人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[夏物語]のロケ地...永川市



~~~ 朝の追加 ~~~
さすがでございます(^_^)
日本の九州に住む私ですら、放送が無くて、トホホなのに(u_u:
lo○el○h様、感謝致します!!
朝方に放送された、TV朝日のビョンホンシ特番がUPされてましたぁ...
こちらをポチっと♪

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
5/25にUPした、[夏物語]のロケ地
確かに、言われてみれば、『そこって、どこだぁ~』の世界よね(^^;
よそ様で、沢山写真もUPされてるようですが、
とりあえず検索をかけてみたところ、HPを発見しちゃいました♪

検索したら、沢山でてきたんだけど、かなり行った事のある方の
レポブログがでてきたのよね~
日本人に、まったく知られてない場所ではなさそうです(^_^)

この素敵な場所で、どんなシーンが撮影されるのかしら?
楽しみっす...
[夏物語]のロケ地...永川市_f0077406_95852.jpg

                  永川市紫陽面一帯に開かれる霊泉ダム


この『永川市』は、 ヨ ン チ ョ ン っと、読むようです!!

永川市HP
ようこそ永川市へ...
[夏物語]のロケ地...永川市_f0077406_6131170.jpg

             う~ん、ビョンホンシのお顔がSEXYすぎて、もちましぇーん
                

                                                           

by ina0712 | 2006-05-28 06:21 | 夏物語 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。