人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イナさんorミンチョル?!... 結婚式に出席^^

昨日・・・
シン・ドンヨプさん&ソン・へユンPDの結婚式に
ビョンホンシが出席されてましたね
(^_^)/

集合写真...
最近の結婚式では何故にお笑いの方に囲まれてるのか
?!
(苦笑)

下の段にいらっしゃるアン・ジェイクssiは分かるけど
やっぱりナンだか苦笑い
^^;

イナさんorミンチョル?!... 結婚式に出席^^_f0077406_10522163.jpg


日焼けをしてる姿は
どこかちょっと痩せた感じにも見えるのですが
・・・



写真集 → 第42回百想 → 東京ドーム ...
と、
又、
違った雰囲気


よくよく見ると
ミンチョルの結婚式のシーンを彷彿しちゃうけど
どうしてだか


あっ!イナさんだぁ♪

なんて
思っちゃった
(●^_^●)



イナさんorミンチョル?!... 結婚式に出席^^_f0077406_1105096.jpg


イナさん大好きは
不動だし辞められないみたい
♪♪♪












ビョンホンシも出席した
5/27の結婚式
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・’°☆



●公益勤務金終局,シン・ドンヨプ結婚式びっくりお出まし
Yahoo KOREA ヤフー翻訳より...




キム・ジョングクさん
入隊ギリギリまで作製していた第4集のアルバムも好調で
やはり流石です♪

●本人&ユン・ウネちゃん出演のMV
『手紙』
こちらをポチっと♪




SE7EN
●第3集から『私は分かる』
歌番組より
こちらをポチっと♪




by ina0712 | 2006-05-28 11:43 | 이병헌(LBH) | Comments(16)

Commented by ぼんちゃん at 2006-05-28 13:51 x
よーちんさん、皆さん、こんにちは!
ちょっとご無沙汰でした(^^ゞ

そーそー、コレ↑ 本当にイナさんでしたね~(●^o^●)
でも黒縁眼鏡のを見た時は、ちょっと『誰おれ』を思い出したんですけど~(笑)
やっぱり黒いスーツにグッときます。 カッコイイ!!

moreはまた後でゆっくり見聞きしてきますねっ。
Rain君もそのうち宜しくねっ(^O^)/
パクちゃんも待ってますよ~(笑)
Commented by sarara at 2006-05-28 16:33 x
よーちんさん、久々にコメントしま~す(´∀`)ゞ
いつもロムってばっかで失礼してます。

これ、確かに「ミンチョルの結婚式」ですよねー。
同じ人だから同じに見えても仕方ないけど(:.´艸`:.)
日焼けしてるのかー。
確かに精悍さが増してる気がします。ふふふ~~。
Commented by leechan at 2006-05-28 17:31 x
よーちんさん、こんばんは

私も、イナ大好きです。
イナはNHKも英語字幕も揃えてしまったくらいに・・・
でも、随分、逢いに行ってないなぁ。
昨日のビョンホンシは短い髪を一生懸命撫で付けたって感じですね。
ビョンホンシも廻りに負けないくらいの、お笑いセンスありますから・・・・??

Kpopは、全く分かりません。
教えてもらわなくては。。
Commented by ゆき at 2006-05-28 18:53 x
よ-ちんさん、みなさん、こんばんはっ。

お~、↑の写真見たとき、イナだぁと、目がハ-トになってました。
よ-ちんさん、やっぱり、イナは、辞められないでしょ(笑)
Commented by うさぎ at 2006-05-28 23:11 x
よーちんさん みなさん こんばんは!!
お久しぶりです。
よーちんさんは、イナさん大好きだものね 
結婚式には、撫で付けなきゃなのかしら。。(笑)
それから、以前も結婚式で 電話してたよね。。
ビョンホンって電話魔かな!?
私にも電話して欲しいな。。。。
Commented by ako at 2006-05-28 23:39 x
こんばんは!おひさひぶりです。
やはり寄る年波にはかなわないのか??
年々毛量に変化があるように思うのはわたしだけ?
どんな量になっても、ずっとずっと愛し続けます。
↓で書き込みをされていらっしゃるお初にお目にかかる皆様、はじめまして。
よろしくお願いします。
Commented by かすた at 2006-05-28 23:42 x
よーちんさん、みなさん、こんばんは。
何たって、イナはよーちんさんの永遠の恋人ですものね。
(そして私の元カレ←聞いてないって??)

ぼんちゃんのおっしゃるとおり、メガネ姿はやや誰俺が入っている気も・・・
いずれにせよ、カッコイイです^^
Commented by ina0712 at 2006-05-29 00:46
☆ぼんちゃん
この結婚式の写真て、ミンチョルに見える人と、
イナさんに見える人に分かれるみたい(^^:
>黒縁眼鏡のを見た時は、ちょっと『誰おれ』を思い出した・・・
なんか、分かる気がしちゃいます。ナイス~☆
Rain君&パクちゃん、了解しました(^0^)/
Commented by ina0712 at 2006-05-29 00:48
☆sararaさん
いえいえ、覗いて頂けてるだけでも、感謝です(^_^)
>これ、確かに「ミンチョルの結婚式」ですよねー。
sararaさんには、ミンチョルですかぁ!!
皆の比重が分かるようで、面白いかも~
Commented by ina0712 at 2006-05-29 00:52
☆leechanさん
oh-、ここにもイナさん好きがいらっしゃいましたか^^
>短い髪を一生懸命撫で付けたって感じですね。
『撫で付けて・・・』が、ヒットしちゃいました・爆
お笑いのセンス、若干のブラックも入りつつ、OK牧場ですわね!!
Commented by ina0712 at 2006-05-29 00:55
☆ゆきさん
いやー、1度は、ゆきさんにお渡しすると言ったイナさん。
やっぱり、お渡しできませんわ(^_^)
『部屋を1つやるから、一緒に住まないか?』
に、敵うセリフは、なかなかないかも~
Commented by ina0712 at 2006-05-29 00:59
☆うさぎさん
はーい。ずいぶん、イナさん大好きを宣伝してきましたもんね^^
>結婚式には、撫で付けなきゃなのかしら。。(笑)
刈上げ君隠し?!なのでしょうか(^^;
うさぎ姉さんにtelが来たら、テレフォン…の様に、私にも回して~
Commented by ina0712 at 2006-05-29 01:02
☆akoさん
毎度でございます^^
>年々毛量に変化があるように思うのはわたしだけ?
いえいえ!!もちろん、生え際から押し寄せる・・・(T0T)には、
私も気になっておりまする。
俳優&男は、髪の量じゃございませんわ・爆
Commented by ina0712 at 2006-05-29 01:06
☆かすたさん
>何たって、イナはよーちんさんの永遠の恋人ですものね。
はーい(^0^)/って、略奪じゃぁないですからねっ(汗)
皆で、各キャラを取り合いしたのが、懐かしいです!!
>いずれにせよ、カッコイイです^^
その言葉についきますねっ...
Commented by もね at 2006-05-29 22:53 x
こんばんは~~~!

ほんと・・・イナだ・・・でも確かに髪の量は。。。(笑)
どんなビョンホンシも素敵だから いいの!いいの!
よーちんさんは、確か 今は、イナからボムスに・・・なんだよね?

キムジョングク  ちょっと見てきたけど・・・どんな話なんだろう?
暗そうだった(笑)
SE7ENもあんなに踊って歌うんですね~Rainと同じような感じなのね。
こっちは、最後まで見てきました(笑)
Commented by ina0712 at 2006-06-02 00:41
☆もねさん
遅くなって、大変失礼致しました(u_u;
>よーちんさんは、確か 今は、イナからボムスに・・・なんだよね?
確かにボムスに落ちてますが、やっぱり、イナさんみちゃうと^^
そうそう!!
Rain君のジャンルは『R&B』で、SE7ENのジャンルは『ヒップホップ』
になるので、宜しくでーすv(^0^)v
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。