人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2次公判終了.. (動画・記事の追記あり)


2次公判
終わったようですね
..


こちらの記事にて
出廷から
2次公判を終えて帰るまでの動画もUPされています

2次公判終了
"まじめに返事…結果待つこと"





SSTVにも
終わって裁判所をあとにするbhの動画が
あがっています










公判を終えた後
イ・ビョンホンは短く自分の立場を伝えた.

午後 2時に公判が始まり
午後 4時 25分には休廷が成り立ったりした.
開始された公判は
午後 5時 30分頃に終わった.

固い表情で法廷を出たイ・ビョンホンは取材陣に

ありのまま
まじめに返事した.
結果待っている


と話した.


記事より
一部抜粋しました...。

xportsnews





車に乗り込むbhを囲む
取材陣だったりその他もいるのかなっ
物凄いことになってます
...

2次公判終えて出たイ・ビョンホン
険難な帰途



再び
いっきにUPされて行く記事のタイトルだけみてると
いまだ
嫌らしい書き口の媒体をみる

やはり
世論やネチズンを意識してなのか
きっと
結果が変われば
こんな媒体は一番これまでと真逆のタイトルをつけそう








所属社 BHエンターテイメント側は

"今度公判に対する内容と
イ・ビョンホン側の立場が整理され次第に
所属社を通じて知らせる"

・・と
明らかにした.


記事より
一部抜粋しました...。

lsmshhs







お疲れ様でした
あとは
本当に待つだけですね


って
追記ですが


後は待つだけ
..
とは行かないみたいです
(´`)

PCからではないので
貼り付け開くかな
(汗っ)

3次公判が
12月16日に行われるようです
今回不参加だった
クラブ社長さんが呼ばれてるのかな
..


今度は公開尋問にて
すぐに記事が挙がることになりますが
まだ
落ち着く時間とはなりませんね
(>_<)ヽ



http://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sS,eko_ja,bF,uaHR0cDovL20ubmV3cy5uYXZlci5jb20vcmVhZC5uaG4/bW9kZT1MU0QmbWlkPXNlYyZzaWQxPTEwNiZvaWQ9MDc5JmFpZD0wMDAyNjU3NjI3,qfor%3D0






by ina0712 | 2014-11-24 17:51 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。