが
デビュー当時を見ると
素敵に歳を重ねられたのがよく分かりますよね
(^_^)/



ユン・ソクホ監督は
キャスティングに際して俳優さんの人格も重視されるそうで
ビョンホンシに関しては

礼儀正しいところ
が気に入られたそうです


ほかの俳優より背が低いのがハンディ
と言われてますが
(ひょえ!!それって...)

多様な変化を自然に表現できる最高の俳優

絶賛されてるのが嬉しい

(*^-^*)/




他にもいろんな話が掲載されていて
まだ知らなかった
92年当時のビョンホンシに出会う事が出来ますよっ!!








by ina0712 | 2006-06-06 01:52 | 明日は愛 | Comments(29)

Commented by leechan at 2006-06-06 07:14 x
よーちんさん、ありがとう。
ボムス最高!!!
そうなのよ、男前だけがボムスの魅力じゃないですよね。
これよ、これ~♡
素敵なMVありがとう。
曲もピッタリ。

ユン・ソクホ監督には何ら、興味を持たないけど、
少ししかない、ビョンホン談の為に、購入しちゃおーかな?
Commented at 2006-06-06 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-06-06 07:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natuki at 2006-06-06 10:00 x
 よーちんさん、みなさん、おはようございます♪

 よーちんさん、お返事ありがとうございます。
とっても嬉しかったです。。。
感激しました!!!

 ゆきさん、ぼんちゃんさん、はじめまして!
こちらこそ ど~ぞよろしくお願いしま~す♪
お声をかけていただいて嬉しかったです。。。

 『明日は愛』のMV、素敵ですねぇ~
このドラマはまだ未見なんですが。。。
108話となると...という感じでチョットまだ手が出せないのですが、
このMVを見てると、魔法にかけられたように見てみたくなりますねぇ~。
心がグラグラしてしまいます。。。(笑)
 
Commented by natuki at 2006-06-06 10:05 x
 ごめんなさいm(__)m
一言忘れました。。。
『ぼんちゃんさん』と勝手にお呼びして...ごめんなさい。
『ぼんさん』と呼んだほうがとも思ったのですが...。

 もねさん、はじめまして!
お声をかけていただいてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
Commented by lee-shian at 2006-06-06 17:13
よーちんさん みなさん こんにちは~
『明日は愛』ノMV素敵です。(はおと)
ドラマ未見なんです。108話見る自信もないし・・・金欠ですし・・・
雑誌は購入しようかな?
>「ほかの俳優より、背が低いのがハンディ」これって・・・コメできない。
Commented at 2006-06-06 17:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshizo at 2006-06-06 18:36 x
よーちんさん、みなさん、こんにちは。
そして、natukiさん、遅ればせながら初めまして♪
よろしくお願いしますね。

よーちんさん、私、ダビンチコード観に行ったんだけど
↓のルーブル美術館、全く知りませんでした・・・(恥)・・・。
映画のために作ったのかぁ。。。なんて思ってたし^^
あは・・・穴に入っときます。
Commented by ぼんちゃん at 2006-06-06 19:17 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは~。

よーちんさん、こちらをちょっとお借りしますね。
natuki さんへ
「ぼんちゃん」って呼んで下さいね~(●^o^●)
ぼんさん→お寺のお坊さんっぽくなるから、自分であえて『ちゃん』付けしてる次第です(^^ゞ
さん付けも不要です~。

【明日は愛】に手をのばすにはかなりの度胸が(笑)
レンタルの宝庫ツタ○の棚は圧巻でした!
某友達(笑)からのお下がりを待つとします・・・へへっ。
Commented by ももりゅう at 2006-06-06 20:37 x
よーちんさん、はじめまして。私も今、スカパーのKBSで「明日は愛」を観ています。
ボムス、いいですよね! ビョンホンさんの大学時代はこんなんだったんだろうな~、と
思えるような作品で、大好きです。でも私はまだ24話までなんですよ。
ところで、お聞きしたいのですが、BOX買われたんですよね?
特典映像って、今までの3つでどんな感じでしたか?
特典映像観たさに買っちゃったり・・・はしないと思うのですが、とっても気になって。
どこかで1の特典にはKBS演技大賞授賞式で男性3人で歌って踊っている姿が
観られる、とあったのですが、他にはどうですか?
教えていただけるとありがたいです。
Commented by ゆき at 2006-06-06 20:38 x
よーちんさん、みなさん、こんばんはぁ!!

え~、よ-ちんさん、もう、見てしまったのぉ(@@)
早すぎやわっ!!
私、ほんま、見る時間もないんやけど、
まだ34話・・・あっはっはっ。まだ3倍近くもあるやん(^^;

ぼんちゃん、お下がり来たら、絶対見てよ(笑)
Commented by うさぎ at 2006-06-06 21:16 x
よーちんさん みなさんこんばんは!!
natukiさん ももりゅうさん 初めまして宜しくお願いいたします。
↑の本 パラパラっと見た事あるけど、ビョンホンの記事見なかったから、今度行ったらチェックしてきますね。
MVもよーちんさん手作りなの!?
凄い技培ったんだね。
素敵でした。若い頃のビョンホンも良いね!!


Commented by かすた at 2006-06-06 22:21 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは!natukiさん、ももりゅうさん、初めまして^^
よーちんさん、MV製作まで進出するなんて、すごすぎです^^
84話見たっていうのにもビックリです(@_@;)
全103話って知った瞬間、見る前から挫折しました。
でも、それだけよーちんさんが絶賛していると、見たくなります。
そうだ! 私は、ぼんちゃんのお下がりを見せてもらおう^^
Commented by ina0712 at 2006-06-06 22:29
☆leechanさん
>男前だけがボムスの魅力じゃないですよね。
↑だから、観るとハマっちゃうんですよね。
もー最近は、ビョンホンシの等身大も半分?!ぽく感じて、
危険ゾーン突入してます(^_^)
MV、お恥かしいですが、楽しんで頂けて、嬉しい限りです!!

☆at 2006-06-06 07:20さん
やっぱり思いましたか?!
私も、大丈夫でーす♪

☆at 2006-06-06 07:24 さん
沢山、語りあかしましょうね(*^_^*)
Commented by もね at 2006-06-06 22:38 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは!ももりゅうさん、初めまして!

とうとう・・MVまで作るようになったのね!よーちんさんの愛が感じられたわ。
ボムスに恋しちゃうんだよね~~!
かすたさん、103話なんてあっというまよ・・きっと!
私は、まだ28話だけど・・
Commented by ina0712 at 2006-06-06 22:51
☆natukiさん
MV観て下さって、有難うございます^^
ポチらせたり、背中を後押しするのが得意(笑)な方が、
大勢いらっしゃるので、ご注意くださいませ~♪
ボムス...ヤバイですよ・爆
そうそう。[明日は愛]...103話でございまーすv(^_^)v

☆shianさん
>>「ほかの俳優より、・・・」これって・・・コメできない。
韓国の記者の記事でも、↑の内容を見た事が(^^;
にゃはは♪
MV観て下さって、有難うございます(^_^)
早く、一緒にボムスを語りましょう~
Commented by ina0712 at 2006-06-06 22:54
☆at 2006-06-06 17:20さん
本当に、ツウじゃないんですよ^^
それでは、ちょこっとだけ...
Commented by ina0712 at 2006-06-06 23:07
☆toshizoさん
>映画のために作ったのかぁ。。。なんて思ってたし^^
めっちゃ、ウケました!!
いやー、『ガラスのピラミッド』って言って、入り口なんです。
後に見えるのが、昔からある本館の建物になります。
1日だけじゃ、見終わらないくらいなんです(^^;
toshizoさんの旅行記も聞きたいなぁ~

☆ぼんちゃん
>レンタルの宝庫ツタ○・・・
↑このネーミングが、とっても気に入っちゃった^^
お友達待ちですかぁ~
ビョンホンシの等身大みたいなボムスに、早く出合って下さいね♪
で、お友達はどこまで進んでるのかしら(^_-)-☆
Commented by ina0712 at 2006-06-06 23:21
☆ももりゅうさん
初めまして^^足跡を残して下さって、有難うございます。
どうぞ、宜しくお願いします!!

私もス○パーで[明日は愛]を観ているのですが、
先が気になって購入したり、レンタルしたりしています!!
BOX-3はレンタルをしたので、まだ購入しておらず、
特典は分からないんです...
BOX-1・2に関しては持っているのですが、ネタバレにもなりそうなので、
作った当人の私ですら忘れている(笑)、右端の[ネタバレBBS]に、
記載しときますね^^
宜しければです!!
>ビョンホンさんの大学時代はこんなんだったんだろうな~、と
↑、思いは一緒ですね!!
Commented by ina0712 at 2006-06-07 00:06
☆ゆきさん
早すぎ...?! ・ 爆
東京で、いろいろ聞いてたのがウソの様でしょう^^
ゆきさんの観ている回が進むのを、お待ちしてまーす♪

☆うさぎさん
うさぎ姉さんもこの本、手に取られた事があるのですね(^0^)
若===いビョンホンシに出会えますよ!!
MV、以前から作っては自己満足でしたが、出しちゃいました(^^♪
観てくださって、有難うございます!
Commented by ina0712 at 2006-06-07 00:10
☆かすたさん
MV、自己満足、爆走中です^^
イナさん同様、お気に入りにはツッコミいれませんから~
(ミンチョルは、ツッコミの宝庫ですが...)
かすたさんも、是非、見ちゃってくださいませ(^3^)/

☆もねさん
>103話なんてあっというまよ・・きっと!
そうそう。って言おうと思ったら、オチがあったのね・爆
もねさんもボムスに恋しちゃってるのね。もしや、ライバル?!^^
Commented by ako at 2006-06-07 01:15 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは!
こちらで初めてお目にかかる皆様、よろしくお願いします。
ビョンホンシシンドローム悪化の一途をたどっている今日この頃、しばらくお邪魔していないうちに、よーちんさんちはものすごい盛況ぶりですね!しかもMVまで作成!!!すっごーいの一言です。
明日は愛、スカパーで撮りダメしているのですが、手持ちDVDばかり繰り返してみてしまい、進められません。
えっ?もねさんもはまってるの?ボムス。。。。
見はじめたらはまりそう。。。。きっと。。。。。
Commented by piron at 2006-06-07 06:32 x
おはようございます!
素敵なボムスをありがとう!!

なんだか、私ボムスのDVDは今までと楽しみ方が違うんですよ~。
今まではさあーっと駆け足で見てきたのに、ボムスに限っては、じっくりじっくりなの・・・。
同じ回を何回も見直したり・・・・
もっともboxの最終話だけは先にチェックしてるの。←最悪?

なにしろチンソンに同化してるから・・・(^_^;)
もしかしたら最終話に行くのが怖いのかも・・・・・(^^ゞ
だから、毎日ゆ~っくりと見てます。
こんな私変かな?
Commented at 2006-06-07 11:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-06-07 21:08
☆akoさん
お互いに、日々、ビョンホンシ中毒が進行しちょりますね(^^;
最近、akoさんがチャールズで盛り上がってるから、
ビョンホンシがイジケちゃってるかもよ~・爆
Commented by ina0712 at 2006-06-07 21:13
☆pironさん
初心者、頑張ってみました。お恥かしいですぅ(^^;
>同じ回を何回も見直したり・・・・
本当、ハマってしまうドラマですよね^^
最終話、お互いに同化中のチンソン&ボムス、心配ですよね!!
Commented by ina0712 at 2006-06-07 21:14
☆at 2006-06-07 11:52 さん
次は是非、そうしましょう♪
あっ!!
ご心配、有難うございます(^_^)
Commented at 2006-06-08 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ina0712 at 2006-06-09 00:22
☆at 2006-06-08 07:09 さん
お言葉に甘えて・・・
有難うございまーす!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。