人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検索キーワードに多かった全州


すっかりPCから遠のいてる毎日
新人研修だ
なぁ~んだ・かぁ~んだで
帰宅後は疲れてしまって
ニャン'sのお世話の後はぐったりしております
(^^;


ひっさしぶりに開いたPC
myblogの検索履歴を見てみると
全州ってキーワードでの訪問が多いんだけど
なんかあるの
???


全州行ったのが
懐かしい
^^


検索キーワードに多かった全州_f0077406_373059.jpg




今は
blogアドレス&タイトルしか入れないんだけど
旅行記UPする予定だったこの当時
HNまで入ってる
(苦笑)


作りなおすのも面倒なので
このまま使用
ハハっ



ソウルは土砂降りの天気

高速ターミナルから
地方高速バスに乗り全州目指したんだけど
ソウルから離れるにつれ雨は上がり
全州はピーかんの晴天


検索キーワードに多かった全州_f0077406_3124779.jpg






何度も計画してはオジャンになり
やーっと念願叶った
2013年7月の全州日帰りの旅

やっぱ
地方に行くときは
1泊して
ゆっくり見てたり味わったりしたいけど
日程的に難しいなら
せめて早朝には出発した方がいいかも

この時も
のんびり出発したもんだから
帰りのバスの時間を考えると残念
(>.<)



検索キーワードに多かった全州_f0077406_3163155.jpg






ロケ地確認と
その周囲しかチェック入れてなくて
何があるなんて調べてなかったのも勿体なく
またいつか
散策を無理なく楽しめる様になるといいな~
^^




全州でのキーワード検索
何があるんだろう
??


2013年の旅行記みると
相変わらず
半端な記事ばかりで完結してない
ハハッ

全州の旅行記もない
...



どれもこれも
旬ズレで終わってるけど
検索して訪れて下さった方々のおかげで
忘れかけてた旅
思い出させて頂きました


G.W.
bhごとも旅行記も
旬ズレのネタ持ち腐れ記事作成しようかなっ

もちろん
予定は未定ですが
(笑)





by ina0712 | 2015-04-30 03:33 | 2013年韓国珍道中 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。