人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LAで一緒に..


一緒に帰国するのかな
?!


帰国となれば
仁川空港は
マスコミだなんだで大変になりそう
..







俳優イ·ミンジョンが
夫イ·ビョンホンに沿ってアメリカに渡って
一緒に過ごしている。

5日
イ·ミンジョンの所属事務所MSteamエンターテイメントの関係者は
THE FACTに


" イ·ビョンホンが米国に出国した後
一週間後くらいに
イ·ミンジョンもイ·ビョンホンの後をついて米国に渡った

とし
現在
米国ロサンゼルスで一緒に過ごすことを知っている
"
と説明した。

イ·ビョンホンは先月20日
カリフォルニア州政府観光局の広報大使に関連する一定の為
出国した。
イ·ミンジョンは一週間後ぐらい
先週
別にアメリカに渡りLAで一緒に過ごしている。

イ·ミンジョンの帰国日は未定である。
この関係者は
" 個人的なスケジュールで米国に行ったもので
正確な帰国日程は知ることができない
"
と付け加えた。


記事より
抜粋させて頂きました..。

THE FACT










俳優イ・ミンジョン、イ・ビョンホンが
ロサンゼルス(以下LA)に滞留中であることが分かった。

ある媒体によれば
最近イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦は
LAのショッピングラーチモントのパン屋でパンを購入した後
共に車に乗って去る姿が
海外在住韓国人によって目撃された。


記事より
抜粋させて頂きました..。

TV REPORT






日本語記事だと
やはり分かりやすいですね

mydaylyさんの記事からのようです..。

Kstyle








by ina0712 | 2014-11-06 02:03 | 이병헌(LBH) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。