人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの姿であり声に・・(動画)


ロスへ出国するbh
仁川空港での
インタ動画があがってきてます
..。






ystarnews様より
動画をお借りしております




動画内容は


























今日(20日)
俳優イ・ビョンホンがアメリカ出国のために
仁川国際空港に現れました。

別名‘50億脅迫事件’
..が知らされた以後
50余日ぶりに姿を表わしたことですが。
アメリカ出国理由から
出国に先立ち取材陣の前で進行されたインタビューまで
今すぐ会ってみましょう。


俳優イ・ビョンホンが
20日
仁川(インチョン)国際空港に姿を表わしました。

最近私生活に関連したかんばしくない事件にかかわって
大変な苦労をした以後と
イ・ビョンホンは普段より多少やつれた顔でした。

この日イ・ビョンホンは
空港に黒い角のメガネを使って現れましたよ。
この他にも
黒いカバンとブラック チンなど
全体的に物静かなトンのコーディネートをした状態でした。

イ・ビョンホンはアメリカに出国する前
数多くの取材陣の前で
先に公式謝罪をしました。



[現場の音:イ・ビョンホン]
私によって
たくさん失望して心配された多くの方々に
先に
あまりにも申し訳ないと言う事を申し上げます。



一緒に
妻イ・ミンジョンに対する申し訳ない心を伝えました。


[現場の音:イ・ビョンホン]
個人的にも
受けなければならない叱責を越えて
私の家族と特に私の妻にまで被害が拡散になるのを見て
これまで話をすることができなく残念でした。
そして
このような事実と全く違うお話が拡大になり
また、再生産になってするものなどで
私の家族と
特に私の妻への傷になることを防ぐためにも
最善を尽くそうと考えます。



また今回の事件と関連して
自身の誤りに対しても
責任を負うという立場も明らかにしました。


[現場の音:イ・ビョンホン]
自ら叱責受けて当然な部分は甘受します。
だが
誤ったことがずっと量産に成っていってそのような部分は
最後まで正すように
最善を尽くして努力しようとします。
ありがとうございます。



一方
イ・ビョンホンの今回の出国は
多数媒体に報道されたところによれば
すでに何ヶ月前から予定されていたといいます。

カリフォルニア観光庁広報大使活動のためというんです。
今回の日程で
イ・ビョンホンは広報大使活動
および
写真撮影を消化する予定といいます。
一緒に
イ・ビョンホンの
[G.I.joe]シリーズと次期作関連ミーティングもある予定とのこと。

入国日は正確に決まっておらず
11月初めになる展望といいます。


Star News






久しぶりに聞く声であり
どんな様子でいるのだろうと心配でしたが
やつれてると言うか
少し痩せて疲れている様にみえます



そんな中

記事のタイトルだけを派手に躍らせてきた
各媒体の取材陣の前にたち
謝罪や現在の気持ちなどを語る姿には
切なくもありつつ
正々堂々とする姿にbhらしさを感じ
頑張ってくれるんだと言うふうに再認識しました



ちゃんと
bhの言葉を
そして姿勢を伝えて下さい
お願いします

<(_ _)>





ひとまず
動画だけ送信
.







by ina0712 | 2014-10-20 20:45 | bh & mj | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。